掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

439 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/23(Fri) 00:54
日替わりましたね、毎日はむつかしいです。<orz>

>>435さん
ほ、本当ですね。それだけ、たじたじになってます。
ええっ!ビオラさんも!?まさか、そこまでとは‥‥。
うすうす、ぼくのマネが多い気がしてましたけど。
その辺り心配なんです。無難と思うから、でしょうか?
ビオラさんらしさも大事にしないといけません。
合わないから気疲れだけでなく、失うおそれなど。

>>437の返答を見ると、余計な心配でしたね。
どうやら、ビオラさんはその辺りは大丈夫でしょう。
そしてたしかに、ハンカチがだいかつやく。<苦笑>

>>328さん
納得ができないくやしさがあるんでしょうか。
まんぞくに戦えないため、よわいと思われているが。
どんなによごれた水でも暮らせるしぶとさ‥‥。
という話など、すごい対応力かもしれませんよ?

>>434>>437〈ビオラさん〉
どういたしまして。3日ではたりないと思いました。
はい、気持ちの整理ができてスッキリするといいですね。
(やはり必要、返答に疲れが出ていますよ‥‥。)

本当に休んでる間は、解消の為にもダメです!
いいえ、不安定という理由で、頼りにされていません。
任せてもらえたあとです、再開した時の反応次第。
今のビオラさんは疲れのせいで冷静さを失っていますし。
2週間の休みで気づけるといいんですが‥‥。
ムリそうと感じたら、また休むように言いますよ。
本音スレは、ぼくとちがう考えを得られるかと。

ビオラさんがどんな人なのか、わからなかったので。
つまり、その辺りの状況がちがうからでしょう。

下の部分は、ぼくからのアドバイスで返事不要です。
でも休み期間には、そのことも考えてくださいね?
責め?立場の逆転!?‥‥えーと、うれしいのなら‥‥。
よかったです。喜んでもらえるように精進します。
ちなみにあらためると、例えば>>144がそうでしょう。
フッフッフ、我ながら見事な発明です!<エヘン>

という前に返事が来ましたね!でもうれしいです。
「姿をみやぶったりマシーン」のことですよ。
会話の中に織り交ぜOKなんですか!?スゴイですね!

ぼくもビオラさんのいい所、マネをしたいのに。
緊張してしまって、ぜんぜんできてないんですよね。
ぼくを、尊敬!?そんな、大げさです!(////)
やさしい?えっ、拒否することが多いんでしょうか。
ケチさんですよね?ぼくは役立てて感激ですが。
ビオラさん、ほめすぎ!大げさすぎませんか!?(////)

あっ。くすっ、そうでしたね。前にたくさん言った時。
はずかしそうだったと、わすれていましたよ。
ん?‥‥今、言っちゃっいましたね‥‥あはは。<苦笑>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)