掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

383 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/30(Tue) 21:33
ふふ…みなの大声援に応えてウルージ大復活!ですぞ。

>>1-1000
因果晒し!!(ドゴォ)
ふふ、これで全て返し終わった。
では、さらばだ皆の者…また会おう…!!(どん!!)









ふふ、冗談だ。こんなことをやっては冗談でも通じまい…!
しかしこの膨大な言葉の数。全てに答えるのはこのウルージの力を以てしても難しい。
故に私宛のものを優先させてもらおう…!
申し訳ありませぬな、その他の人。

>>106アモス殿
ふふ、そのハッサンという者、人知を越えた鍛練を積んだに違いありますまい。
このウルージも見習いたい…!

ほう、お主もカナヅチとは意外。ならば私はトンカチですな。
ふふ…ここ笑うところですぞ。

ちからのたねか…体を鍛えずとも力を増強できるとは冗談でもありがたい。いただいておこう…!

そうか、そこまでする必要はないと申すか。ならば靴を舐めるにとどめておこう…!!(どん!!)

>>107
ウルージ主催第1回チキチキ裸祭りを開催したいものですな。
私は二階堂殿のように女性だけを贔屓したりはせぬ。
よって老若男女問わず参加を認めよう…!

>>109ビオラ殿
匿名希望の写真家はお主ではなかったか。それは失礼いたした。
ではあれはお主のクローン人間だということにしておこう。
好き勝手ベロベロしてきますぞ。

時に匿名希望の海賊とは誰だったのでしょうな。
あれほどの覇気を持った海賊はそうそうおるまい…恐ろしい男だ…!!

>>110
おーおー、好き勝手ロウで型を作り、耐熱性のある石膏で固め、
そのロウ型の入った石膏を釜に入れ、中のロウを蒸発させ、釜から出し、
そこに高温で溶解したブロンズを流し込み、 
石膏を壊して中からブロンズを取り出し、表面をきれいにして展示なさる。

ふむぅ…実に素晴らしい仕上がり。このウルージ、思わず見惚れてしまった。
できれば未来永劫ここに展示し続けてほしいものですな。
お主には感謝しておりますぞ。普通に称賛する以外になかろう。

>>114
よかろう!このウルージ、未来の海賊王たる男だ!受けとるがよい!
つ【海賊王ウルージ】
これぞ究極のエンターテイメントだ!

ふふ、なんとなく言ってみたかっただけですぞ…!

>>115
おーおー、好き勝手私を変態扱いしなさる。
私で良ければ舐めまわしてしんぜよう…!

む?あれは元新撰組隊長の斎藤一…!
祭りにも構わず牙突零式とは厄介の種だ。舌を引っ込めてやりすごす以外になかろう。

>>116ゆの殿
気になさんな、私達の世界では女であろうと爺であろうと素質ある者を覇王と呼ぶのだ。

>>117ゆの殿
おーおー、好き勝手はしょった後に追伸してくれなさる。これがツンデレか…!
顔に似合わずとは…ふふ、冗談でも傷つくものだ…!
投票は誰かがしてくれましたぞ。たかが1票、されど1票。
愛は性別を超えるということを証明でき、このウルージ、喜びの極み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)