掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

314 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/30(Tue) 02:19
今日でお祭りはおしまいなんだよねっ…寂しくなっちゃうなーっ…

>>268 アモス
まぁ、私にはアモスみたいな力はないからねーっ!呪文で戦うしかないもんねっ!

えへへーっ!ほんの冗談だよーっ!アモスはちゃんと修業してたじゃんっ!自信持っていこーよっ!

肩たたきくらいだったらいつでもやってあげるよーっ?えっ?お礼くれるのーっ?わーっ!ありがとーっ!

うーんっ!おいしいねーっ!やっぱりアモスの見つける食べ物は当たりだねーっ!

>>271 斎藤さん
あははっ!それなら私にピッタリの呼び方だねーっ!せっかくなら壱号さんにも会ってみたいなーっ!

えへへーっ!ケガとかしたら私が治してあげるからねーっ!存分に励んでくれたまえーっ!…なんちゃってっ!

>>274 ゆのちゃん
えへへーっ!でも本当そっくりだよーっ!ゆのちゃん才能あるんだねーっ!これなら将来芸術家間違いなしだよーっ!

あっ!ゆのちゃんもミニゲームやってくれるんだねっ!ゆのちゃんはどうやって起こすのかなっ?

バズウはねむっている▼

>>292 ルイージ
あははっ!たしかにルイージのヒゲ、整っててカッコイイかもっ!

えーっ?だってルイージってば遠くに逃げちゃうんだもんっ!ルイージがいなきゃさすがに呪文のかけようがないよーっ!あははっ!

ルイージもミニゲームやってくれるんだねっ!ルイージはどうやって起こすのかなーっ?結構手強いよーっ?

ルイージも海馬クンやジャックくんに負けずにがんばってねっ!

バズウはねむっている▼

>>296 シトロンくん
あっ!シトロンくんだっ!シトロンくんもよかったらミニゲームやっていってよーっ!

えっ?やってくれるのーっ?ありがとーっ!それじゃあお願いしますっ!

バズウはねむっている▼
(バズウの眠りの深さ8)

シトロニックギアオン!▼

シトロンはユリーカ強制目覚ましマシンをつかった!▼

朝だよ!ジリンジリンジリンジリンジリン〜…▼
(バズウへのダメージ4)

バズウはねむっている▼

うーん…ダメみたいだねーっ…でも起こし方はやっぱりシトロンくんらしいねっ!

結果は残念だったけど…シトロンくんがミニゲームをやってくれてよかったよーっ!

はいっ!残念賞だけど…やくそうをプレゼントだよーっ!

つ【やくそう】

>>300 丸藤クン
デュエルキングの人が使ってたんだねーっ!じゃああの2人って由緒あるモンスターなんだーっ!

えっ?丸藤クンってお兄さんだったんだっ!ちょっと意外だったなーっ!

…そっかーっ!弟クンもたくさんの仲間に囲まれて成長できたんだねーっ!えへへーっ!やっぱり仲間って大切な存在だよねっ!

もちろん丸藤クンもねっ!弟クンが変われたのだって丸藤クンのおかげもあるはずだよっ!だって弟クンにとっても丸藤クンは大切な…大切な家族だもんねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)