掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

345 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:13
ズズズ…(ブルーアイズマウンテンを飲んでいる)

う〜ん、これぞ至福の時…。


>>194
ぶ、ぶふうぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!!!!!(飲んでいたコーヒーを吹き出し)


それについてはノーコメントだ!!

(そう言いながら再びブルーアイズマウンテンを口にする)
(ちなみに、既に10杯以上も飲んでおり、浪費癖は相変わらずのようだ)


>>195(ホシムラ・エリ)
お前は確か、去年の記念祭にも来ていたな。
会場の警備に来た軍人で間違いなかったか?
俺はジャック・アトラス!ライディングデュエルのキングを目指すD・ホイーラーだ!!


>>203 >>206
ふむ…わずか3日で300レス以上も埋まってしまうとは…
今年の記念祭はこれまで以上に盛り上がっているようだな。
これくらいのエンターテイメントがなければ面白くない!!
このスピードの中を駆け抜けてこそ、キング!!


>>205
フン、祭りにトラブルはつきものだ。
ましてやこれほど大規模なものであればな。
だが、そういった現実を受け入れ、乗り切ってこそ、
多くの者の心を震わせるエンターテイメントが築けるのだ!!


>>211(切札勝太)
バサラ?違うな、俺の名はジャック・アトラス!!
ライディングデュエルで戦うD・ホイーラーだ!!


>(ライディングデュエル…って流行ってんのか?)
うむ、ライディングデュエルは、スピードとスリルに溢れたフィールドで
デュエリストが魂をぶつけ合う至高のデュエルだ!!


>(で…お前も3ターンキルとかすんのか?)
うむ、3ターンもあれば充分だ。
ターン1!まずこの俺が先攻を取る。その幕開けに続き、
ターン2!相手にも充分に見せ場を与え、ターン3!最後はそれを上回る圧倒的な力の差を見せつける!!
キングのデュエルは、エンターテイメントでなければならない!!


>>213(コルニ)
龍可………いや、人違いだったか。

(コルニの担当声優、寺崎裕香氏はかつて遊戯王5D’sのメインキャラ、龍可の声を担当していました)


喫茶店の店員かと思いきや、参加者のようだな。
俺はジャック・アトラス!ライディングデュエル界のキングを目指すD・ホイーラーだ。

コーヒーをもらおうか、この店の最も高いやつをな。


>>226
ふむ…今回は男性のコンテストもあるようだな。
この会場に集まった幾多の参加者の中から誰がキングの座を…誰がクイーンの座を手にするか…
良いエンターテイメントではないか!!

自分で自分に投票することも可能なようだが、そんなものは独りよがりに過ぎない!!
己の行いが誰かの心を動かし、票を得てこそ意味をなし、それらを積み重ねてこそ、
真のトップの称号を手にすることができるのだ!!


>>228(Optimus Prime)
お前は確か、記念祭の警備ロボットだったな。
俺はジャック・アトラス!2年ほど前に会ったはずだ。
あの時も言ったが、警備の手が足りなくなったら言うがいい。
この会場でよからぬことをする輩は、このジャック・アトラスが叩き潰してくれる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)