掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

329 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:56
>>193ジャック・アトラス

おっ新しい人か?
初めましてオレの名はダークザギ、またの名を暗黒破壊神だ!覚えておけ!

そういえばお前の持つそのディスクみたいな物ってデュエルモンスターズだろ!
さっきソレを持っていた奴がいたからもしやと思って指摘したんだが違ったか?
まだまだ始まったばかりだがら大丈夫だと思うぞ?

>>200ホシムラ・エリ中尉(つなぎ)
まあいつも軍服だったから結構思い入れとかあるのか。
まあ大丈夫だろ。後4日程でコスプレ期間ってのは終わるぜ!

それさえ過ぎればお前は自由だ!(元の服に着替える的な意味で)

<執事服は似合っているよ。

お褒め遣わせて有難うございます。ホシムラお嬢様(ウィンクし)
ザギは普段着慣れない服を着て満足です。

>>203>>206

まあ、それがこの祭期間の醍醐味だろ。
こんなにペースが速いとはな。去年は挨拶程度だったが今年は活動して分かったぜ。
こいつはやばいぐらいに返答しないと付いていけないとな!

>>204コンボイ(G1)
ほぉー初対面でオレの素質を見破ったとは大したものだぜ。
そうだオレはお前の言うとおりオレは悪の陣営だよ。オレの宿敵はウルトラマンノア!
そいつを倒しオレが唯一無二の最強の巨人になる事がオレの野望だ!

だが、安心しろ。今回は侵略云々はしないけどな。
祭りを楽しんでいるのにそのような事はしないぜ!?

>>205
オレは止めている方だろ!?
寧ろ手加減しないと会場がえらい事になりそうだから
いつでもダークフィールドG展開するけどな。

>>210:ハートマン軍曹
ああ、よろしくな。
つかオレがアメリカで海兵隊に入隊したら、逆にエイリアンだと思われて攻撃対象にならないか?
まあ軍服着るのは慣れているから訳はないがまあ越した事ないわな。

>>211切札勝太(海賊衣装)

まあ裁判沙汰になるのも事実だよな。
その辺は大人の事情とやらでうやむやになるが置いといて

そうだ!お前、海馬とは違うデュエリストだよな!
お前のそのモンスターデッキは強いのか?

>>226
じゃあミス・10ちゃんねるにはコルニに1票
ミスター・10ちゃんねるには斉藤一にオレは1票だな。

斉藤一にはまあそのなんだ。
大人の魅力ってものがあるから、オレは1票にしとこう。

>>232モアラミア・ジフォン (セーラー服)
だが、オレは奴(ノアの事)の模造品ではない!
オレは何者でもない。オレはザギ、ダークザギだ!
奴を倒し、今度こそオレが本物になるんだ!
誰もオレの事を偽者だとかコピーだとか言わせないオレはそう言いたいんだよ。
まあ、祭り期間は侵略云々しないけどな。(何度も言います)
そうそうセーラー服似合っているぜ。ジフォンお嬢様。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)