掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

1 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 16:47
スペクトルマン「ここは特撮総合の世界(スレッド)

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチもOK
=ガンダムの原作の話は禁止
・特撮原作の漫画もOK

メタルダ―「マニアックや懐かしい特撮の話も
OK」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=417927433&ls=50

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 00:22
ミラーマンの石田信之さんが癌に犯されているので、応援してあげてください。

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 00:25
人気ラーメン店のラーメンをお届けに来ましたよ

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 00:28
スペシウム光線とM87光線どっちが威力としては申し分ないの?

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 18:58
ハリウッド版のゴジラは(第二期)はバージョンアップしている
奴を倒せる者はいない…!

680 名前:ゼットンさん ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:10
なんか気が付くと結構投稿数が増えているし…。
今日は久しぶりに単独で答えてみたいと思います。
ああ、ザギさん?ザギさんは相も変わらずにあっちの方に遊びに行ってますね。

>>672
どうやら元祖ウルトラマンジャックが言っているように
既に撮影やらひっそりと映画作りに専念しているらしいですね。
あまり知られていませんがどっち界隈だと特にそのような情報が飛び回っているとかで
来年、2016年はついにゴジラの年になりそうなので如何にして人間側が
何かをするのか見てみたい気もしますね。ゴジラシリーズに繋がる物語なのか、はたまた新生ゴジラの物語なのかって

>>673元祖ウルトラマンジャック
ですが、此方での話しになりますとウルトラの父が宇宙警備隊の大隊長になれたのは
3万年前、かの暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人様が光の国に襲撃した際に、
ウルトラの父をはじめとする多くのウルトラ戦士達が立ち向かった(ウルトラ大戦争)
それを長きに渡ってウルトラベルによって戦争を終止符にした功績が認められ初代隊長になったのがウルトラの父です。

その時はまだ初代宇宙警備の隊長なので、大隊長になるのはまだまだ先です。現在はゾフィーが隊長らしく、
ウルトラの父はこの時既に大隊長として呼ばれていますからその間にウルトラ族の偉い人に認定されたと思います。
とまあ此処までが私たちの話ではよく知られている話ですね。

多分、気持ちが分かってくれる人だと此方ではウルトラマンベリアル様になると思います。
此方ではかつてウルトラの父の親友としていましたので宇宙警備隊の初代隊長を取られた事に腹が立って
件のプラズマスパーク事件に関与したと思いますね。新たな力を得るべくの事だと思います。
その後でウルトラの星を追放されたとザギさんが言ってましたね。

>>675
それは知らなかったです!?
初耳ですよ、漫画版が連載されてソフビドールが発売するだなんて
なんか逆のような気もします。映像されてソフビドールが発売なら分かりますが、
映像されて次に一峰大二による漫画版が連載された他でソフビドールが開発発売だなんて
そこで知りえたんでしょうね。「サイボーグ恐竜」の事をその当時の子供達が!

>>676
こういうのヒーローの人達が言うべきなのですが、生憎此方には殆どがヴィラン陣営なので
応援はちょっと・・・ですが、私はどちらかというと応援とかしますよ。
特に円谷学園で体育祭とかやるんで応援しますが、『癌とかに負けないように病院で安静してくださいね!』

>>677
はて?頼んでませんが・・・。
まあ、誰かが頼んだのかもしれませんがお届けに来たのなら
頂くと存じますよ。ラーメンいただきまーす。

>>678
どちらかというとM87光線が、スペしウム光線よりも威力が上です。
ウルトラ兄弟の一番上の兄であるゾフィーだからこそ使える技の1つです。
ですが映像を見る次第ゾフィーが何か怪獣に勝った、異星人に勝った戦績が無いのにも関わらず
宇宙警備隊最強の男として君臨されているのですよね。ちょっとした謎でもありますよ。
パラレルワールドだと彼がメインでの物語りもあったりします。

>>679
でも、あのゴジラ別個体らしいですよ。
最初にハリウッドに登場した初代ゴジラはミサイルでもダメージが喰らうゴジラでした。
普通日本のゴジラはどんなに人間が兵器を駆使してもゴジラにダメージはありませんでした。
それの差です。去年に登場した2代目の方は結構体がヘビー級です。だからダメージとか受けない印象だと思います。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:29
そんなゼットンだってペンシルロケット喰らって倒されたじゃないか!!!!

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 06:25
ファンには悪いがニンニンジャーvsトッキュウジャーにはカクレンジャーとハリケンジャーを出してもいいと思うんだ。
言い方が悪いけどトッキュウジャーはゼットを倒す以外目的がないからなぁ。ニンニンジャーはカクレンとハリケンの仲間の仇を取ってくれたし後輩戦隊に恩返しをしないのは失礼だしなぁ。

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 17:06
こんな敵は厄介だ その名もドッペルゲンガーと言う
こいつが現れたら 戦隊ものの連中は自らの偽者に惑わされるし…
掴みどころがない。

怪獣ならばバルタン星人が手駒としてそいつを用いてウルトラマンを
上手く誘導するして倒せる機会を狙えるが…捕獲となると難しい。

684 名前:ゼットンさん ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/19(Sat) 21:53
今回も私が単独で返答したいと思います。
ちなみにAAを披露したいのですが>>661の感じだと、レスを消費してしまうので今回はイラストで私の姿を認知してください。

→ ttp://image.open2ch.net/p/gameswf-1414890462-160.png

>>681

そういう情報を言ってくるのは反則です。
私だってまさかそれで倒される打なんて、夢にも思っていませんよ!
っていうか何なんですか!?最後のあの展開は!あの兵器で倒される感じとすれば、
怪獣は人間の兵器でも勝てる風にされるじゃないですか!ですがそれ以降の話ではもう秘密兵器とやらは出ていないですけどね。

>>682

もし彼らが出るとなると最後に子供姿になったトッキュウジャー達が、カクレンジャーとか、ハリケンジャーとか、
戦う姿を想像するとシュールな光景ですよね。っていうかVSシリーズなのに忍者関連の先輩スーパー戦隊とか出てくるだなんて反則じゃないですか!
それだったらトッキュウジャー側にも先輩助っ人を出して最終的にアカレンジャーが出て強大な真の黒幕を倒す感じ?
でもそれだとお祭り映画とかでもうスーパー戦隊限定とかで見れる商法ですよね・・・。

>>683
じゃあ、その姿そのものに変異出来るババルウ星人とか仮面ライダーカブトのワームとか
そちらの陣営に現れたら見分けも付かないかもしれませんね。

ワームの場合ですと、擬態とかで本当に見分け不可能ですし、ババルウ星人の変身はガチで
当時のウルトラ兄弟ですら見分けつかないと言われてました。あのザラブ星人が化けたニセウルトラマンよりも
本物に近い姿で化けるのでウルトラマンレオもウルトラ兄弟も誰もアストラが偽者だと分からなかったらしいですよ。

まあ、人間の目線ぐらいに身体を縮んだとしても性能は巨体の姿と同じくそのままなので
捕まえられるのは難しいですね。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/19(Sat) 22:19
ゼットンさんってスカート履いていたんですね!そのスカートフリフリしてて可愛いっすよ!

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/19(Sat) 22:36
なんかウルトラマンジャックの姿ってウルトラ父の兄って言う割には
コレジャナイ感が否めない気もするんだが
本当にウルトラの父の兄なの?

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:56
何処かの世界では仮面ライダーとかウルトラマンとかそう言った方々が異世界で奮闘しているらしい

688 名前:帰ってきたぞ正真正銘のウルトラマンジャック ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/09/20(Sun) 19:00
o O (元祖ウルトラマンジャックに出番を奪われるとか嫌な気分だぜ、もうオワコンなんだよ元祖ジャックは。)
          _,,--- 、    °
        , <,,..-―- 、ヽ.            ゴクッ
.       /;;/.# ..,,;;;;;;;;;,,.`ヽ _           ゴクッ
       〈;;;;;i l  ';r" ̄`ヾ,,ヽ、`i_ ,ヘ         ゴクッ
       ゙i;;;l ゙、,ィ‐、'';;;;,,,;;;;':' ゝ-/ '"´`=ー、`ヽ
       l;;;;l ヽ ゙、ヽ ''''''''' ,,jノ     /γヽ  ゙ヽ
        |;;;ヽ\ 〉 >  丿.     ノ l  il   !
       j;;;;;;;;|ゞ、ヽ、 /    j__ノ--‐`ー´   i
      r';;;;;;;;;ハ  >´     ./ |         l
     ,,.--、;;;;;;!、_ /´ ̄`ヽ、 /ー´            ノ
   //;;;;ヾ、/      〉'>、        , '
  /レ';;;;;;;;;;;;;;;;/       /";;;;;;;;`;;;,,,,,,、
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i        /;;;;;;;;;;;;ノ`'ー-、ヾヽ
  ヽ;;〃"゙ヽ;;|       ノヽ;;;;;;;r'    ノ;;;;〉;;l
   ヾ"`ヽ、i|      /  〃 ヽ、   li;;;;;i;;;;;|
    \ i `ヽ、  _/il   ll   l   li;;;;;|;;;'、
.     ヽ ゞ   ̄ヽ;;;;;;;;;ヽ、人__人   ノ;;;;;l;;;;;;;丶、
      \    `ー- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー';;;;;ノ、;;;;;;;;;;;;`、
>>675
マン兄さんが戦った怪獣だね。
みんなは知らないけど、マン兄さんは怪獣ヤマトンとか怪獣ゴルダーや怪獣ウェットンとか戦っているんだ。
ウルトラマン本編の時系列以外には実は隠された戦いがあったとは皆は実は知らないんだ。
漫画版や小説版とかでその間のことが描かれているんだ、案外皆は知らない怪獣とかは化石のように眠っているんだ。

まるで世の中の摩訶不思議だよ。
>>676
鏡京四郎くんは7月石田信之さんが余命宣告されて深刻な顔をしていたね。
今年なくなった今井雅之さんと同じフェイズ4の癌らしい。
できるなら最後までヒーローらしく長生きしてほしいですよ、かつてレオの演者が末期癌だったけどタロウの機転で助かったエピソードがあるんだ。
なんとか奇跡が起きてほしいです。

>>678
マン兄さんには悪いけどへたれで当初宇宙人ゾフィーとして勘違いされたゾフィー兄さんのM87光線のほうが上
だよ。でもどうしてゾフィー兄さんがスペシウム光線より強いはずなのに、いつもへたれた場面しか印象がないのか分からないな。
もっとましな役割があるはずなのに。
ちなみになんだけど、これを教えてくれたのはウォーリアンと言う人であり更に上のグレートM87光線があるらしいよ。(ウルトラ兄弟物語より)

ここで切るけど、別バージョンも見てほしい。

689 名前:元祖ウルトラマンジャック ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/09/20(Sun) 19:00

::|  !、   ヽ         |  |
     ::|.... | .イヽ ..ト、      .|  |
     ::|  /::::::::::::|.|::ヽ. _  | ..|
     ::| /.  ̄\::::::|.|:::/ ../,! !  |
     ::|_. !,二_\ヾ:::||// /. !  .|
     ::|  | (´ ̄ヽ ||r.⌒.!| ̄   .|
     ::|  || .`|ー ' |ゝ,-'|    !
     ::|_./.::. |   | | ./_    ,! 光の国発元祖アクトラマンはこの俺だ!ケンに女を取られてやけを起こしたべリアルは2だ!
     ::|  ';:::::┌===┐ /  ̄゛一
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::|:::::::::::::::::::`---´ ト
     ::| ̄ ̄ヽ::::::::::::::/''''''''':`⌒`ヽ
     ::|     ヾ:::::/      iヽ:::::ヽ
     ::|      |::|        | ヾ:::::)
     ::|     (●)     |、  ヽ::〈
ウルトラ一族の大反乱
ウルトラ暦28853年、ウルトラの星では宇宙警備隊大隊長の選考が行われていた。当然大隊長はウルトラの父の兄であるウルトラマンジャックが推挙されるが、ウルトラマンキングの反対されウルトラマンケン
ことウルトラの父に使命される。その結果に不満をもったジャックとレッド族(セブンの出身の民族)のジュピターらのジャック一派は独自に新宇宙警備隊を組織し、悪星人狩りを始める。怪獣軍団とすら手を組み
人質もろとも星を消し去るやり方に、宇宙警備隊も傍観できず、ついに宇宙警備隊と新宇宙警備隊による、ウルトラ一族同士の内戦が始まるのであった。

>>ここだけ元祖ウルトラマンジャック
ほほうべりアルか覚えている、口は悪いが案外根はいい奴か。好かんな、俺はべリアルは嫌いだ。
大昔に俺は悪人を根絶やしにして平和を造ろうと考えていたが、奴は俺に意見しやがった。
だいたい奴が宇宙警備大隊長の職だけでプラズマスパーク事件を引き起こすとは考えられん、どうせケンに美人で有名なマリーを奪われてやけになって
事を引き起こしたんだろう。どうせ女性関係であのような大事を引き起こした、べりアルなんぞ眼中にない!
どうせならレイブラットが俺と俺の派閥に力を入れてくれたら、今頃はM78星雲の実権は俺の者だ。

>>686
コレジャナイ感だと?フン1978年だからしょうがないだろ。
本当に正真正銘のウルトラの父ことウルトラマンケンの兄であるウルトラマンジャックだ!
ちなみに他にもウルトラ一族がいるんだぞ、映像化作品以外でな。
ちなみに我々ウルトラ一族にも部族はあるんだぞ。

ウルトラ一族の面々
■ウォーリアン
ゾフィーの養父であり、M87光線を命がけで伝授した。
■シーザー
元宇宙警備隊の賞金稼ぎ。
■サンダーアロー
べりアルと同様ウルトラの星から追放された戦士、変身能力と怪獣軍団を使って復讐にきた。
■ウルトラマンレッド
ウルトラマン80の上官、ウルトラの父に近い角を持った戦士で、レッド族とシルバー族と両方の特徴を有する。
■ビックセブン
セブン族の長老、シルバー族で言うウルトラの父に当たるらしい。多少ふけているだけでセブンと同じ姿。
(ちなみにセブンの若き日の名前はレッドマンと言う)

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 19:52
ウルトラマンXも強化フォーム有るんだな
ゼットンやゼロのアーマーの時点でチートだから
本体パワーアップしなくても

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 19:47
>>689
私はあなた好きですよー。
かっこいいし元祖ジャックはやっぱあなただと思う。

でもセブンにやられてあっさり退場したのはがっかりだったなー。
強さを見せずに終わっちゃったので、本当の強さを知りたかったぞ。

あと、原作ではあなたの一人称は「私」だから「俺」より「私」にしたほうがよいかと。

692 名前:元祖ウルトラマンジャック ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/09/21(Mon) 20:10
     ::|  !、   ヽ         |  |
     ::|.... | .イヽ ..ト、      .|  |
     ::|  /::::::::::::|.|::ヽ. _  | ..|
     ::| /.  ̄\::::::|.|:::/ ../,! !  |
     ::|_. !,二_\ヾ:::||// /. !  .|
     ::|  | (´ ̄ヽ ||r.⌒.!| ̄   .|
     ::|  || .`|ー ' |ゝ,-'|    !
     ::|_./.::. |   | | ./_    ,! 現在の円谷プロはいつもの宇宙に戻って私をリメイクして欲しいなぁ。
     ::|  ';:::::┌===┐ /  ̄゛一     仮面ライダー3号みたいに
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::|:::::::::::::::::::`---´ ト
     ::| ̄ ̄ヽ::::::::::::::/''''''''':`⌒`ヽ
     ::|     ヾ:::::/      iヽ:::::ヽ
     ::|      |::|        | ヾ:::::)
     ::|     (●)     |、  ヽ::〈
>>690
既にチ―トラマンなの更に進化するつもりなのか?何処まで進化しているんだ、今のウルトラマンは?だったら私がここでリメイクしてチ―ト級のチ―ト悪トラマンにならないとな。
しかしここにいるもう一人のエンペラ皇帝にはいちおう恩はあるし、そいつが別のエンペラ(例えるならビ●スとシャン●の関係)星人のように進化してくれたらありがたい。
なぜなら、私も強くなり悪を本当に根絶やしにする事ができるための力を得る。そしてもう一度私の春が来る!

>>691
ありがたい君のような私の後援者がいてくれるとありがたい、あのウルトラ兄弟の飲んだくれのジャックとは大違いだろう。これでもウルトラの父いやウルトラマンケンの兄だから
な。セブンにあっけなくやられてしまったが、光の国の最大の黒歴史の人物が復活するとかで私をリメイクして立派な悪トラマンになろうと決心した。あのケンの悪友で女をとられ
てやけを起こして反乱を起こしたべリアルがあのようにチ―トラマンになるなら私もチ―トラマンになるだろう。

>あと、原作ではあなたの一人称は「私」だから「俺」より「私」にしたほうがよいかと。
長い年月セブンに負けたショックで少々荒れていた、やっと元気がでたぞ!よしいっその事このダイダル帝国内の軍閥でも作ってやろう。ケンと飲んだくれジャックよ覚悟するがいい
私こそ真の宇宙警備大隊長だ!!!

693 名前:ゼットンさん ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:08
>>685
その手には乗りませんよ。煽てて私の事をニヤニヤさせて
その隙にペンシルロケットを使って倒そうと分かっているんですから!!!
え、違いましたか?本当に褒めてるんですか???それならばありがとうございます。
最近、私のことを虐める人か出てきたので少し警戒してきたんですよ。

>>686
一応パラレルワールドでは正真正銘の兄らしいです。
が、ストーリー0とか超闘士の方でだと彼は存在所かいません。
その世界だけのウルトラ父の兄らしいです。ウルトラライブでもあんまり見かけないんで
多分、既存は無いんでしょうね。

>>687
ロストヒーローズの話ですね。
確かにあの世界では仮面ライダーもウルトラマンも新手の悪の存在が出た途端
奮闘しますね。ちなみに私たちはあの世界には怪獣姿として出ますがこのフォルムでは流石に出ないです。
そもそもジャンルが全く異なるのでコラボとかありえないですね。

>>690
それでも新たな敵の存在にはいつの間にか一度は倒されるストーリなのですよ。
ちなみに前作のウルトラマンギンガもあれだけパワーアップを施しても結局巨大ヤプール様に負けたそうです。
なんなんでしょうかね?やはり補正力の問題でしょうか?こればっかりは私も分かりませんね。

とりあえず一旦切ります。>>689は次レスで返答します!

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 01:06
>>692
もちろん新マンよりあなたの方がよっぽどかっこいい。
でもあなたもお酒とか似合いそうだけどw
セブンにやられたといってもアレは不意打ちでしょ? 正々堂々とやれば勝てた?
てか、あのときケンを撃てなかったあなたは、悪になりきれない気がしているんだが。本当にケンに復讐するの?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 10:00
コンビニに有った最強のウルトラ怪獣の本で
無印ゼットン1位なのに
ハイパーゼットンは7位だった

著者は無印ゼットンを「無駄にチョロチョロ動き回らない落ち着きもポイント」と
明らかにハイパーゼットンをディスっていた
俺はハイパーゼットンの怪獣離れした速さも好きなんだがなあ

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 11:05
アンサイクロペディアに詳しいが
ウルトラマン着衣問題について
本人達の口から説明欲しいな

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 12:04
俺は最強のウルトラ怪獣はイフだと思っているんだが
みんなはイフの攻略法とか有る?

698 名前:ウルトラマンベリアル ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/22(Tue) 21:58
(何やらこのお方が>>689で一言申し上げたいらしいです)

ri
                       |:|
                       , ‐|::|‐.、
                       /::::::|::|::::: ヽ、
                      /{ .:::::::l:l::::::.. }ヽ、
                     ∠i ヽ::::::::ii:::::::::,イ i.ヽ、       ___
                 ヘ iヘ. ヽ:::|::::.,.'  ノ; /    / ̄.::::::ヽ   __
                  E::ヘ  ';::i:::,' , イ/レ'     /  .::::::::::;;;;l  /.: ヽ
                     _, ィ|:,ヘ,ヘ }:i::i ,ィ '/ /     ,'  .::::::::,ィ .:i/.:::::.   〉 ___
                 /::ノi ヽヽ`‐===‐'./ /,r‐‐‐‐‐i  ::::/;;; / .::::::::::,,_//, '::|
                 ノ:/ :i '.:::ヽヾニ=ニノ //,;;;;;;;;;;;;;; i .:/;;;;;; / .:::::::::;;ノ;;/:::.,'::../_
             _,,. -‐´ / i:::::::::, ヽ_!_r'.ヘ ,;;;/ヽ: : i ::/,;;;;;./ ..:::::::/::,,ノ.:::::,.' .:/::::.`ヽ、
      __,;r-‐‐ィ'´ヽ,二〉::/:. i:::::::;',_._._._._...'   \l  ` 、i/ : : / .:::::/;;;; / .::, ' ::../.:::::::::.. 〉
    /,;;;;;;;;;::::::,,,,,r‐‐ー--{::::. i::::,.': : : : : :,.'      ,... . . . . ` / ::/;;;;;;;; / .:,.'. //.::,.' /
   / ,ィ::,::::::::::::./       i:::くヽィ: : : : : ,'   : ヽ、ヽ;:::::::::::: // ` 、;;;/ ,. ' /;;./.:,.' /
 ィ:|_/://:/::::/      ',イ( )){ : : :_,'     : : :ヽ ヽ::::::::::::ヽ  _ / , './;;;;,./.,.'/
. i :/ /://://:/        ',:ヽ'ヽ': : {   .ィ   : : : :...`,ー---‐‐‐''´/,.'/ `¨  |/
. ヽ! l,/ l;/ iメ            ヘ`¨ヽ: :〉 ./:/      ,/       //
                     ヘヽ ',:ヽ〈: :/    .//
                        〉; }::/ 〉::〉     /:::/
                    /::i i〈 {:r'   ノ:::::

よお、久々だな。名無しの民たちよ!
ウルトラマンベリアルがまたこのスレッドに返り咲いたぜ!
なんか>>689とかでケンの兄とかいう奴が俺様に言いたい事あるらしいじゃねぇか!
いいだろ、過去の件も含めて俺様もお前に言いたい事があるんでその話聞いてやるか!

>>689元祖ウルトラマンジャック
んだとぉ!?この野郎…。さっきから言いたい事ばっかり言いやがって
お前だって本当はケンに大隊長の職取られて憤慨してたじゃねーか!確かにケンの野郎にマリーを取られたのは癪だったが
俺様にだってプライドはあるんだ!それに俺様が一番にある事きっかけで力を求めたのはそんな馬鹿な事じゃない!
皮肉にも3万年前あのエンペラ星人が光の国に戦争してきた頃に俺様は奴の圧倒的の力を目の当たりにした事が
俺様が力を求める一層になったのだ!レイブラットよりも遥か前の話だ!その前にセブンに負けるようではお前が実権を握るなど有り得ないな!

(以上、オーロラからベリアルの言伝でした)

>>695
ケッ、ソイツがハイパーゼットンよりも、初代の事褒めているようじゃまだまだだな。
ハイパーゼットンだって実は初代ゼットンを彷彿させるものが満載だったのを忘れているな!
鳴き声は勿論初代のを使っているし、何よりウルトラマンを倒すってのが『ウルトラマンサーガ』でのコンセプトだ。
それに気がつかない様じゃ俺様にとってはどうでもいい話だぜ。

>>696
大人の事情とやらに触れるんじゃない。
ってかアンサイクロペディアはウィキペディアと違ってネタの宝庫の話だ。
あれに鵜呑みにしている以上その間違いに気づけ!

>>697
とりあえず音で落ち着かせるか、ウルトラマンコスモス呼んで戦わずにするかにしないと
いくらなんでも無理だな。俺様だって馬鹿じゃない。最もダークルギエルが持つダークスパークならば
もしかしたら効果があるかもしれないな。あの世界じゃあ全ウルトラ怪獣はスパークドールズ化に成功したしな!

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 22:09
おおすげえ!俺ウルトラマンではベリアルが一番好きだよ
今まで怪獣派だった俺が初めて好きになったウルトラマンな

初めて買ったウルトラ怪獣ソフビどころか
むしろウルトラマン関連商品では
スパークドールズのアークベリアルで
枕元で二番目に買ったスーパーグランドキング・スペクターと
並べて飾っているよ

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 22:12
べリュドラって百体怪獣と言いつつ
明らかに百体以上居るよね

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 22:13
今日のウルトラマンX見逃したんだが
エクシードXどうだったの?

702 名前:ウルトラマンベリアル ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/22(Tue) 22:43
ふん、どうやら俺様に関して宛名があるみたいなんで
ゼットンよ、今回は俺様が此処を仕切らせてもらうぞ!いいな。

ゼットンさん「仕方がありません。ベリアルさんの好きにしてください。今の私には貴方を止める権利などありません。」
ダークザギ「いつの間にか此処も結構進んでいる件について驚きなんだが」

ケッ、貴様は貴様であっちに遊びに行っているんだからいいだろ別にな!

>>699
ほーこの俺様を好きでいる奴なんてまだ地球の名無しの民でいたとはな!
てっきりヒーローの方のウルトラ戦士ばかりだと思っていたぜ!

アークベリアルな俺様のソフビを枕元に置いている時点で
お前は俺様の事を結構好きだと言ったお前に俺様からサインを渡すか!
光栄に思うがいい!この俺様が直々にサインを渡すなど普通は無いからな!

(ウルトラマンベリアルから>>699にサイン色紙ウルトラサインで
  『これからも俺様の活躍をライブステージとやらで見ろよな!』が渡った)

>>700
実は調べた結果、ベリュドラにはそれより遙かに多い数の怪獣達が合体しており
表面に浮き出ている怪獣だけでも226体以上、さらに体内まで怪獣で埋め尽くされているらしいんだ。
だから俺様も正確な怪獣の数はあまり知らないのだ。つか、測定不可能なんじゃ調べようが無いぜ!
今度、スライ辺りに申し付けるか。一体、何体ぐらいいるんだろうなってな!

魔導のスライ「陛下、まさか私め1人でベリュドラにある怪獣の総体を調べさせる気ですか!!?」

他のダークネスファイブと共に調べろ!
お前らその手は得意だろ!!!

(後日から彼らの宿題がきって落とされたが、その後調べる内に全員ダウンしたという)

>>701
止めろォ、俺様も見てないから把握出来てないぞ!
後で見るからその内にまっとけよぉ!

今は終わりにしとくか。

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 23:21
ああそうか、ゼットンとベリアルは中の人同じか
黒くてウルトラマン倒す程強い悪の怪獣繋がり
ベリアルは怪獣に含むのか難しいラインだが

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 23:48
ウルトラ怪獣散歩見た事有る?
自分も出たい?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 08:44
ギンガは好きだし
ディケイドやゴーカイ的集大成だが
防衛チームや街のジオラマカットや総集編の嵐で
予算に余裕無かったが
スパークドールズ売れたのでSから戦闘機無いが防衛チーム復活させ
Xはようやく普段のウルトラマンに戻った印象

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 11:33
庵野ゴジラはタイトルがシン・ゴジラらしいが
もし庵野監督がウルトラマンも手掛けたらどうする?
ウルトラマンファンだから有り得る!

707 名前:ウルトラマンノア ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/23(Wed) 19:54
ベリアルやゼットンさんが単体で行動している頃この銀色の巨人までやって来たそうです

, ィ           / L
                         r、   ,、 _//´!、_ ,..、  .      ′ `!
                          | ∨! ヽレ{/ / _ム,      ,′
                            ト, 」\ィ l  /___∠ィr'ュ     /    !
                              | l }f⌒', ! f´  ノ ,ィ_,イ    /       l
                           l l ',`ー' | `¨´/´{//     〈      │
                            l  ! ト、r、==_ァ、{_ノr'      \    l
                             |  i! /∧Yニアノィ' {       ,r -'- - 、  l
                             │ l〈〈 `} ̄l´ノ L,j‐‐‐_ァー{__....__   \|
                        _.. -┼ ' ニミ'"´t_フ-ー:‐:‐:‐:_:ァ/:::::::::::::::`ヽァー-ゝ、
                        /´   /r_': ̄:`:`"´: :, ィ"´ ̄  ヽ:::::::::::::::::::::{    \
                    / /:´r'   ̄ヽ: : : :/     ,イ }|::::::;、_:::::::::ヽ      _ヽ
                    ><:::::::::{     ',: : /    /  ノl:::::::}  ̄ <::::\_, -'"::::`:ゝ-r‐─-<
                     /´   マ:::::::} \   V  、_  ヽ___/∧ノl'   _L_>、:::::::::::::::::::::::く      ` < _
                   ,ィ    /::::::;イ___ノ _/∧!/ト、` ー-‐'"´ r/_,ィ≦     >-- 、:::::::::` ー─--‐┘:::{, ィ'r 、‐_‐‐ ァ
              >‐ ァ'"´::::ヽ-- ´::/.   | ̄ / `´   \     /Y            >ー-  ::__:::::::::::::::::::::::ヽ }__lフ:::〉
         /    }:::::::::::::::::: /     ! / , -、     \ー'":〈´                   ` >ー-、::{_ノ-}-'!::〉
       /     /::::::::::,ィ≦´      `7__ノ′ `L__    >:::::/                         ``⊂」ブ´
.   _rニ'/ー--‐ ニ´-<´          /       `>く::::::/

なにやらベリアルもゼットンの少女も楽しそうだな。
申し送れた。私の名前はウルトラマンノアだ。今回彼(彼女)等が単独で返答しているから
私も此処に戻って来たのだが杞憂だったな。それにしてもあのダークザギがいないとは…てっきりザギの事だ何処かで暗躍にしているに違いないな。

>>703
中の人は兎も角、黒い体と怪獣に含む事は確かに似ているのかもな。
ベリアルも元々は光の国のウルトラ戦士として活躍していたのだが
彼を悪の道に走ったきっかけはエンペラ星人との出会いによって力を求めたらしいぞ。
その行為があってあのプラズマスパーク事件でウルトラの星を追放、その後レイブラット星人に唆れ
ウルトラマン至上のレイオニクスになってしまったと聞いておるな。

>>704(ここだけウルトラ怪獣サイド)

ベリアル「見た事は無いが、某球体のテレビ番組であったらしいな。
      ってかあいつ等すげぇ満喫してやがる!!!何だ、このほのぼの感満載の感じは!
      画像を見る限りユニークすぎるだろ!!案の定、ザラブ星人とか、メフィラス星人とか、のんびりしてがるぜ!」

<自分も出たい?

ベリアル「既に番組として終わっている時点で出るも何も無いだろ。
      寧ろ、オレが出演したとしてお前等に何かする事があるだろうか?」

>>705
ようやくウルトラマンエックスで本来のウルトラマンの世界観に戻れた訳だな。
まあそれは申し分は無いだろう。結構映画も合わせて予算も少しは増えたからなんとなく防衛軍とウルトラマンの絆も
ウルトラマンエックスで再確認される筈だし何よりコンセプトが新たなる物語らしいな。
今後ともエックスと主人公の青年大空大地に注目だ。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 20:50
ガンダムは基本禁止とテンプレに有るが
GセイバーはCGと実写だから特撮に含む?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 21:14
ノアはゼロにノアイージス授けたり
シャイニングゼロもノアの力の一端説で
出番無くてもゼロのおかげで
キング以上のチートラマンの称号欲しいままにしているが
エタルガーにネクサスは捕まったのに
ゼロは噛ませに成りそうでならずに
ギンガやビクトリーの師匠ポジ

もしかして今のゼロはノアより強いんじゃ!?

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 21:54
他世界のスーパーマンはウルトラマンて名前で、日本のウルトラマンより古いって話題は有り?無し?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 18:24
こんな世界だったら怪獣・宇宙人も怖がられる事がない

この不思議な街に来ると、強制的に擬人化される
勿論、性別は女性と限らず、男性もあり得るが…正し、精神の問題がある。

もしかして、ゼットさん達はそんな理由で姿が変ったか?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 18:43
エレキングは円谷の公式より
北川怪獣アパートのが萌え擬人化上手いと思う
目が無くて全身まだらなエレキングの特徴活かしつつ
可愛いデザインにしているし

ゼットンは北川より公式のが好きだが

713 名前:ウルトラマンノア ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:15
                               , ィ           / L
                         r、   ,、 _//´!、_ ,..、  .      ′ `!
                          | ∨! ヽレ{/ / _ム,      ,′
                            ト, 」\ィ l  /___∠ィr'ュ     /    !
                              | l }f⌒', ! f´  ノ ,ィ_,イ    /       l
                           l l ',`ー' | `¨´/´{//     〈      │
                            l  ! ト、r、==_ァ、{_ノr'      \    l
                             |  i! /∧Yニアノィ' {       ,r -'- - 、  l
                             │ l〈〈 `} ̄l´ノ L,j‐‐‐_ァー{__....__   \|
                        _.. -┼ ' ニミ'"´t_フ-ー:‐:‐:‐:_:ァ/:::::::::::::::`ヽァー-ゝ、
                        /´   /r_': ̄:`:`"´: :, ィ"´ ̄  ヽ:::::::::::::::::::::{    \
                    / /:´r'   ̄ヽ: : : :/     ,イ }|::::::;、_:::::::::ヽ      _ヽ
                    ><:::::::::{     ',: : /    /  ノl:::::::}  ̄ <::::\_, -'"::::`:ゝ-r‐─-<
                     /´   マ:::::::} \   V  、_  ヽ___/∧ノl'   _L_>、:::::::::::::::::::::::く      ` < _
                   ,ィ    /::::::;イ___ノ _/∧!/ト、` ー-‐'"´ r/_,ィ≦     >-- 、:::::::::` ー─--‐┘:::{, ィ'r 、‐_‐‐ ァ
              >‐ ァ'"´::::ヽ-- ´::/.   | ̄ / `´   \     /Y            >ー-  ::__:::::::::::::::::::::::ヽ }__lフ:::〉
         /    }:::::::::::::::::: /     ! / , -、     \ー'":〈´                   ` >ー-、::{_ノ-}-'!::〉
       /     /::::::::::,ィ≦´      `7__ノ′ `L__    >:::::/                         ``⊂」ブ´
.   _rニ'/ー--‐ ニ´-<´          /       `>く::::::/
_,ィ'"ノ::::::::::, ィ<´                 ,イ      _/´    ∨
(_フr、::::::ノ´                 〈 ト,    /´ /     

どうやらザギの奴はあちらで素直にやっているのだな。
あそこで大人しくしているザギが少々心配な気もするが……他の人に迷惑掛けていないだろうか?

>>708
特撮のカテゴリーに入るのであればGセイバーとやらもこのスレッドの仲間入りだ。
だが、ガンダムは流石に難しいかな。私の知っている限りになるとガンダムシリーズは全てアニメ関連に入っている為
此処では仲間になれなさそうだな。コンパチシリーズでだと関連で呼べるけどやはり世界観が違うから別物になるだろうな。
まあ、最もネタとしては言ってもいいだろう。特にウルトラマンゼロ率いるウルティメイトフォースゼロは
ガンダム率が異常に多いのでその手のネタが盛んになるだろうな。私も見たが結構チラホラ言っている節だったがな。

>>709
強い、弱いのではない。大事なのは『絆』を受け継ぐことだな。
確かに『決戦!ウルトラ10勇士!!』 でエタルガーに捕まって鏡の中に捕らわれの身となったネクサスは
皆の知っての通り今の私の弱体化する前の姿だがあの宇宙ではマルチバースつまり並行宇宙で起こった出来事なので
時代軸が異なっている状態になるのだ。それにゼロはあのギンガやビクトリーの師匠となっているが
正確にはヒカルとショウ彼らを鍛える為に師匠になったに過ぎないのだ。
それに時代軸が異なった為ネクサスの相手はダミーとは言えダークメフィストになっているな。
もしあの宇宙での出来事が現在の私だった場合は少なくともダークザギになっていたのかもしれないな。

>>710
その話は残念ながら私は初耳だったよ。
まさかスーパーマンの名前がウルトラマンだったのは驚きだったな…。
あれらのカテゴリーとしてはSFだけど、特撮にも入ると思う。
が、今の私の知識としてはうまく答えられないのが現状だな。この質問を答えるのは多分スレ主ぐらいだと思うぞ。

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:27
ノアがドSとかスパルタカウンセラーと呼ばれている事は
本人的にはどうなの?

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:29
ゾフィーヘタレネタは視聴者が言うならかだしも
円谷側が乗っかるのはどうかと思ったな
漫画のウルトラマン0では主役でノアの神だったよね

716 名前:ウルトラマンノア ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:04
ダークザギがあっちで何か言っている事をつゆ知らず此方の宇宙に
現在いるこの銀色の巨人だというと…

||  ヘ           _|  ',     .ヘ
         ||   ヘ          \. ',       ヘ
         ||    ヘ          \',     ヘ
         || , ィ'"  ニユ__        ハ     .ヘ
       , ィ'_, ィ'" ´     .|         / ',      ヘ
      / / /  , ィ '" `ヽヽ|.       /  ',      .ヘ
.      ,' ,' /__r_"_,ィ 'ィ,- 、ーヽ|     /   ',       ヘ
      l ィ'"  ノ ,ィ'〉--'/ .`}     ィ'   /       ヘ
     t| `ー '´ r'" ‖ィ'/  .}   /    /         ヘ、
        | ___ {  /'"7ー'\ {  /__,,...   /           / `l
      `lィヽア/__/ /   /ィ'"ヽ、   `ヽ、      /     |
       ├'≦, ィ '"\,ィ '"7    `ヽ、  ノヘヽ、  /       |
        ̄`ヽ   /,ィ'// 、          ',  `l |        |
       ,ィニ´,ィ/, イヘヽヽ \            }  | |     /
     / /// /:./ ヘ\ \ \       ノ.  | |  /
    / // イ"イ:.:.:/  .|ヽ ヽ `ー` ー─----ィ'   | |/
     l // /:.:.:.:./   | .lヽ、\__ヽ、  ̄` ヘ /
     レl/:.:.:.:.:./   ,イ |  7、_,..--、\` ー-- {ヽ
   /´:.:.:.:.:./    ,ィ'   | { ヽ   \ \     l
   l:.:.:.:/   ,ィ'"´    ノ ∧ \    } |`` ー--'、
   ヘ:.:|   /     ,ィ'  / ヽ、 ヽ、  | .|     ヘ
    ヘ:|    (  , ィ'"  // ト、   `ーイ \l ノ,ィ'"`ヽ、 |ヘ
.     ',{ r-、`ー`==-'"_,ィ'" //  //   {-‐'"´ `ヽ}'"ヘ
うむ、今微かにだがザギの気配を感じ取ったな…。
どうなんだろうか?彼が今こっちに来れない以上は私もあちらに来れないので対面はまず無いと思うけどな。

>>711
実際にPOP氏が描かれるウルトラ怪獣擬人化だと
あのウルトラマンと戦ったとも言われるメフィラス星人が
気がついたらそのような可愛らしい少女になったと言われておるな。
もしかしたらゼットンの少女もそのような変身になったのもかもしれないな。

>>712
ほぅ、北川怪獣アパートか。
今度私も見てみようかな?まだ公式がウルトラ怪獣擬人化に触れていない時に
ニコニコ動画とやらで作成を披露していたような?
今もやっているのならば根強い人気があるのだろうな。

>>714
二次創作関連だの私はそういった風に見られがちなんだろう。
あくまで此処の私はそのような風になるとは思えんが…。
とまあ、君達だったら見てみたい気もあるのかね?
今の私のなりきりスキルで果たして出来るだろうか少し心配だな。

>>715
そもそも悪意を感じるのは私だけだろうか?
他のウルトラ兄弟の活躍がまだしもゾフィーだけ何故か戦歴も少しぐらいだけだし、メインとして活躍が無いのっておかしいと思う。
しかし、サポートに回ると結構頼もしい感じになるのは見事だ。
あれだけ他の兄弟ですら敵わなかった相手に勇敢で立ち向かっていくのはやはり宇宙警備隊の隊長としてはあるだろうな。
ウルトラマンSTORY0だと、終始主人公のゾフィーが見れるのはその漫画だと思うな。

とりあえず今回はここまでにしとこうか。

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:21
凄いよね。ウルトラマンエックスの世界にいるファントン星人グルマン博士
次元を越えて現れたウルトラマンゼロの力の一つであるウルティメイトイージスを解析して「ウルティメイトゼロカード」を開発したんだけどさぁ
戦闘力は兎も角次元を越える力を再現した時点で凄すぎだよね!

もし、ノアがそちらの世界に来たらノアの力も解析してノアイージスカードも出来そうだよね!

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 23:51
やはりノアが立っている姿はカッコいいし神々しい!
ダークザギとはまた違った対極なのが特にね

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 10:46
ウルトラマンのメカメカしい枠はノアだったが
最近はXにお株奪われかねない

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 14:03
MM9て小説は知っているかな?
特撮ドラマにもなったウルトラマンリスペクトで
敢えて防衛チームの司令部が主役だったりするよ
因みに怪獣と闘うウルトラマンポジの巨人は全裸ロリな

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 02:28
もしも…別世界に来てしまったら
例えば、巨人が人間を支配する…世界。

人間と宇宙人・怪獣が共存して特に騒動を起こさない
世界…正し、人間と同じく犯罪を起こす彼ら(人間・怪獣・宇宙人が)いる。

この二つの世界のどちらを選択する。後、帰る方法…探すにしても
どちらの世界に留まる。

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 10:18
スーパーヒーロージェネレーションでエンペラ星人は屋良有作(ウルトラマン80
のナレーション)、デスレムは三宅健太(ボウケンジャーのクエスターガイ)、メフィラス星人は士師孝也(ゴーカイジャーのバッカス・ギル)に代役を勤めてほしかった。
メビウスだけ変えてこっちだけそのままなのは不公平と感じた。

723 名前:ウルトラマンノア ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:23
  / .∧         ィ1  |    |
    ′  ∧     .ィZ_/ {_.ィ1. │
.     !     ./      |:/  ' /  / 〉  !
   │   〈       _八  :/  / ハ  !
    l    ∧    { y 、 l ∠.  /! |
    |    ∧.    代__) l (__.ノ f リ `i
    ∧      \   ヾ  l      イ  l|
    | \      | __ゝT T  /fミY⌒> .
    |   Υ´`>'⌒\ \‐一"  }} !  ミ  ヽ
    ー─‐/      i}\ \  彡广! /^\_j!
        ,′    /从jト、  \ 〈 ノ:ハ ミ厂
        ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::. Y ノ:.;1X′
       /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.      / ,イ  /iー彳ゝ ` ̄ヽ:.:.:.:/ ノ"/∧
      ∧ ̄ヾV !、 ヽ _≧_}:.:/  ∧ ゞ:∧
      / ゝ  / ノ \     ノ∨ヽ./ ヽ.__ノハ
どうやらもうすぐであちらも終盤辺り近づいたようだ。

>>717
確かに彼の技術は凄いと思う。
僅かにしてゼロが持つウルティメイトの力の一端をあそこまで再現するとは驚きだな。
次元超越は勿論の事だが戦闘力は何処まで再現する値には今後ともエックスの活躍に期待するが
私があの世界にゲスト出演したとしても多分ノアとしての私ではなくてネクサスとしての私になりそうだな。

>>718
ありがとう。私のことを知ってくれる名無しがいてくれて私はもっと活躍の場が増えるだろう。
ザギとはまた違った持ち味がある風に見てくれて私も嬉しいよ。

>>719
そうなのか?
やはりこの顔は少しキミ達から見てメカメカしいのかな?
私はそうは思わないが…。エックスの顔も今のウルトラマンとしてはいい顔しているじゃないか。
最もメカメカしい顔はエックスには無いと私は思うのだがね。少し私に似てそうな顔付だろうか!

>>720
いや、小説はあまり読んだ事無いかな。
生憎小説出の事はは詳しくは無いからそこまで話を広げれるかなのだが
まあ、自身の3年後の話はある程度話せるがな。
その世界軸にも私たちと同じくしてウルトラマンと防衛隊の絆とかあるのか。

>>721
そうなったらそうなったらで私は戦うまでだ!
私と同じなのかそうではないが人類を支配している巨人の姿見せ付けられて
何も出来ないのはいつでも嫌なものだな。
最もその世界とやらはダークザギが使役するスペースビーストと同じぐらい厄介な巨人かもしれないな…。

帰る方法ならば私自身が持つノアイージスの効力を使えば帰還出来るが

>>722
あまり大御所の声優さんは呼べないのだろう。
それならば若手かもしくは中堅辺りの声優さん辺りで企画会社も
ここぞとばかりにしたのかもしてないぞ?
ちなみに安定のウルトラマンヒカリは難波圭一さんだったな。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:07
ゼットン=最強のイメージはもうないの?

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:36
ウルトラマン=強いのイメージはまだありそう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)