掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

398 名前:コルニ(メイド服) ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/04(Fri) 11:48
本当は命爆発な格闘使い!
今は働くメイドさん〜♪

>>345ジャック
龍可……?ううん、人違い!
……!あっ!もしかしてこれのこと?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=435919736&st=353&to=353&nofirst=true

あたしのいる所で青い妖精さんと声が似てるって言われたんだ
目まぐるしくて気がつかなかったんだけど…やっぱりあたしと声が似てるのかな。
あたしはあたしだけど…その子の面影があったらその子のお話し聞かせてね?

(ここでメイドの仕事に)
あ…コーヒーですねご主人様///
かしこまりました…カロス地方の有名産地で取れた
シャラシティ名産のシャラコーヒーをどうぞ。(ほんとはこんなのないよ)

お口に合いますか…?
ご主人様からはコーヒーにこだわりを感じる波動を感じるので緊張しています///

>>122蟲影
メガシンカは進化を越える進化なんだ!
あたしが使うのはルカリオが更に進化したメガルカリオ!
カードバトルでもそういうのあるんだね?
やっぱりカードでも信頼とか…友情とか…絆ってあったりする?
あたしもあたしのメガルカリオを見せる!お兄ちゃんもお兄ちゃんのとっておき見せて!

>>139海馬
レス番見失っちゃったからここでいい?
海馬お兄ちゃんのドラゴンを見た所からだったね。

(カードから召喚されたドラゴンに驚く)
……っ!!カッコイイ!!これがお兄ちゃんの全てなんだね!!
よーーし!あたしもあたしのすごい所見せちゃおうかな!
そのなもメガルカリオ!!トレーナーとポケモンの信頼関係が
爆発して生まれるポケモンの更なる進化なんだ!!

でも今はメイドのバイトしてるからちょっと待っててね〜♪

>>391人識
わわっ!なんだかすごそうな人!
あたしは継承者コルニ!よろしくね!
去年来てたビオラの仲間だよ!
ビオラも来てたみたいだけど、今年はダウンしてるから
代わりにあたしが後を継ぐことにしたんだ!
本当のあたしは格闘使いなんだけど、今はメイドのバイト中♪
後で喫茶店開くからよかったらよってて♪お兄ちゃん!


今はここまでだよ
今回はデュエリストのお兄ちゃん達+へんなのに返した!
次は女の子宛て〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)