掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

375 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/30(Tue) 19:44
えへへーっ!本当に楽しいお祭りだったよねーっ!


>>344 小鳥ちゃん
あっ!小鳥ちゃん無事に来られたんだねーっ!よかったよーっ!

それじゃあ…こほんっ!小鳥ちゃん、ミス10chおめでとーっ!えへへーっ!これを言いたかったんだーっ!

うんっ!私は魔法使いなんだよーっ!このお祭りにはいろんなデュエリストの人がいて、とっても楽しかったよーっ!

小鳥ちゃんとももっとお話したかったけど…えへへーっ!それはまたの機会だねーっ!その時は私の呪文もたくさん見せてあげるよーっ!

えへへーっ…またいつか会おうねっ!小鳥ちゃん!


>>350 海馬クン
うんっ!本当にすごかったよーっ!海馬クンと青眼の白龍っ!

えへへーっ!ちょっと寝ぼすけだけど、頼りになるんだよーっ?

あっ!景品はたね盛り合わせだねーっ!海馬クンは…もう十分強そうだけど、これを食べてもっと強くなってねーっ!

つ【たね・きのみの盛り合わせ】

えへへーっ!今度会ったときはデュエルのことをもっと教えてほしいなっ!私もちょっとデュエルをやってみたくなっちゃって…あはははっ


>>270
ミスコン本当に楽しかったねーっ!私ももうちょっと早く来てれば優勝できたかもなーっ!…なんてねっ♪

それでも3人も私に投票してくれたんだもんっ!私は十分満足だよーっ!投票してくれた>>108クン、アモス、グレートっ!みんなありがとーっ!

Q1今のお気持ちは?

えへへーっ!とってもうれしいよーっ!正直言うと参加が遅かったから1票も入らないと思ってたんだーっ…

だから優勝できなくてもすっごくうれしいよっ!


Q2このことを真っ先に伝えたい人は?

うーん…仲間のみんなに伝えたいけど…真っ先にならミレーユかなーっ?


Q3改めて自分のスレッド自慢

スレッドって私がいつもいるところだよねっ?とっても楽しい場所だよーっ!たまに攻撃してくる悪い人もいるけど…みんな優しくていい人ばっかりなんだーっ!


えへへーっ!小鳥ちゃん、ゆのちゃん、ビオラさんっ!みんな本当におめでとーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)