掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

125 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/01(Tue) 23:33
あっ!今年もアレをやるんだーっ!

えへへーっ!楽しみだなーっ♪

よーしっ!テンションも上がってきたしっ!私も花火を上げよーっと!

バーバラはイオラを唱えた▼

…ああっ!そこの人危なーいっ!!

>>73>>75 ボンバーグレート
ああっ!またやっちゃった…これじゃ前回と同じだよーっ!グレートに怒られちゃうなっ!

バーバラはベホマを唱えた▼

あのーっ大丈夫です…か…

あーっ!!グレートだーっ!!久しぶりーっ!!(ギューッ)

また会えるなんて思わなかったよーっ!嬉しいーっ!

あっ!杖のセット取っといてくれたんだ…えへへーっ!お礼はいらないなんて…それでもやっぱりありがとーっ!

本当にすっごくうれしいよーっ!ねっねっ!また一緒にいーっぱいお話しよーねっ!

……えっ?前回の反省…?

…あ、あはは……ごめんなさいーっ!!

>>80 ギルガメッシュさん
そうなんだ…あなたの世界の魔法とはちょっと違うんだねっ!

もちろん私以外にも呪文は使えるよーっ!お祭りに来てたアモスももちろん使えるし、私の仲間たちは使えない人のほうが少ないかもっ!

それでもあなたの魔力を感じるってことは…やっぱりすごい力を持ってるんだね…

でもでもっ!私だって負けないよっ!大魔女の血を継いでいるんだし!とっておきもあるもんねっ!

…ってそんなことはいいんだよーっ!なに対抗意識燃やしてるのさーっ!私のばかーっ!

あ…うん、そうなんだ!前回のお祭りでは最後にいなくなっちゃったけど…今回はそんなことしないから大丈夫っ!

…えへへーっ!最初見たときは怖くて嫌な人かと思ったけど…ギルガメッシュさんって優しいんだねっ!

よーしっ!出会った記念にギルガメッシュさんになにかおごってあげるよーっ!

あっ!あんまり高いのはダメだからねっ!

>>86 有紗ちゃん
あっ!また女の子だーっ!はじめましてーっ!

へーっ!有紗ちゃんって妖精さんなんだーっ!かわいいっ♪

妖精とはちょっと違うんだけど、私の仲間にも精霊っていう人たちがいるのっ!

一人は前回来たときはねぼすけだったけど…今回はきっと大丈夫なはずっ!

もしよかったら後で呼んで見せてあげるよーっ!よろしくねっ!

>>93>>115
えへへーっ!今回のお祭りでもやるんだねーっ!私も参加するーっ!

よーしっ!今回は負けないぞーっ!目指せミス・10ちゃんねるっ!

…えっ?今回はミスター・10ちゃんねるもやるのっ?へーっ!おもしろそーっ!

私は誰に投票しよっかなーっ?えへへーっ!こういうのってちょっとわくわくするよねっ!

よーしっ!投票するのもされるのもがんばろーっ!

>>94 ダークザギくん
ええーっ!もう悪いことしちゃったのーっ!?

もーっ!ダメだよっ?魔力や能力は世のため人のために使わないとっ!

このお祭りでは大人しくするって…外でも大人しくしてくれればいいのに

ダークザキくんも話してみればそんな悪い人には見えないのに…いい人のほうが女の子にモテるよっ♪

そ・れ・に…悪いことしたら運営の名無しくんや警備の人だけじゃなく、私からもいろいろ言われるからねーっ!

えへへーっ!大人しく、めいっぱい楽しもうねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)