掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

159 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/28(Sun) 01:23
キャラメル(ギャラドス)「ギャオオーッ!」

えへへーっ!キャラメルもこのスパトレっていうの楽しんでるみたいっ!

…えっ?カスタードにはやらせないのかって?

カスタードには絶対ムリだよーっ!!

>>60
失敗したことかぁ…私って結構そそっかしかったりするから、失敗多いんだよねーっ…

あはははっ…1番はいろんな人に挨拶が遅れたことかなぁ…っていうかまだしてない人もいるし……うぅ…まだしてない人ごめんなさーいっ!

あとは…このお祭りに来るのが遅れちゃったことかなっ?こんなに楽しいお祭りなのにさっ!もったいなかったなーっ!

>>61
うわわっ!びっくりしたよーっ!なんだか青い箱がすごい速さで通り抜けてったねーっ!

なんだったんだろーっ?ジャックくんの持ってたDほいーるみたいなのかなっ?

…ってあーっ!屋台がめちゃくちゃになってるよーっ!お祭りだからってはしゃぎすぎだよーっ!

もーっ!今度会ったら屋台を直すの手伝わせなきゃっ!

>>63
すーぱーキノコ?キノコは知ってるけど…すーぱーキノコってなんだろっ?

…へーっ!ルイージやリンクくんは食べ慣れてるんだーっ!じゃあ食べても平気だねーっ!

…あれっ?ビオラさんどうしたのっ?あっ!スラりんまでっ…

…なるほどーっ!キミの考えがわかったよっ!もーっ!そんなことさせないよっ!ビオラさんとスラりんの忠告通り食べるときはスパッツ履くからねっ!

>>64 ゆのちゃん
そうなんだーっ!美人でスタイルも良くて優しくて…本当完璧なんだよねーっ…ミレーユは…あはははっ…

あっ!描けたんだーっ!どれどれ…わーっ!すっごーい!私が2人いるみたいだよーっ!ゆのちゃんありがとーっ!

えへへーっ!この絵、私の宝物にするよーっ!

>>66 浅倉さん
あっ!さっきの怖いけどおもしろいお兄さんっ!

うん…たしかに人間って怖いところもあるよね…前に行った欲望の町ってところで人間の嫌な部分っていうのが見えたこともあるし…

あっ!これ前の会場のイソギンチャク焼きっ!そっかーっ!無事に屋台開けたんだねーっ!

うんっ!ぜひいただくよーっ!ありがとーっ!

えへへーっ!浅倉さんはインパクトが強いから忘れたくても忘れられないねっ♪

>>82 丸藤クン
へーっ…モンスターにもいろいろいるんだーっ!そこは魔物たちと一緒だねーっ!

あっ!ブラック・マジシャンってモンスターなら知ってるよーっ!たしか……あったっ!>>76の辺りに似顔絵が貼ってあったからっ!

それにしてもカッコイイねーっ…弟子の女の子もすっごくかわいいしっ!えへへーっ!でも私だって負けてないもんねっ!…なんちゃって…あはははっ…

そうそうっ!テリーもそういう時期があったんだーっ!

でも今は私たちの頼もしい仲間なんだよーっ!…ちょっと尖って捻くれてるけどねーっ!

丸藤クンにもそういう仲間や友達はいるかなっ?よかったら聞かせてほしいなーっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)