掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

199 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2015/01/08(Thu) 12:44
あけまして、じゃないな?だけどこれは言う…今年も宜しくお願いします。

>>38
みんなが話せる場所の提供をありがとう。オレは良かったと感動してる。
オレは平気、マイペースに強きでハッキリした性格だから、更に慣れとかも。
けど、世の中にはそうじゃない人だっている。そして悪いことじゃない。
オレはお節介かな、こういうの放っておきたくない、ここにはまた来ると思う。
そして、少しでも楽しさを取り戻してもらいたい。息抜きの場であると!
うん。どっちかと言うと、ここには相談するより助力願望で見に来てるかも。
自治だと回答者としての意見が薄まりそうだし、ここがあって助かったよ。

>>自治
えーと、オレ、自治がみんな悪いとは思ってないからな?苦手意識はあるけど…
ちゃんと話を聞いたり、気付いてくれてた人も居るってこと知ってるから。
つい悪く言う部分、そこはオレも直さないとな。質問者も色々と大変だよね!

>>ここ本音場の削除
おい。そんな頻繁に愚痴があるって、不満が多くてダメなことじゃないかと思う。
それでも良いのか、おかしいだろ?すぐに消そうと考える癖は直そうぜ。
何か提案した人…"想像力がたりないよ"。という言葉がぴったりな気がする。
潰すのは許せなくて、反対!ここは語り合える憩いの場になりそうだから。

>>8,>>13,>>15,>>25,>>72,>>75
オレ達の気持ちを考えたり、分かってくれて、ありがとう。今後も宜しくな。
君達が居るから、引退から復帰したり、凄く楽しませて貰えているんだ。
今年の祭り、後半からなら…参加するかも?当然だろ、その時はオレも頑張るぜ!!

>>31 ルイージ
かなり遅いけど、場所の用意、お疲れ様!これからも頑張ってください!!

今のスマブラに居るリンクは"トワプリ"、オレは初代とDX、以降は別人ですよ。
リンクは出展によっては別人だったりするんで、よく同一扱いされますが。
あっ。祭りで伝え損ねてた話、マリオカート8!"有料配信"?とかいうのです…
タヌキマリオ、ネコピーチ、"リンク"が登場!はい、"リンク"参戦の件!
その人は"スカウォ"のリンク!オレ達リンクの前世!!ある意味、最初の勇者。
回答者が現れるかも。良かったらその時は、ご先祖様?を宜しくお願いします。

>>77 シトロン
予感的中!うん、分かった。その方が良いとオレも思うよ、断られる気はしてた。
最初な、飛び入り予定なのも知ってたけど、参加を迷ってたから誘ったんだ。
オレもオールスターズとミス、寝ぼけもあるけど、影響を受けたからと思うよ。
"重複"?とか知識があるのも評価。参加する気があるなら是非、という訳。
そこまで考えたのに変えたけどな。でも改めて良い判断だったと感動、大満足。
流石に>>87は驚いたが。競い合うって…何だか敗北感。まあ適度に頑張る。
同僚へ配慮の劣り、大切に想い気を付けること。ありがとう、学ばせて貰えうよ。
今年はメリープ年で実家に進化系の関連?サトシとジム戦があるんだってな。
無関係な話だが、3DSでムジュラの仮面を発売するらしい。お互い張り切ろう!
あと悩みがあるの?ゼットから、僕のほうが語りやすいと思うと言われた。
オレも聞きたいけど言い辛いならゼットに話してみろよ、とにかく無理はするな。

>>このあとすぐ
他にも気になる人が…オレじゃ分からなくて、チームメイトに任せる。またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)