掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

283 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/29(Mon) 20:38
>>236 >>270
すみません、>>236さん、返答するの忘れてしまいました。
今日含めて祭りは残り2日ですけれど…確かに来ませんね。
多分忙しいんだと思いますけれど…。
そして優勝はやはり観月さんでしたか。
おめでとうございます。
シルバー賞のゆのさんやブロンズ賞のビオラさんもです。

…しかし、何やら男性まで混ざっているような気も
しますが、まあスルーしましょう。

しかし…やや関係ないですけれど本当に明日私が
祭りに来れるかはわかりませんね。
せめて午前中は来たいんですけれど…。

>>271 斉藤さん
ダークドレアムをですか…一人で倒すのはちょっと
きついです…(汗)
ですが、私は世界を守っていきたいです!
その勝負、私も本気で行かせてもらいますよ!
って何っ!?

【アモスは 101のダメージを うけた! ▼】

やりますね、今度は私の番です!

【アモスは はやぶさぎりを した! ▼】(技:はやぶさぎり)
(2回連続で攻撃する)

>>272 ゆのさん
ではそのゆのさんと、お友達3人分…計4人分で良いですね?
分かりました、買ってきますのでちょっと待っててください。

>>10のたこ焼き屋さ〜ん、たこ焼き4人分お願いします!
(数分後)

お待たせしました、たこ焼き4人分です。どうぞ、

つ【袋に入ったたこ焼き4人分】

お友達ですか…お友達さんとは仲良くしてくださいね。
これで私とゆのさんとの思い出つくりが出来ちゃいました。

>>273
はっはっはっ、どうです、これが私たち皆の力です!!
おや…消滅しちゃいましたか…まさか消滅するとは。
まるで大魔王デスタムーアみたいです。

ってあれ…何か言っているような…?

>さて、帰ってドラクエとポケモンのレベル上げしよーっと♪

え、えっと…本当に恐怖の大王何でしょうか?
今思えばかなりフレンドリーな気が…(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)