掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

242 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/29(Mon) 01:08
あっ!みんな結構ミニゲームに参加してくれるみたいっ!えへへーっ!うれしいなーっ!

やっぱり私だけ楽しむんじゃなくてみんなで楽しむのが1番だよねっ!


>>195>>219 アモス
えへへーっ!そりゃあ私はパーティーの呪文攻撃担当だからねーっ!いくらアモスでも呪文の力なら負けないよーっ!

ってキアリクの効果忘れてたのーっ?あははっ!ダメだなーっ!まだまだ修業が足りないぞーっ!…なんてねっ♪

あっ!イベントやってくれたんだねっ!結果は…


バズウはねむっている▼


あははっ…残念だったみたいだね…じゃあ残念賞のやくそうを……っていまさらアモスにやくそうあげても意味ないか…だって同じ旅の仲間だしねっ!

しょーがないっ!特別にアモスの残念賞は肩たたきにしてあげるよっ!私にやってもらいたかったみたいだしっ!

よーしっ!いっちょ気合い入れてやりますかーっ!(とんとんとん…)


>>197 ボンバーグレート
わーっ!グレートも私に投票してくれたんだっ!

えへへっ…いきなりイオナズン当てたり具なしタコ焼きを渡したりで印象悪いと思ってたから…えへへーっ!すっごくうれしいよーっ!ありがとねっ!

あっ!イベント参加してくれるんだねっ!えへへーっ!グレートはどんな方法でバズウを起こすのかなっ?

それじゃあいってみよーっ!


バズウはねむっている▼
(>>170でバズウになにかをして起こしてねっ!)


>>203->>205 二階堂クン
えへへーっ!それならいいんだけどねっ!このお祭り、男の子にもおもしろい人がたくさんいるからさっ!お話しないのはもったいないと思ったんだーっ!

あっ!ミニゲームだよねっ!それじゃあお願いしまーすっ!


バズウはねむっている▼
(バズウの眠りの深さ7)


紅丸はあの手この手でバズウのねむりを妨害した!▼
(バズウへのダメージ6)


バズウはねむっている▼


……起きないねーっ…残念っ!バズウってばよっぽど眠いのかなーっ?

それじゃあ…はいっ!残念賞のやくそうだよーっ!ケガしたときに使ってねっ!

つ【やくそう】


>>213 海馬クン
あっ!海馬クンもミニゲームやってくれるんだねっ!

へーっ!海馬クンはゲームが得意なんだねーっ!じゃあ期待できるかもっ!えへへーっ!今のうちに品のこと考えといてねっ!

さーてっ!海馬クンはどうやってバズウを起こすのかなっ?


バズウはねむっている▼
(>>170でバズウになにかをして起こしてねっ!)


>>214 斎藤さん
えっ?イタチ娘弐号?なんのことーっ?…むーっ!気になるなーっ!

…まぁいっか!お手伝いならまかせてねっ!いざとなったら呪文でサポートしてあげるよーっ!

えへへーっ!大船に乗ったつもりでいいよーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)