掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

350 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/30(Tue) 15:41
>>264(ビオラ)
ふぅん、大した自信だな。
この俺にそこまで言ったからには、もう後には引けんぞ?
挑戦者の実力を測る仕事についている貴様ならば、
口先だけでは無意味だということくらい理解しているはずだからな。
その言葉、貴様の実力をもって証明してみるがいい!!


>>273
ふぅん、勝負あったな!
貴様の敗因は地上で最強のデュエリストであるこの俺を敵に回したことだ!!
ましてやこれだけの参加者がいる中で、貴様の勝機など無いに等しい!!
よく覚えておくんだな!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>297(バーバラ)
ワハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
見たか!これが「青眼の白龍」の力だ!!
我がブルーアイズの滅びのバーストストリームを受けて
眠っている奴などこの世に存在しない!!


>(えへへーっ!今のがバズウの特技、ジゴスパークだよーっ!すごかったでしょーっ?)
ほう…中々したたかな攻撃だな。
あのモンスター共を全滅させるとは…。
見せてもらったぞ。


>(そうだっ!見事バズウを起こした海馬クンには景品をプレゼントだよーっ!>>170から好きな景品を選んでねっ♪)
ふぅん…ではちからのたねとやらをもらおうか!


>>299
ふぅん、貴様が誰かは知らんが、
この会場を襲撃するというのなら宣戦布告と見なす!!
それがいかに愚かな行為か、身をもって思い知るがいい!!

出でよ!「青眼の白龍」!!

「青眼の白龍」の攻撃!! 滅びのバーストストリーム!!!


>>322(観月小鳥)
ほう…これが「銀河眼の光子竜」か。
俺達の時代にはない未知なる力を感じる…。
貴様らの時代では幾多の者達に勝ち抜いてきたのだろう。
「青眼の白龍」に匹敵する力を秘めたドラゴンと見て間違いなさそうだ。
もっとも、勝つのは我が「青眼の白龍」だがな。


ところで、貴様はこの会場で開催されていた
ミス・10ちゃんというコンテストで優勝したそうだな。
遊戯王の名をこの10chに広める意味でも上出来だった。
記念にこれを進呈してやろう。
今回の記念祭で行った俺とヘルカイザーのデュエルを記録したものだ。

つ【海馬瀬人VSヘルカイザー亮のDVD】


>>331(蟲影蟷螂丸)
ふぅん、当然の結果だ。
俺がこんなところで負けるはずがなかろう。
まあ、奴が「サイバー・エンド・ドラゴン」の攻撃力を
234000などという数値にまで上げてきたのは流石に予想外だったがな…。
貴様もその目に焼きつけておくがいい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)