掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

344 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 14:28
>>28(バーバラさん)
初めまして、私中学1年生でデュエリストの観月小鳥っていいます。
バーバラさんは…魔法使いですか!ここには魔法使いの人いっぱいいますね〜。
へえ〜バーバラさんの場合、「呪文」っていうのを唱えて魔法をくりだすんですね。
私たちデュエリストは、当然普通の人間なので直接魔法は使えませんが、
デュエルで「魔法カード」っていうのを発動すればできます!
う〜ん、そうですね…私が遅れてしまって、お話できる機会がなかったですね…。
でもありがとうございました。いろいろ気にかけてくださって。
来年は、もっともっとお話しましょうね!

>>33(斎藤一さん)
初めまして、私は中学1年生でデュエリストの観月小鳥っていいます。
斎藤さんは警察の方ですか〜お祭りの警備ご苦労様です。
あっ、1月1日生まれなんですね。それで「一」っていうお名前なんですか?
わあ、刀を持っているんですね。実際に見たのは初めてです。
お祭りも今日までになってしまいましたが、来年はもっとお話できたらうれしいです。

>>39
>>43
あっ…ま、まさかあなたは…。
ゆ、遊戯さん!?遊戯さんですよねっ!?
わあ〜!!お会いできて光栄です!まさか伝説のデュエリストと…。
すみません!サインいただいていいですか?

>>40
きゃっ…な、何…人形が勝手に動いてる…?
わっ…か、囲まれちゃった…?
お祭りのイベントなんだろうけれど、なんだかちょっと不気味ね…。

>>41
それならもちろん、ここにいる男性のキャラハンさん全員です!
みんな輝いて見えますよ〜!立派なイケメンです!
私もがんばらなくっちゃ!

>>46(シトロンさん)
初めまして、私は観月小鳥っていいます。中学1年生で、デュエルもしています。
シトロンさんは…発明家ですか?
すごいですね…ひらめき、ですか…。
私にはとても真似できないです…。
お祭りも最終日になって、いまさら登場してごめんなさい。
また来年よろしくお願いします!

>>47
わ、私が屋台…ですか??
う〜ん…できるのかな私に…?
でももしやるとしたら、やっぱりカード屋さんがいいですね。

>>48(永池有梨香さん)
初めまして、私は中学1年生でデュエリストの観月小鳥っていいます。
永池さんは…に、人魚!?
すっご〜い…人魚さんまで来ちゃうだなんて、さすが10ちゃんねる記念祭…。
人魚といえば、私はハープを弾きながら歌っているイメージがあるんですが、
やっぱり永池さんもそうなんですか?
できればもっとお話したかったな…また来年、ぜひお会いしましょう!

>>51(ボンバーグレートさん)
わあ〜素敵な花火が上がったわ!
あっ、自己紹介が遅れてごめんなさい、私観月小鳥っていいます。
ボンバーグレートさんは花火師なんですか?えっ?爆弾使い??
それはそれは…危険と隣り合わせといいますか…。
う〜ん…本当にもっともっとお話したい人がたくさんいるなあ〜…。
私が遅れたのが悪いんだけれど…。
また来年、ぜひよろしくお願いいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)