掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

370 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/30(Tue) 19:10
>>262(ビオラ)
フン…そんなことは百も承知だ。
カーリーだけの話ではない。
俺には仲間がいる…かつてチームを組み、世界大会を共に戦った仲間がな。
今は皆それぞれの道を歩んでいる。
俺と同じくプロリーグの世界に入った者…
医者を志した者…両親と共に海外へ移住した者…
そして、故郷に残った者……さまざまだ。
だが、例え場所が離れていようとも、仲間は仲間だからな!!


>>273
フン、貴様の負けだ!恐怖の大王!!
仮に貴様が本気を出し、世界を滅ぼそうとしていたとしても、
その目的を成し遂げることは不可能であっただろう!!
これが10chの絆の力だ!!


>>299
茶番劇だと?
ここは10chの者が集まり、設立12周年を記念する会場!!
それを愚弄することは誰であろうと許しはせん!!
貴様らはこのジャック・アトラスが叩き潰してくれる!!


レベル5「バイス・ドラゴン」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!


行け!レッド・デーモンズ!!
アブソリュート・パワーフォース!!!


>>304
キノコだと?
ふむ…見たことのない種類だが、ちゃんと食べられるのだろうな?
カップラーメンに使えそうなら買ってやろう。


>>305(バーバラ)
フン!これが我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」の一撃だ!!
レッド・デーモンズの前では、戦う意思なきモンスターは殲滅あるのみ!!
もしそのまま眠っていたならば、レッド・デーモンズの効果…デモン・メテオによって粉砕されるところだったが、
目を覚ましたことでそれは免れたようだな!!


>(バズウはこごえるふぶきをはいた!)
むっ!?これは…!

フン、やってくれるではないか!
例の殺人ピエロを倒すとはな!
見事な一撃だったぞ!!


>(さてっ!バズウを起こしてくれたジャックくんには景品をプレゼントだよーっ!>>170から好きな景品を選んでねっ♪)
ふむ…選択肢は5つか。
よし、俺は「うつくしそう」をもらうぞ!!


>>313(蟲影蟷螂丸)
うむ、そうとも!
強力な攻撃力に効果を秘めた我が「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」は、
簡単に倒されることはない!!
まあ除外やバウンス、効果の無効などといった厄介な敵もいるが、
それを対処するのもこのジャック・アトラスの役目だ!!


そういえば、まだ礼を言ってなかったな。
初日にお前がくれたコーヒー、悪くないコクだったぞ。
お前も飲むがいい。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>321(観月小鳥)
当然だ!
このブルーアイズマウンテンは他のコーヒーとはコクが違う!
まさに伝説のモンスターの名を使うにふさわしいコーヒーだと思わんか?
俺もよく飲んでいるが、いつ飲んでも素晴らしい味だ。


>(ジャックさんはプロデュエリストになって、このコーヒーを飲むお金もご自分で出しているんですよね?)
うむ、俺は世界のキングを目指し、プロリーグで戦っている身だからな!!
しかし、今は金が無い。
ファイトマネーも既に使い切ってしまったからな。
無いものは払えないので、ここでの支払いは全てクロウがすることになっている。
俺が飲んだ分…そして他の者達にふるまった分を合わせると…軽く30杯は超えたな。

まあいつものことだ、気にするな。(とんでもないことを言いつつブルーアイズマウンテンを飲み)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)