掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

243 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/29(Mon) 01:21
ミニゲームの結果は、あっちが8でダメージは7ね?
残念、負けね。

>>76
キャー!ブラマジ様〜!!
フフッ、こうして見ると本当にかっこいいお方ね♪
かわいい女の子のお弟子さんがいるとは聞いたことあるけど…。すっかり忘れてたわね。

>>119 人識くん
フフフッ、お姉さん記憶力いいのも取り柄なのよ♪
見くびられるとちょっと寂しいわね。
じゃあ、今のうちに私の体…目に焼き付けた方がいいんじゃない?
ちなみにふくよかな胸と足の絶対領域が自慢よ♪

>>121 海馬くん
お疲れ様♪
グォレンダァ!よりサンレンダァ!が上だったか。
さすがのヘルカイザーくんもあのブルーアイズホワイトドラゴンには敵わなかったみたいね。

>>174 紅丸くん
あら、同い年!
フフッ、そうでしょう?女は肌を見せて綺麗になるの。
魅力?クススッ、それは私の口から言うんじゃなくてアナタが見つけ出すものじゃなくて?
でも、紅丸くんみたいな色男に会えて嬉しいわ♪
お誘いなら何時でもおいで。どこへでも連れてってあ・げ・る♪ウフフフフフっ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)