掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

1 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 16:47
スペクトルマン「ここは特撮総合の世界(スレッド)

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチもOK
=ガンダムの原作の話は禁止
・特撮原作の漫画もOK

メタルダ―「マニアックや懐かしい特撮の話も
OK」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=417927433&ls=50

438 名前:ウルトラマン ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/09(Thu) 16:25
>>437
基本は払う事ができない、なぜなら我々の通貨と地球の通貨が
違うからな。それに保険とかが降りているらしく、そこから払
われているらしい。考えてみろ、なんども壊しまくっているの
に弁償だけで莫大な金がかかるんだぞ。いくらヒーローでも大
変だぜ!

439 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/09(Thu) 21:20
          〈 ̄ ̄`ヽ
.           r―‐-、イ__ ,ハ_
.           |    `ヽ  `ヽハ `ヽ
            ,イフ二`ヽ、  \  V}  ハ
        〈/'´ー、`ヽ ,>―- 、 ll  l
        Λ {工l }  〈 } } } 〉 |/`lヽ
         { ヽ ヽヽ  `ー―‐''  |ヽ,lノ
        |  \∨}   ヽ}     l  l
        ∨  } `ヽハ   ` r――-、/
.  __    ∨__l-、 ヽ     lヽト―7/
 /  /ヽ ,ィ==r‐ェ'}`ヽ、`ヽ、 ヽl_l/ _           
/イ'"´ {  }イ   {   {   `ー――‐'‐'´ } ̄`ヽ   ,r-.、 そういえば今思ったんだが晦正影の声の人あのフ○ーザなんだよな。
    /   }:|   |   ヽ  /   / /  /  /}__/   \   あの声を聞く耽美に別の意味で恐怖を感じるのは何故なんだろうか?
.   /|  /| |   |   ト、\l__//_  /   / / {     \
. / l / ,ハ   !   \\__// /   / / ,Λ     ヘ
ィ  // } }   l    \__/  ,/   / /   { {        }
__//  l ,ト、   |          /   / /   ,| \     ハ

>>437
そりゃあ誰かが弁償するんだろう。オレ達は、ホラ、破壊する事が仕事じゃん。
だから弁償っていうか直すのは地球人の仕事だから優に越したことはないんだろうな。
まあ当然ヒーローは払う以前の問題だし、まあ地球の組織に入っている奴等(例えば仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン等)は
ちゃんとお金とか工面しているんだろうな。

あと保険とか言っているウルトラマン、お前元の素体は早田進の姿なんだしちゃーんとお金払ってやれよ!
ヒーローの癖にそういうのでケチっていると足元掬われるぜ!!!
尚、新世代のウルトラマン達は復元光線を使えるウルトラマンコスモスに全て修復を頼んでいるらしいけどな。。。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 21:57
メトロン星人さんが勝手に八雲の芝刈機「カーリー」を借りて円谷学園の雑草を刈ろうとした所、
扱いが雑すぎた為カーリーはぺしゃんこに壊れてしまった!!

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 22:16
ダークザギの強さってどのぐらいなんだろうか?
少なくとも光の国のウルトラ戦士よりかは次元が違うんだろうな〜

442 名前:銀河オールスターズ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/09(Thu) 23:13
銀河連邦とナガー達が戦闘している頃
銀河オールスターズではダークザギが>>439での出来事の違和感を再確認した。

ダークザギ「そうか!!何故別の意味で恐怖を感じたのはその1時間半後に奴の宿敵(声の関係)が活躍する番組が放送したんだっけ!?」
ベリアル「おい、バカ辞めろ。そのネタに触れるの辞めろ。さっきから子供時代のウルトラマンタロウが変なスイッチ入ちまったじゃねぇか!!」
(すると映像を見ていた子供時代のタロウは)
少年タロウ「あの地球人のようにだと…ク〇リンの事かぁク〇リンの事かぁぁぁぁ!!!!!」(変なスイッチ入った犠牲者その1)
筋殻アクマロ「ほーガキにしては結構な戦闘力だ。お前俺の下で付く気にならないか?」(変なスイッチ入った犠牲者その2)

ティガ「え?何…このカオス…」
ゾフィー「そういえばあの2人はある意味あの宇宙の帝王と関連性があったな。そういえば。」
ティガ「アニメ関連に触れては駄目な筈なのに遠まわしで連触れてきたよ…。」

>>440
アオニンジャー「カーリィィィィ!!!!くそぉ幻覚異星人めぇぇぇ!!!!僕の「カーリー」をこんな姿にした報い晴らさせてやるわ!!!!」
アカニンジャー「待て!!八雲…。そう怒るんじゃない!!!ウチにはどんなモノですら直すプロのヒーローがいるじゃないか!!!」
(すると2人がある人物の方に振り向き)
コスモス「え?僕!!!」
ゼロ「そうか。コスモスの持つコスモ・カウサーで確かに直せるな!!!」
※こうしてコスモスのコスモ・カウサー(復元光線)で八雲の芝刈り機「カーリー」は無事に元に戻りました。

ダークザギ「マジでチートだわww」
根源破滅天使ゾグ「少なくともウルトラ戦士ってなんか都合の良い技とか持っているものね〜」

>>441
エンペラ星人「正確にはギンガ単独=SDのダークザギ<ギンガビクトリー<越えれぬ壁<<グリッターティガ
        同格サーガ&レジェンド<ダークザギ(本気)=ノア単体<ノア(孤門)らしい。」

ダークザギ「ちぃノア単体だとエタルガーには時間制限で負けたが孤門と一体化したノアだと確実に屠られるらしいな。」
エタルガー「ダークザギ(本気)をアッパーだけで宇宙空間に飛ばす最強補正。化物か奴のヒーローの補正は」

仮面ライダー3号「少なくとも仮面ライダーは地上で戦ったら脱落しそうだな。」
イカデビル「規模のでかさが違うもんな。」

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 23:48
なんか銀河連邦の人達ってそれぞれの返答の仕方がワンパターン!

銀河正義団の人達は個々の個性1つ1つ別々だから嬉しい!

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 07:33
縁起が悪いですがキリ番を習得したので一言

強化変身、格好良いです!

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 17:13
此処では強さは重視!
ってことはー銀河悪大帝国の殆どの悪役達は皇帝や神級の強さを持っているって事?

446 名前:元祖ハカイダ― ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/10(Fri) 18:16
ふはははははは久しぶりだな、銀河連邦 銀河正義団 銀河大悪帝国。
このハカイダ―様が再び、この質雑の地に戻ってきた。
では質雑を始めよう。

>>443
銀河連邦の返答がワンパターンか、ではこの俺が代わりに力不足で
あった事を謝ろう。だが我がナガ―いやこのハカイダ―様は違う。
アニメ版の口調を元に、特撮とアニメ版とキカイダ―シリーズを
返答しようと思う。では改めてよろしく頼むぞ!

>>444
キリ番か、次は>>555だな。だれがキリ番を取るのか楽しみだな。
しかしこのスレッドの>>1000を取れば所属している軍団が派遣を握
るのだぞ。まぁ銀河連邦が2つ確保しているが。
全てのキリ番は我がナガ―が手に入れるのだ、そして下等な地球人
や銀河大悪帝国に目に物を見せてやるのだ!
ふははははははははははははは(高笑い)

>>445
ほぅ言わせてくれるな、現在ナガ―はダイダル帝国を元に多くの戦士
が結集しつつある。だが神級の幹部がいないのが、残念だったな。
おや?あれは恐竜帝王ウルルとゴドメス帝王か、しかしまぁなんで
マイナーな連中しか集まらないのかねぇ?

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 18:44
ナガーもワンパターンだから大丈夫

448 名前:ゼットンさん ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/10(Fri) 20:00
お久しぶりです。今日は日頃から感謝を込めて単独での返答を頂きました。
私のAAがないみたいなので参考の資料の方を見てからイメージしてください。

ttp://warotanikki.com/wp-content/uploads/2015/07/06220617.jpg

とりあえずウルトラマンは見つけ次第※します。(※の所は禁止発言の為ピー音)

>>444
キリ番を取得感謝感激です。
これからも第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】のスレッドを応援してください。
それにしても次のキリ番は>>555ですね。もし獲得が出来るのであれば是非私も
1度は獲得できないかと…(少し考えたがやっぱり考えるのをやめるも)やはり大帝国のみんなが獲得するべきですね!

>>445
まあ、上のさらに雲の上の人達は原典寄りなので神級や皇帝級らしいです。
私も一応初代ゼットンそのものが擬人化したからこのような姿になったので
強さレベルではウルトラマンを倒したゼットンの擬人化としての扱いですね。
目指すのならハイパーゼットンみたいなレベルになりたいなー名自分がいます!

>>447
それは返答の返しでしょうか?
まあこれはとやかく言うべきでは無い様な。私が言うのもなんですがね……

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 22:06
ライダーァァァァァアアア!へ・ん・し・ん!!

by藤岡弘、

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(Fri) 22:28
で、ゴモラVSダイタニクスの対決はどうなったんだ?

451 名前:ハカイダ― ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/11(Sat) 20:33
>>447
ぬぅうまぁいい、気にしないでやっておこう。どんなに文句
を言われようがこのままやって見せるぞ、全てはキカイダ―
を破壊するためにな。

452 名前:ゼットン姉妹&ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/11(Sat) 20:36
ゼットン(姉)「さて、此処からは私も加わりの妹と一緒に答えようかしら?」(妹であるゼットンさんの方をチラチラ見り)
ゼットン(妹)「…姉さん。勝手な事しでかないでください!!次は3人での掛け合いですよ。」
ダークザギ「どうでもいいけど良かったのか?俺が此処に居ても今回は2人だけでも返答でも良かったんじゃねぇのか?」
ゼットン(妹)「大丈夫です。今回は私に主導権を任せてくれたダークザギさんに感謝しているのでダークザギさんには私たちのサポートなどを少々」
ゼットン(姉)「ふふふ、あんなちっちゃかったゼットンがこんなにも凄い事を任されちゃって〜お姉ちゃんとしては鼻が高くなるよ〜」
ゼットン(妹)「急に何言っちゃっているんですか…この人はあまりにな暑さでついにボケやがりましたか?」
ダークザギ「姉は妹に眼中、妹は妹で姉を冷たい目で見る…。あーこれはオレがしっかりサポートしなきゃ駄目だわ…」

>>449
ゼットン(姉)「出たな!!!仮面ライダー1号!妹に手を出したら駄々じゃ置かないわよ!」
ゼットン(妹)「別に姉さんに心配する事でもありません。ウルトラマンですら倒した私なのでライダー1人ぐらいは造作もないので」
ダークザギ「しかし慢心はいけないぜ。ゼットンよ、この仮面ライダー1号は原典世界からやって来た仮面ライダー1号だ。いつもながら代役とかで披露されている仮面ライダー1号ではないぜ?」
ゼットン(姉)「ちなみに仮面ライダー大戦ではかなりの風格の登場の仕方だったわね。」
ゼットン(妹)「やはり本人が最初から最後までの仕方だと登場の仕方では違うんですね。」

>>450
ゼットン(妹)「はて?いつもながらゴモラちゃんは友人のべムスターさんと一緒に怪獣図鑑製作部に居ましたけど?」
ゼットン(姉)「私が所属している怪獣図鑑製作部だ!!部長はペッガサ星人!!部員1はガッツ星人!!私は部員2だ!」
ダークザギ「そういえばゼットン(姉)はその部活に入っていたけどゼットン(妹)はその部活に入らないのか?」
ゼットン(妹)「え?家で姉がいるのに学校でも姉に世話しろというのですか??」
ゼットン(姉)「私は妹の参加許可を部長であるペッガサに頼みたい!!そうなればいつでもラブラブ出来る(世話的な意味で)
ゼットン(妹)「ドン引きですよ…こうなるから私の心労が耐えないんですよ…」
ダークザギ「ああ、悪かった。それはお前に申し訳ない事しちまったよ…」

ゼットン(妹)「という訳で一旦切らせてもらいます。」

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/11(Sat) 20:37
ところでハカイダー
お前銀河正義団と銀河悪大帝国の所には質問なんで返さないの?

454 名前:ゼットン姉妹&ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/11(Sat) 21:01
ダークザギ「あー…悪い。ちょっと訂正な。>>452の前置きで」

誤:「姉は妹に眼中、妹は妹で姉を冷たい目で見る…。あーこれはオレがしっかりサポートしなきゃ駄目だわ…」 だったが
正:「姉は妹に夢中。妹は妹で姉を冷たい目で見る…。あーこれはオレがしっかりサポートしなきゃ駄目だわ…」だ!すまねぇな。間違えてしまってな

ゼットン(妹)「別にいいですよ。ダークザギさん姉さんが私のことに対して夢中なのは本当の事ですし(いろんな意味で)」
ゼットン(姉)「やっぱり私は好かれているな〜ゼットンに!!これからもいいお姉ちゃんとしてゼットンの目標になるぞ!!!」
ゼットン(妹)(スルーし)「所でザギさん。私達のことで確かなんか言いたい事があったって聞きましたが」
ダークザギ「ああ。そうだ!!お前達に今こいつ等の参考資料を載せとく事にしたぞ。多分新規の奴にはこいつ等が誰なのか理解していないと思うんでちゃんと理解すべくする為のお浚いだ!」

【ゼットン姉妹】
『正式名はゼットンさん&ゼットン星人さん。
 漫画ウルトラ怪獣擬人化計画THE4コマ(仮)にて2人は姉妹になっている。
 原作のウルトラマンではゼットン星人が打倒ウルトラマンに対して送り込んだ最強の刺客ゼットンがそれまで無敵だったウルトラマンを完全に倒した事で
 『ウルトラマンを倒したゼットン』として怪獣界や視聴者にも名が知れ渡る事になった。※今でもウルトラマンの事を知らなくてもゼットンぐらいは知っているらしい。
 また単行本の発売を伴ってタイトルが『「ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ」になったのだが詳細は不明である。』

参考資料↓
ttp://sky.ap.teacup.com/levantine/img/1425118166.jpg

>>448でのゼットンさんと交互に見てくれればイメージしやすいぞ!

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/11(Sat) 21:23
お、おかしい牙鬼軍団は確か銀河悪大帝国の配下だったような?

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/11(Sat) 23:41
戦闘船団国家ナガーの兵士 ギガントはショッカー並みの無能さ!

457 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/11(Sat) 23:56
九衛門「久しぶりだね。>>455でちょいっと答える所があるから答えとくよ。」

>>455(ここだけ牙鬼軍団の小姓十六夜九衛門だけで)

九衛門「配下って言うより以前は彼等の所にいたって事が事実かな。
     とはいえ最近では単体やら個組織とかでの主張とやらで出番奪われがちだけど
     またいつか牙鬼軍団全体で出てみたいものだね。まあその為には此処で恐れを貯めて
     牙鬼軍団の首領である牙鬼幻月様を一刻も早くお目覚めさせないとね…。」

※どうやら彼らはナガーの傘下になった覚えは無いそうです!

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/12(Sun) 01:45
なんでや!?なんで怪獣がビルや町並みを破壊しても批判は無く、ヒーローが誤って破壊したら批判されるや!

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/12(Sun) 08:25
霞姉がピーマンを青椒肉絲に変えたのを天晴が食べようとしたらバードンさんが後ろから天晴の頭を殴って怯ませ、
青椒肉絲を横取りしたようです。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/12(Sun) 15:00
よく食べる娘バードンさんに清き1票を

461 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/13(Mon) 19:01
なんか最近まーた新たにウルトラマンが追加されるらしい。
その名も『ウルトラマンX』だってよ。ロ○クマンXとか言われたら間違えやすいだろ(;^_^A アセアセ…
しかし姿形は往来のウルトラマンよりかは少しシャープなのと何よりサイバーチックな仕上がりだな。
新たなウルトラマンの活躍悪役ながら期待しているぜッ!

>>456
だとしたら初期のショッカー戦闘員以上、中期のショッカー戦闘員未満って事か?
性能差としては初期のショッカー戦闘員は普通の地球の子供でも本気でかかって行けば勝てるという資料があるから
それと同じぐらいだとよ普通に仮面ライダーとか戦隊ヒーロー辺りに楽勝に倒されそうだよな・・・。
まあ、それが単体ならばそうなんだろう。複数で来たら流石に子供でも無理だから大人辺りに倒されるらしいがな。

>>458
それがヒーローだからだよ!
おれ等悪役達が平気で非道な行為を続けてもそれが悪役だから片付けられるが
正義のヒーローが同じことをしたら確実に批判されるって訳だ!

かつて昔の事なんだがウルトラマン兄弟+αが
たった1体の怪獣に寄って集ってフルボッコした映像をご存知だろうか?
あの映像は俺達にも衝撃を受けたな…。なんてたってヒドイ!全く持って酷過ぎる!!明らかに怪獣の方がもう動けない感じなのに
尻尾は抉れるわ、体はズダボロにされるわ、最終的に確か猿の斬撃波とかで真っ二つに爆散して葬られたらしいぞ。
今でも語られるウルトラマンの黒歴史。通称ウルトラリンチは後世にまで語り継がれているんだってよ。

>>456
バードンェ・・・。
そこまでして食べたかったのか?青椒肉絲を。お前食べ物になるとすぐ暴走するよな。
まあそれがお前の良さなのは仕方がない事だが、後ろから殴ってまで怯えさせるのはどうかと思うが・・・

アカニンジャー「うんうん。」(納得するが)

えっ?相手はスーパー戦隊39番のニンニンジャーの赤いのアカニンジャーだから
後ろから殴っても大して越した事はない・・・それもそうだな(笑)

アカニンジャー「おい!諭してくれないのかよ!!」

お前は悪くはない。横取りされるアカニンジャーが悪いなww
大事なものならばラップして名前まで書けばいいって事だしな!最もバードンは名前書いてももしかしたら食べられるかもしれないかもよ

アカニンジャー「えええ!?俺は殴られ損でしかも謝罪も無しなのかよ…」

>>460
じゃあオレから黒き1票だ。
よく食べて学んでまーた食べ続けろ!それがお前のカイジュタリティーだ!

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/13(Mon) 19:47
明日からウルトラマンX始動!

キミは新たなウルトラマンの物語を刮目する

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/13(Mon) 20:22
この時期はバルタンの夏だな

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/13(Mon) 20:49
ダップからゼルモダの攻撃を庇う為の身代わりをハヌマーンに変えてみた。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/13(Mon) 21:26
ハヌマーンの残虐外道は許すまじな行為!

今の子供達が見たらウルトラマンは弱い者にも容赦なくやる非道なヒーローって事だな。

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/14(Tue) 00:04
ナガー敗北

敗因:マイナーキャラばっかりで知名度が低かったから

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/14(Tue) 06:39
ウルトラ怪獣擬人化計画のドラマCDのべリアル陛下はチダ・ニックと同じ声だったな。流石に宮迫博之はギャラが高すぎて無理だけど。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/14(Tue) 13:10
黒田鬼吉博士と黒松教授が、悪魔の実験室でゴモラちゃんに生体改造を施そうとしています。

「うわぁ〜ん!!!改造なんてやだ〜!!!レイお兄ちゃん助けてぇ!!!」

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/14(Tue) 13:17
レッドキング、ゴモラ、ベムスター、エレキング、バキシム…。
こいつら某超闘士激伝だと、修業して心身を鍛え直し、闘士(ファイター)の称号を得て
ウルトラ戦士も認める程に強くなってたな。
あと、この5人は「闘士五獣士」を名乗り、超獣軍団の侵略からウルトラ戦士と共に必死に戦ってた。

余談だが、この5匹の危機を救ったのが同じく修業を積んで帰ってきた闘士ゼットンだった。
もし擬人化状態でこいつらが闘士の鎧を身に付けたら、立派に女子プロレス団体が結成できるぞ。

あと、タロウの潜在能力を見抜いて師匠として鍛え上げたのがメフィラスだったが、
もし擬人化したメフィラスとタロウが出くわしたらどんな反応をするか楽しみだ。(笑)

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/14(Tue) 14:56
(ウルトラ警備隊へメッセージ送信)

我々は、穏健派バンダ星人だ。
かつて、過激派の同胞が勝手に地球の鉄資源を強奪しようという暴挙に出た事を、
この場を借りて深くお詫びする。

そこで我々は、謝罪を兼ねて地球と正式に交易を申し込みに来た。
我々が調査した結果、地球の日本国内には多量の鉄資源(粗大ゴミ)、ゴム資源(山積みのタイヤ等)が処理できぬままに放置され、
それらが地球環境に悪影響を及ぼしていることを知った。

これらは資源の不足している我々にとっては、宝の山とも言うべきものだ。
そこで我々は、地球人が処理できずに放置されている資源を譲り受けたい。
回収には、我々の作ったロボット(クレージーゴン)を派遣する。

その対価として、我々としてはバンダ星のロボット技術、各資源のエネルギー転換技術と
それらを指導する技術者を提供する。

地球環境の汚染の原因となる廃棄物の処理と地球上には無い科学技術の導入、
地球側としては決して損な交易では無い筈だ。

正式な話し合いの場を設ける為に、ウルトラ警備隊には仲介を勤めて頂きたい。

471 名前:地球防衛軍(TDF) ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/14(Tue) 20:07
銀河連邦に加盟している地球、その平和を守るのが地球防衛軍で
ある。そんなある日ステーションV4がキュラソ星経由である電波
をキャッチした。

>>453
ハカイダ―「現在クロストークに関するネタが不足したため、現在
休止中である。それに我がナガ―と銀河大悪帝国がクロストークす
ると戦闘が発生するので1年前みたいな惨劇になるので控えている
が、重大かつ情報の場合は返答する。」

>>458
防衛軍兵士A「いいや怪獣は自然災害レベルとして扱っていて異星人
の場合は防衛出動のため迎撃していて市街地に被害は出るが・・・
ヒーローは非難されやすいのは、被害をさらに拡大した場合である。
ヒーローと言うのは被害を最小限に抑えるのがモットーだからな。」

防衛軍兵士B「そのヒーローが街の被害を顧みないで放置したらど
らどうなると思う?うんそれはやっぱり街が壊滅する憂き目を見る羽目
になるよね。」

防衛軍兵士A「そうしたらウルトラ戦士のみならずヒーローは逆族とし
て扱われる事になってしまうんだ。」

>>462ナガ―
ザラブ星人(スパヒロ)「計画通りに進んでいるようなだ、たしか今日
登場したようだな。」

巨大ヤプール(スパヒロ)「その通りだ、同士ザラブよ。だがかつて
ウルトラフレアから地球を守った我々にとって最大の脅威のあいつが
邪魔をした。」

ザラブ星人(スパヒロ)「誰なんだそいつは?」

巨大ヤプール「その名はウルトラマンX」

ザラブ星人(スパヒロ)「モニターで閲覧したのか?」

巨大ヤプ―ル(スパヒロ)「実は・・・・・・・見忘れてしまった
のだ、それに録画もしてない。」

ザラブ星人(スパヒロ)「何をしているんだ!早くしないと銀河大
悪帝国にとられるぞ!」

次はバードン登場

>>463ナガ―
セミ人間「地球人よ何をいっているのかな?セミとザリガニのハーフ
みたいな絶滅危惧種の人種バルタンより完全にセミの姿をした我らセ
ミ人間の夏であろう。今年の侵略のプランは、日本を始め亜細亜にい
るセミに知能を植え付け進化させて我がナガ―の配下にする計画があ
るのだ。まぁ今年の地球人は我らセミ人間によって恐怖するだろう。」

472 名前:地球防衛軍(TDF) ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/14(Tue) 20:07
>>465
ウルトラマン「待ってくれ、ウルトラリンチをした我らウルトラ兄弟も同罪だ。ハヌマーンも純粋に地球の平和を守ろうとしたん
だ、怪獣リンチはよくないがハヌマ―ンの事を一応認めてくれな
いか?一応ウルトラ兄弟代表ゾフィー兄さんの代理として謝罪する。

>>467ナガ―
ハカイダ―「待て待て待てこのハカイダ―様を忘れているようだなそれ
に人造人間ハカイダーやリメイク版のハカイダ―もいるんだぞ。そこは
なんとかなるしそれに全日本ローカルご当地悪だって我がナガ―にいる
んだ。事実上日本全国に侵略拠点が存在するのだぞ!」

>>470
地球日本列島 地球防衛軍極東支部
上野隊員「タケナカ長官、宇宙ステーションX4より報告で以前地球を
襲撃しバンダ星人が交渉を求めていると言う報告がありました。コ―
ド0D09-8C99-D1です。」
>>470の書類を地球語に翻訳し印刷する)

マナベ参謀「なんと書いているんですか?」

タケナカ長官「以前のバンダ星人は強硬派で、以前の車強奪事件に
関してはお詫びするそうだ。彼らは地球の粗大ごみを回収したいと
申しているそうでお礼にロボット技術と各資源のエネルギー転換技術
を提供だ。」

マナベ参謀「既に東京湾は埋め立て地不足であり、資源ごみ問題が
発生しています。条件件としてはいいです、しかし話がうますぎるの
ではないでしょうか?」

タケナカ長官「その心配はない、キュラソ星やエメラルド星人が信用
していいという電文がステーションX4にあったそうで信用性が高い。」

キリヤマ隊長「失礼します。」

タケナカ長官「キリヤマくん>>470に関して意見はあるそうだが?」

キリヤマ隊長「以前銀河大連邦に加盟を呼びかけたファンタス星人や
X星人の偽装侵略があり一応警戒として科学特捜隊やMATやTACな
どの防衛チームに護衛と言う名の監視を念のために配備します。」

タケナカ長官「そうだなよし世界各国の会議で決めて正式に会談の場
を設けるとバンダ星人に通達してくれ。」

そして国際連合では各国の首脳があつまりこの申し入れを受け入れる事
になり。銀河連邦各国もそれに同意した。会談の場所は厚木のUGM基
地と地球防衛軍極東第二支部と決定された。
しかし・・・・・・・

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/14(Tue) 20:11
バトラが成虫になりましたよ。

474 名前:銀河オールスターズ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/14(Tue) 22:50
現在、銀河オールスターズではヒーロー、ヴィランは一時休戦を行っている。
共通の敵とも言われている戦闘船団国家ナガーを壊滅させるべく前代未聞の共闘という事で誕生したタッグチームなのだ。
そして今宵新たなヒーローと呼ばれる戦士がついさっき始動を開始し始めた!

ギンガ「みんな!待たせたな!!ついに今日から『新ウルトラ列伝』にてウルトラマンXが放送したぜ。これで俺たち平成のウルトラマンは彼を入れて11人目となった!
     彼の今後の期待を先輩ながら期待してみたいものだなー」
ティガ「やばい!!僕ってば今日とある用事とかで彼の活躍見るのを見逃したァ!!!しかも録画も忘れているし…」
ゼロ「おいおいどーするんだよ!今日から放送したんだろ?次の放送見ていたらもう話題とかについていけないぞ!」
ビクトリー「大丈夫だ。見逃した人の為になんとYouTubeの円谷プロ公式チャンネルでも見逃し放送を行う予定とのことなので、テレビ東京系列が観られない地域でも視聴することは可能だから
       万が一見逃してしまったらそっちで視聴可能だ!」
メビウス「本当だ!!前作と同じようにYouTubeとかでもう1度見逃した人の為に配信されている。」
ダイナ「やっぱり円谷プロは優しいな!どーしてもリアルタイムで見れない視聴者にもこうやってチャンスを与えてくれるのはいい事だぜ」
コスモス「本当だね〜」
ネクサス「所で今日の放送はウルトラマンエックスについてのおさらいって事なのか?なんだが私達の活躍まで放送されたんだが」
マックス「実は今回の『ウルトラマンX』では人間との絆を試させられる軸として、これまで放送されてきた我々ウルトラマンと変身者である人間との絆を再確認するお浚いも放送されたのだ。」
ガイア「つまり再度人間とウルトラマンとの絆を見てウルトラマンエックスでもその絆を見ろって事だな!!」
ビクトリー「そういう事で次回から本作が放送されるから改めて『ウルトラマンX』をその目で見てくれ!」

※次回からウルトラマンXが正式に放送されるらしいです。

>>463
ダークザギ「あれか?バルタン星人が元はセミ人間が由来だからか??」
ルギエル「いや、セミ人間の方は我々の夏だって講義しているんだが」
エンペラ星人「そもそも奴等セミ人間はウルトラQにてロボット怪獣ガラモンを2度に渡り送り付けていたのだが
        度重なる失敗でついに母性からも見限らされ、ついでに円盤から放たれた熱線によって処刑されたなんとも侵略者としてダメな種族らしいぞ!」
ゾグ「ロボット怪獣ガラモンを使って何をしようとしたのかしら?」
ダークザギ「大方、地球を総攻撃していかにも侵略者らしい事しでかしたんじゃないのか?」
エンペラ星人「それならば既に余達だってそれなりの侵略しておるわ!セミ人間とやら2番宣旨だぞ。」

>>465
ベリアル「これは俺様もコメントしづらいモノだぞ。ついさっき>>472で初代ウルトラマンがウルトラリンチした事を認めたから波紋を呼んでいるぜ。」
ダークザギ「っていうかこーいうのって強い怪獣やら異星人とか闇の巨人とかだったら話が違ってくるんだがな。」
エタルガー「あの猿がやった事はもう隠せないだろ!やはりウルトラマンは邪悪な存在だ!!あの時で封印すれば良かったものを」
レイブラット星人「しかし此処でも同じような事が起こったらしいな。」
ダークザギ「ああ。ゴモラ(擬人化の方の)の時だろあの時はオレとガタノゾーアがたまたまいたから事なき終えたが俺らがいなかったらあの悪夢再来だな。」

475 名前:銀河オールスターズ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/14(Tue) 22:50
>>467
ルギエル「声優とタレントじゃあなぁ…。えらい金額の差が出るだろ…」
ダークザギ「ちなみにそっちのドラマCDの方だとベリアルは絶賛キャラ崩壊しているがなww」
ベリアル「げぇ!!嫌な思い出を思い出させるんじゃね!!!あれは俺様にとって黒歴史だ!あんなの俺様じゃねぇよ!!」
ゾグ「そういえば貴方の事を慕っている軍団やダークネスファイブが見たら鳥肌の旋律を覚えるでしょうね。」

※聞いたら間違いなく吹きます

>>468
レイモン「この声はゴモラ!!(ってか、ゴモラなのか?)今助け出すぞ!
      行けリトラ「ファイヤーストライク」だ!!」

(ネオバトルライザーで原始怪鳥リトラを呼び出し全身の火炎を纏った状態として悪魔の実験室に突入し)

諸星レイ(ウルトラマンゼロ)
「おいおいレイモン!いきなりオーバーキル過ぎるだろ。あの実験室にリトラで攻撃って今ので
  黒田鬼吉博士と黒松教授とかいう奴吹っ飛ばされたぞ」
レイモン「大丈夫だ!!ゼロ。本当はゴモラの超振動波であのゴモラ(擬人化の方の)を助け出したかったんだがオレの所にいるゴモラが同族を巻き込ませるのは嫌だって拒否したからそれで」

しかしそのお陰で改造を止めることに成功したゴモラちゃんは助けてくれたレイを慕いだし

ゴモラちゃん「助けてくれてありがとうレイお兄ちゃん!」
レイモン「そういえばお前もゴモラだったな。しかし自慢の尻尾や怪力とかで対処出来なかったのか?」
ゴモラちゃん「いやぁなんかカレーとか食べさせてくれるっていうからついあの人達の元にきちゃったからそれで」
諸星レイ「それ!!?知らない奴らについて行った事が原因じゃないか!」

この後黒田鬼吉博士と黒松教授はゴモラを好きあうべムスターと彼女の保護者である暗黒紳士によって
おしo…ゲッフン、ゲッフンじゃなかった少し頭冷やそうかの刑となり折檻されたという。

>>469
初代マン(並行世界)
『奴らの事だ。その内まーた少年被害を送りつけるのかもしれん。」
タロウ「そんでもって2代目とかラッキョウネタとかで嫌がらせするのだな。とりあえず成敗するか。マン兄さん」
サトル君「えっと…。あの人達、なんかちょくちょく来るんです(泣)この間も待ち伏せさせられてなんか迫って…あばばば」(トラウマ発症)

(それを見ていた現地の人達は)
ダイゴ「ちょっとサトル君がトラウマに陥ちゃっているよ!一体あの擬人化メフィラスは何しちゃったの!?」
ミライ「いつもながら変態行為を見せ付けたんですね…マン兄さん。タロウ教官、思いっきりやっちゃてください(笑」
ゼロ「変態ったいうか...ショタk」 ジャンボット「それ言ったらダメだ!」

>>473
ゴジラ「ヨッシャアア!!!!待っていたぜ〜オレの対戦相手はバトラてめぇだ!あの時のリベンジぶつけてやる!
     独り者の悲しみと辛みをぶつけてやるからな!覚悟しろよ」

メカゴジラ「なんつー嫌がらせでもない覚悟の仕打ちだな。しかもお前、それ自覚しているだろ!」

ゴジラ「ウルセーモスラとイチャコラしやがって…。嫌がらせでも何でもないだろ(怒)」

モスラ『いや、私たち貴方との戦いでそうイチャついたとかそーいうのはしてないんですが」
バトラ(成虫)『ナニイッテイルンダ?コノゴジラハ…』

ゴジラ『なんかその目がムカつく!!!」

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/15(Wed) 00:20
ゴジラって身体岩みたいに固そう

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/15(Wed) 09:47
いいよな〜特別な力を持つ人達は自身の特殊能力でこの暑い夏乗り切れるんだしよぉ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/16(Thu) 11:50
水樹奈々はヒーロー大戦Zで特撮デビューと思いきや実はボイスラッガーで既に特撮デビューしていたんだよね。
東映の公式でボイスラッガーが特撮扱いされていなくて泣いた・・・・。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/17(Fri) 14:20
スターニンジャー「ヒーハー!!あっしの攻撃受けてみやしょう!ライトニングロックスター、雷の術!」ビリビリ!!
(ゼットンさん、エースキラーさん、ゴモラちゃんに直撃し3人とも感電する)

480 名前:TDF ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/18(Sat) 11:09
地球防衛軍極東支部が置かれている日本、しかし彼らが防衛の基本
ではない。1954年にゴジラ迎撃の初陣を飾った自衛隊である、陸海
空の戦力を有するがGフォースなどの対ゴジラ対策部隊を有してい
る。

>>473
自衛官A「南鳥島の自衛隊が成虫のバトラを確認しました、現在東京
に向け接近中。百里と厚木から出動命令を出し、迎撃作戦を開始しま
す。」

自衛官B「各自衛隊基地に緊急出動命令を出しました。」

_                               ´
                   .  {;ヤ                /7                  
                      l::ヤ                //          
                    { l,                 / ノ               
                    l ヤ            / l'          
                    . { l、         /"ヽ/ /                              
                     l; ヤ    ,,__/__,―、i /          ________,  |      |
                 _____,,,,,ミ_i-》-‐-''_,.,,_/_    ヽ二、、、,,,,,.,___|___===::|::::::   |. =|=    =|=
    z---―""二二 ̄ ̄ ̄―――l`―--'ヽ::::::::l]冫─-‐〉::》―;;;;;;;;;;;;;;;;;_____二二二__|_|___|____|_  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂゙ヾ::::::::  \;;;l 、__.'_,/;;/ 「|l| ̄ ̄ ̄   |=========::|:::::::===================i==
        ,,,______,,,,,,___yl_/-r-―-―"lll―zい、__、、、、,,,,,,,|=========,,|:::::::===================i==
      ,,,,,,, ,,,,,,、,,,,,,,、,,,,,,,、,、,、,,,,,,,、,,,,,,,、,|nll::|/,,,,,,,,,,、,,,,, |l|,,,,,、l::l:::l,,,,,,,,,,,,,,,、,,,,,,,,,,,、,,,、,、,,,,,,,、,,,,,,,、, ,,,,,,, ,,,,,,、,,,,,,,、,,,、,、,、,,,,,,,、,、,、,,,,,,,            
      ――――――――――――lUll;;l――― (0l;;;l―'l;;l;;」―――――――――――――――――――――――

自衛隊各航空基地からバトラ迎撃の任を帯びた飛行隊が次々に出動した
のである。

>>476
タケナカ長官「ゴジラは今までに出現した怪獣の倍更に倍の防御力を持
った史上最強のレベルを持つ大怪獣です。メ―サー兵器などの新兵器を
もっていますが、他の怪獣には効果がありましたがゴジラには効きませ
ん。現在防衛軍は対ゴジラ新兵器を開発しています。ゴジラと誤認した
怪獣ジラの件もあり、米国はゴジラを軽視した結果大被害を受けました
以前1984年にソ連とアメリカが核を撃ち込めばいいと言いましたが、そ
れは間違いでありむしろゴジラの防御率を強化しますので無意味です。」

>>477
大岩「そうでもないばい、いくらゴレンジャーでもこの暑さは耐えきれ
ないばい。」

海城「おいおいカレーを食べているから、そんなに汗をかくんだろ?そ
れじゃモテないぞ。」

大岩「大きなお世話ばい」

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/18(Sat) 20:29
真っ赤な太陽〜♪

黒十字軍〜♪

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/18(Sat) 20:42
神敬介は、レッドアイザーとパーフェクターによって、仮面ライダーXにセットアップするのだ

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/18(Sat) 20:44
アクマイザー3って敵として出てきても不思議じゃない

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 02:05
某スパロボ関係のイベントでアホな事やりまくる杉田智和のおかげで、
ウルトラマンギンガがマジなセリフはいても全然説得力を感じません・・・

・・・とか思っていたら、XのCVが、杉田の悪ノリを助長する中村悠一かよ。
演技力はあるんだろうけど勘弁してくれ・・・

485 名前:銀河連邦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/07/22(Wed) 14:01
黒十字軍は銀河大悪帝国が本来抹殺対象でもある、人類側の銀河
正義団と同盟関係になった事を受け重大な決断を下す。

>>481
黒十字王「ついに銀河大悪帝国で印象が薄い我々黒十字軍の出番が
来たという事だな、我が黒十字軍は以前のように活動をするぞ。銀
河大悪帝国はどうやら我々を軽視しているからな。」

鉄人仮面テムジン将軍「ハッ我々は世界征服のため、全人類を抹殺
し地球防衛軍を壊滅を目指していましたが銀河大悪帝国はそれが理
解してくれていませんでしたな」

黒十字王「戦隊系の悪は不満を持っている、連中は銀河連邦を混乱
させるために要人暗殺、科学者の拉致。悪としての基本を行わない
もう愛想がつきたぞ。諸君に聞くが我々のモットーはなんだ?」

「奪え、殺せ、壊せ」

ナレーション「黒十字とは破壊と死を意味しており、黒十字軍は
人類滅亡のためなら様々な作戦を展開させるのである。黒十字軍
の戦力は通常の国家の軍事力を遥かに凌ぐほど有している。」

日輪仮面「しかし銀河大悪帝国を裏切る行為になりますが・・・」

黒十字王「馬鹿者、ナガ―を倒すとは言え我々が排除すべき人間が
大勢いる銀河正義団と同盟関係になったのだ我ら黒十字軍はナガ―
に付き本来通り人類を滅ぼし地球に我らの世界を作る。」

火の山仮面マグマン将軍「では手始めに世界各地の金融機関と銀河
大悪帝国の各地球拠点を強襲しますぞ。」

ゴールデン仮面大将軍「イーグル関東支部、イーグル東北支部、イ
ーグル関西支部、イーグル東北支部、イーグル北海道支部、イーグ
ル四国支部の攻撃はいつでも・・・・」

黒十字軍「同じ志の配下軍団にも通達しろ、今よりナガ―に付く」

イーグル関東支部
デビルキラー「我らは大黒十字軍配下のクライム機械怪物デビル
キラー!」

黄金仮面「攻略部隊長黄金仮面、貴様らを皆殺しだ!行け!」

ゾルダ―部隊「ホイ!!」ドドドドド(マシンガン乱射)

「クライマー部隊も突入し、イーグル関東支部壊滅した」

大黒十字軍構成組織
盟主=黒十字軍
副将=宇宙侵略軍
配下=犯罪組織クライム、サハラ軍団、謎のUFO軍団、鉄面軍団、拳闘士軍団、秘密結社エゴス、ベーダー一族、機械帝国ブラックマグマ
暗黒科学帝国デスダ―ク、ジャシンカ帝国、新帝国ギア、反バイオ同盟、大星団ゴズマ、改造実験帝国メス、地底帝国チューブ、武装頭脳軍
ボルト(全昭和系戦隊悪が集まった悪の軍団)

黒十字王「銀河大悪帝国に対し宣戦布告する、生ぬるいやり方には
ついていけん」

>>483
ザビタン「元々人間の敵であったアクマ族の出身だからな、俺はハ
ーフと言う感じだし悪役みたいなのは生まれた種族故なんだ。」

イビル「拙者達3人は平和のために銀河連邦に参加しているのだ
が・・・・・・」

ガブラ「なんとワイらの似ている戦士がアクマ族にいるんや」

ザビタン「ザタンやイ―ル、ガ―ラは因縁のある勝負になりそうだ
な。」

超神ビビュ―ンや超神ズシーンや超神バシャ―ンの三人組はヒ―ロ
ーらしい。

>>484
ウルトラマン「杉田さんの他作品ネタはうちはうち、よそはよそで
考えればいい。Aの声優がズ●ル皇帝や私の声優が孤独死してしま
った悲劇など様々な事があるが深く考えない。」

ウルトラセブン「タロウが逮捕されたのは、バリンガーZに手を出
して自分の物にしようとした行為からなんだぞ!!勘弁してほしい
なら忘れる」

ウルトラマンキングは内閣総理大臣

486 名前:ショッカー首領 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/22(Wed) 16:19
               ,..  -‐=…- 、
             ///  }  /〉  \
            , ‐=イハ_ノ   <    ヽ
              /}}     ,.ィf抖弐ミx、 /{_',
          , /  ,.ィ彡'{:{  C }:}::_⌒ヽ
          i >=≪::::::::::乂:::....._ノノ::::ノハ}} ,ハ
          {/7{´  ` j:};'  ̄ ̄}:}¨¨´ ノ{`ヽ}       ,.::‐=ァ
           {Y     __,リ   __/ハ   ヾ リ    ,.ィ////
\ ーァァ=-:... _W    / /   / ̄  ヾ=-._ }777777////
.  \::ヾ//////∧ ヾ⌒Y    /⌒ヽ、   }:} //////////
.   \::\////∧   ノ  r='´ __     ヾヲ/////////
      \::\i//∧.=イ   }}  rf'⌒_.、   //////:/, ′
       \::\i/∧\ヽ./  }:}   〈〈  ///////
        \::\/ハ ヾ≧x_{:{    ノノ //////i
.            \::\ハ  ヾ三三三彡' :/::‐=彡':::ヾ{__
          r={\:: _  `寸才´ :}ニ=-:-=ニ三ノj}:}:: ::\: :=‐-
          __/}:: !: ::`ー=≧x}}//: ノ三二ニ=ニ彡'ツ: :: :: ::ヽ、:: :: ヽ
  ,.. ,r::7´:: :: /:ハ:: ヾ=‐::; :: :// / : ::⌒ヾ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::\
  /::/::/:: :: :: ':: :: :: :: ::/ :::/ ァ'::7/ :: :: :: :: :: \ :ヽ:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::\

フハハハハハ!!!久しぶりだなみなの諸君!
今日は我等『ショッカー』が諸君の為に何かを答えてやろう!

>>477
そうでもない!
我々の方は失敗続きを犯した者達には罰としてクーラーの削減
という理由で不使用の許可を得ているのだ!そもそも改造人間になっておれば
暑いなど思わなく逆になんともなく過ごせるのだからな!

>>478
それは知らなかったな!!!

彼女に対しては特撮ではなくなにかの魔法少女に関する事で知ったから
まさか特撮でもデビューしていたとは…

そういえば話変わるけど忍者を扱った関連でも彼女は声優をやっていたな!

>>483
基本、リメイク版の方では仮面ライダーウィザードの敵として
出されておったが?

映画だとTV本編とはパラレルな扱い、もしくはリンクの延長として
知られていないのだろうな。まああいつ等も今では我々ショッカーの配下だ!

>>494
よそはよそ!うちはうちだ!

あの者が大概ふざけるのはいつも通り!
とにかく、ウルトラマンギンガでの時は杉田智和ではなく、演じた根岸拓哉がマジメなセリフで言った風に
脳内変換すればいいのだ!そうなっていけば案外内容もしっくりと慣れるかもな!

それでは今は終わりにして、あそうだ!『黒十字軍!』っ、『我々ショッカーを始め、全ての組織』日本支部はたった今、銀河悪大帝国と合併する!
ついでに貴様等以外の組織も流れ序にそちらに軍門になった!。そして恐るべき組織が作られるのだっ!また会おう『黒十字軍』っ!!
次に出会うときは貴様等は我が大帝国反逆罪だ!ブハハハハハハ!!!!!

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/22(Wed) 18:22
ジャイアント・ロボのBF団はアニメ版と特撮版の違いは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)