掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

176 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/02(Wed) 15:03
>>128大石長官
ふむ、なるほどな。会場の側に艦隊が陣取っている所に襲撃してくる馬鹿はいないだろうからな。
犯罪者への威嚇、および祭の防衛手段としては悪くない。
流石は長官と呼ばれているだけの事はある。

だがな、長官殿…私はグレートだ!

>>135ホシムラ君
フン、まあ君も職業上多忙だろうからな。その理屈はわからなくもない。
だが…私の名前は忘れているくせに去年話した内容は覚えているのだな。くっ…

…いいだろう!その勝負受けて立つ!
普段ならば任務以外の私闘などには応じないが今日の私は機嫌が悪いのだ。
フフフ、今さら後悔しても遅いぞホシムラ君?
だがここで勝負するわけにもいくまい。私が広い場所を確保しておくのでそこに来たまえ。

(数十分後)

よし、ここならば広くて周りに屋台もないし良いだろう。
ククク、彼女がどんな顔で現れるか見物だな。
おお、どうやら来たようだ…な…?

!?(>>136)

すごい顔、というか格好で現れたぞ!?
まさかあれが彼女の勝負服なのか…?くっ、なんという覚悟だ…!

…ホシムラ君、この勝負は君の勝ちだ。

>>152エッジ君
ふむ、しかし話してみればみるほど意外だな。
忍者というともっとこう寡黙で近寄りがたい雰囲気を想像するものだが
君はむしろ真逆のタイプだな。

>他の連中に比べればかなり地味な登場だったけれどな!

まあ、周りが艦隊だったりロボットだったり色々とおかしいからな。
地味に見られても仕方あるまい。

いや、言葉は悪いが詐欺師も忍者も人を欺くという点では共通しているのではと思ってね。
だが君は性格的に人を騙したりするのは向いてなさそうだ。
この話は忘れてくれたまえ。

>>171ギルガメッシュ君
これはこれは…随分な言われようだね。
まあ私くらいのグレートな男になると君のその尊大な物言いも可愛く見えるというものだよ。
だが一つ訂正してもらおうか。

>貴様も袋小路の出口に爆弾を配置して自爆を行うような腑抜けであろうか?

確かに私は袋小路の出口に爆弾を配置はするが自爆はしないし腑抜けでもない。
ついでにもう一つ訂正してもらおうか。

>貴様の汚らしい花火で、雑種が興じれるのならば、貴様も命を捨てる覚悟は出来よう?

私の花火…もとい爆発は芸術そのもの。
観衆が興じるのは事実だがそれはあまりの美しさに心奪われているからだ。
決して私が道化に見えているわけではない。
それともう一つ訂正願いたいのだが…(くどくど)

>>27帳君
フッ、私は君と話した事はないが君の存在は知っている。
確かに自分の居場所を放置したのは誉められた事ではない。
だがそれでも君なりに思う事があって今回の祭に顔を出したのだろう?
過去の事はどうしようもない。私のようにワープできるなら話は別だがね。
大事なのはこれからだ。君ももう過去の自分を許してやったらどうかね?

差し入れか、居酒屋の息子というだけあって気が効いているな。
感謝するよ。クスハドリンクよりはよほど飲めそうだ。

>>70零崎君
やあ、来たかお笑い芸人。今年も君の体を張ったギャグに大いに期待しているよ。
ところでだな、零崎君。君のおかげで私をグレードと呼ぶ者が後を絶たないのだよ。
君は殺人はしないと言っていたが精神的攻撃はしてくるようだね。
…あれか!?殺人はしないけど社会的には抹殺しますよとかそういうノリか!?

ひとまずキャラハン諸君への返事はここまで。抜けがあれば言ってくれたまえ。
しかし去年もすさまじい人の数だったが今年はそれ以上ではないか…?
懐かしい顔や新しい顔とも色々と話してみたいのだが…その前に私が過労死してしまいかねん。
だが話しかけてくれれば必ず返事をすると約束しよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)