掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

274 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/29(Mon) 14:18
>>65 浅倉さん
こ、怖い人来た…。ブルブル
でもよく見たらちょっとかっこいい…かも?
初めまして、ゆのです。

>>143
>>148
これが、遊戯君のデュエル…!
やっぱり噂のデュエルキングは強いなぁ。
…ところで対戦相手のミイラさんはこっちの世界のファラオなのかな?
ツタンカーメンみたいなかっこだったし。

>>140-141 ジャックさん
えへへっ、確かにこの素敵な味はなかなか真似できませんものね。
そ、そんな悪いですよ。(苦笑)
お高いんでしょ〜。

>>159 バーバラさん
>>170
そ、そんな鏡みたいに〜!?
そこまで上手く描いた覚えないよぉ…。
でも嬉しい☆ありがとう!
あ、おもしろそうなミニゲームだね。やってみるよ。
上手くできるかな…?


>>149
ビオラさんのこと?
そうですね、元気よくてテンション高いお姉さんって感じです。
もちろん疲れることもあるみたいですけど。
うちのお母さんや吉野家先生に比べると無邪気で子供っぽい一面が残ってて可愛かったです☆

>>173 紅丸さん
あ、初めまして☆えっと、私がゆのです。
え、そうですか?そう言ってくれるのは嬉しいです。ありがとうございます☆
でもアートの世界はとっても厳しいです。
まだまだお勉強しなくっちゃ…。
あ、どうも…。(目が点になって頬に汗)


わぁ、銀メダル!
…でもごめんなさい!
私、携帯から来てるので今レス番号確認するとお返事が飛んじゃうんです!
後で受け取りますのでちょっと待ってて下さい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)