掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

432 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/04(Fri) 20:16
>>267(エッジ)
ほう…国王であるながら忍者もやっているのか。


>(前にみた瀬人のブルーアイズホワイトドラゴンみたいにスッゲぇカッコいいな、それ)
当然だ!
「レッド・デーモンズ・ドラゴン」は我がデッキのエースにして魂!!
俺と共にキングの道を歩む至高のモンスターだからな!!
そしてお前の読み通り、俺もデュエリストだ。

もう一つ教えてやろう。
俺の住む世界は海馬瀬人、蟲影蟷螂丸のいる世界から数十年後の未来だ。
つまり、あの2人から見たら俺は「未来人」ということになる。


>>286(大石蔵良)
ふむ…今年の記念祭には軍人が多く参加していると聞いているが、
お前もその一人のようだな。
俺の名はジャック・アトラス!D・ホイーラーだ。
ライディングデュエルについて聞きたいことがあったら聞くがいい。


ところで、>>5のプロフィールを見たら、お前はコーヒーが好きだと書いてあった。
ブルーアイズマウンテン、飲んでみるか?そこらのコーヒーとはコクが違うぞ。

つ【ブルーアイズマウンテン】


>>297
当然!多くの者の魂を滾らせるエンターテイメントだ!!
そう…この会場がまさにその状況だ!!
わずか4日でこれほどの参加者が集まり、進行しているのだからな!!
だが、記念祭はここからが勝負だ!!
この勢いを落とすことのないよう、全力で盛り上げていくぞ!!


>>300(ビオラ)
うむ、来たぞ。
去年10chを去る時、お前と約束したからな。
記念祭には必ず参加すると。
ジャック・アトラスは、約束を破るような真似は断じてしない!!


>(声かけれたら今年はいただいていい?)
うむ、いいだろう。
ブルーアイズマウンテン、俺の最も好きなコーヒーだ。
よく味わって飲むがいい。

つ【ブルーアイズマウンテン】


>>320(ギンガメッシュ)
フン、違うな。
俺の言う王は国を統べる者というわけではない。
幾多の戦いを勝ち抜き、頂点に立った者のことだ。

勝負の世界で頂点に立つのは、並大抵のことではない。
勝ってもすぐに次の強敵が出現し、負ければ一気に地に蹴落とされることもある。
そのような中で勝ち抜き、頂点に立った1人が手にすることのできる称号…それが「キング」だ!!


>>329(ダークザギ)
暗黒破壊神?どういう意味だ…?
まさかダークシグナーのようなものではあるまいな…?


>(そういえばお前の持つそのディスクみたいな物ってデュエルモンスターズだろ!)
うむ、その通りだ。
俺も海馬瀬人や蟲影蟷螂丸と同様、デュエルモンスターズで戦うデュエリスト!
デュエル界のキングになる男、ジャック・アトラスだ!!
覚えておくがいい!!


>>335
むっ!?「アルカナフォースXXI−THE WORLD」か…!!
攻撃力3100…我がレッド・デーモンズを上回るか…
だが好きにはさせん!!

罠カードオープン!「プライドの咆哮」!!
ライフを100払い、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」の攻撃力は、
「アルカナフォースXXI−THE WORLD」より300ポイント上回る!!

【ジャック:LP4000→3900】

【レッド・デーモンズ・ドラゴン:攻撃力3000→3400】


迎え撃て!レッド・デーモンズ!! アブソリュート・パワーフォース!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)