掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

321 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 06:11
みなさん、遅くなっちゃって本当にごめんなさい!
実はここ最近、体調のほうを崩しちゃって…ここにこれませんでした。
前のスレッド、1000を突破したんですね。おめでとうございます!
それじゃ、第2スレッドのはじめからお返事していきますね。

>>1-4
す、すごい…。
去年ももちろん盛大なお祭りだったけれど、
今年はそれを遥かに上回る豪華な内容…!!
ああ、私もちゃんと活動してれば、みなさんにご迷惑をおかけすることもなかったのに…。
本当反省してます…ごめんなさい…。
最後くらい、私もがんばります!!

>>5
最後の1000をとったのは、アモスさんという方なんですね。
私まだ挨拶してないわ…どんな人なのかしら?

>>8(アモスさん)
あっ…あなたがアモスさんですか?
初めまして、私観月小鳥っていいます。中学1年生で、デュエルもしています。
アモスさんは、屈強な戦士といった感じがしますね。たくましい男の人っていうか…。
あっ、遅れましたが1000ゲットおめでとうございます!
いろんな道具をお持ちなんですね。へえ〜旅しているためなんですか…。
ごめんなさい、登場が遅れちゃって。何か質問があれば遠慮なくおっしゃってくださいね?

>>11
はい、そうですね!!
もっともっと盛り上げて、最高のお祭りにしちゃいましょう!
私もそれに全力で協力します!!

>>12(ジャック・アトラスさん)
それじゃお待たせしました。ジャックさん、ブルーアイズマウンテンいただきますね!
ではさっそく…ごくっ。
な…なんなのこのコーヒー!!今まで飲んだどのコーヒーよりもおいしいわ!!
ジャックさんがはまってしまう理由もわかる気がします〜!!
3000円を出してでも飲みたいコーヒーですよね、これって…。
ジャックさんはプロデュエリストになって、このコーヒーを飲むお金もご自分で出しているんですよね?
この間クロウさんがきてましたけど…あれは違いますよね?

>>13(ホシムラ・エリさん)
そんな、エリさんが見込んだ女だなんていいすぎですよ〜。
私はただの中学1年生ですから…。
でもっ!やるからにはやっぱり1位を目指したいっていうのが私の本音ですね。
ミス・10ちゃんで優勝したいな〜なんて…でも本気で思ってます。
エリさんにも票が入っていますね。でも負けませんよ〜!!
お祭りもそろそろ終わりかあ…なんだかさびしいな…。
あの、運営のみなさん、私からの提案なんですが、
「いつでも各スレッドのキャラハンが参加可能なスレッド」を建ててみるっていうのはいかがでしょうか?
みなさんに1年に1度しか出会えないのはちょっと悲しいので…。
あくまで私個人の意見ですけど、ご検討くだされば幸いです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)