掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

316 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/06/09(Tue) 17:08
すみません、おそくなりました。

>>315〈ビオラさん〉
おかえりなさい。比較すると、凛としてきた気がします。
雰囲気の変化?休んだ効果はあったようですね。

〔スレを立てる前に〕
すごく気になります、その4つ、教えてください。
真剣そうですね、話さなければならないこととは?
なんなのでしょう、早く知りたくなりました。

〔一連の流れまで〕
たしかに、今は優先で集中したほうが確実でしょう。
手順の指摘をしましたが、取り入れてくれたんですね?
気持ちが上手く切りかわってない時もありました。

〔かすみさんへの返事〕
不器用なお礼の言葉ですね、でも伝わったと思います。

えーと、話を聞く前から決めつけてはダメですよ?
リンクさんの忠告も、あとから意味が判明しましたよね。
迷惑をかけたくない!という気持ちならわかります。
でも、ぼくも心残りになるところだったんですからね。
言えないままになった時も、つらいと思いました。
今は受け止められないというのはよかったと思います。
相談なら、ぼくがいるので不要に同意ですけど。
学んでいたとしても復習しませんか?再確認ですよ。


>>307-308〈コルニさん〉
期間が経過しましたね。1ヶ月、おつかれさまです!
ぼくも返事はあらためて後日に言わせてください。

>>306〈ゲッコウガ〉
おおっ!こちらこそ、ありがとうございます!!
確認してもらってさらに声援もいただき、うれしいです。
そういえば、ダークリンクさんが来てました。
キャプテン・ファルコンさんも見守ってくださるはず。
ピチューやゼルダ姫と、たしかに大丈夫そうですね。
これ以上は、小さな親切大きなお世話、かもしれません。
ぼくも気づかされましたよ。はい、失礼します。

>>314〈エッジさん〉
スレ立て、おつかれさまです。楽しんでくださいね。
返事は不要ですが、このことは言っておくべきと判断。
掛け合いをしますけど、不快と思わなかったです。
独占になることの同意もあったので、納得していますよ。
ぼくの場合は、制限がありと条件がちがうんです。
理由もありますから、ぼくは特に気にしていません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)