掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

319 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/30(Tue) 04:05
>>237
ホシムラ君かね?まあ伊達に軍人をやっているわけではないな、と言ったところか。
会話の中で弱点を聞き出そうと思ったのだが、流石にそう簡単には吐露しなかったね。
女性としての魅力?さてね、私には愛だとか好意だとかいった感情は無いので答えられないな。
二階堂君あたりに聞いてみたまえ。

>>240 竜崎君
ようこそ竜崎君、挨拶のみでも歓迎しよう。
来年も来るなら、その時はゆっくりしていきたまえ。

>>241 とあるキャラハン
おやおや、君も写真家君や海賊君ほどではないが
変装があまり得意ではないらしいな。
まあ、君とビオラ君は割とお似合いだと思うよ。

>>242 バーバラ君(イベント>>170)
フッ、君からは悪意が感じられなかったので特別に許してあげたのだよ。
まあ君が大人だったら一発くらいはボムを投げたかもしれないがね!

私はもちろんこの方法で行かせてもらう!フンッ!(>>170エリアにボムを投げる)

>>249 ウルージ君
………。

>>266
その様だね、私も負けてられないな。

ビオラ君=写真撮影
アモス君=質実剛健
オプティマス君=冷静沈着
バーバラ君=天真爛漫
海馬君=強靭無敵、もしくは粉砕玉砕
浅倉君=傍若無人
グレート様=完全無欠

今、思いついたのはこれくらいかな。考えればまだ出てくると思うがね。
ビオラ君だけ適当に見えるだと?気のせいだ。

>>270
ふむ…決着が着いたようだな。
入賞者におめでとう、と言っておこうか。
「ウルージさん 1票」の文字を見た時は思わず吹き出しそうになったがね。

>>273
フッ…あえてもう一度言おう。
大王よ、これが10chだ。とね。
まあ悪くはない催しだったよ。来年もまた来たm…?

>さら…ば、だ…

大王よ…君も見事な散り様だったぞ…。

>さて、帰ってドラクエとポケモンのレベル上げしよーっと♪

さっさと帰れ。

>>295
ワリオ君とワルイージ君も仲間に入れてやりたまえ。

>>299
ほう…?聞き捨てならんな。
私は地球人ではない。よって訂正を要求する。
そしてそれ以上に聞き捨てならんのはこの祭を茶番呼ばわりした事だ。

力ずくで訂正させてくれる!

>>303
!ついに見つけたぞ道化師ども!
貴様らは今ここで捕らえる!
そのために今日はわざわざ捕獲部隊を用意してきたのだからな!

いけ!タンクボン!ねちゃねちゃにしてやれ!
【タンクボンのほうげき!ピエロたちのすばやさがさがった!】

ピエロにはピエロだ!いけ!ダンシングピエロ!
【ダンシングピエロのうたう!ピエロたちはねむってしまった!】

とどめだ!いけ!ガメフライ!
【ガメフライのじばく!ピエロたちはたおれた!】

【やったー!ピエロたちをつかまえたぞ!】
【ピエロたちは けいびほんぶ に ひきわたされます!】

フッ、これで会場の安全は確保できた。
オプティマス君や牧氏にも良い報告ができそうだな。

…あれ?私何もしてなくない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)