掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

143 名前:切札勝太 ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/02(Wed) 06:46
祭りで☆とかも集まんのかな?
あーでも、デュエリスト居無さそうだしなぁ。
え?居るだろって? マジで?

>>119 シノ

おーっす。 俺、切札勝太だ。 よろしくな。

にしても、近所の遊園地で働いてんのかぁ。
俺の近所にもデュエマーランドって遊園地があるんだけど、
ルシファー曰くすげー陰謀を企ててるらしいんだよなぁ。
社長も物騒そうだしサービスはいいんだけどなんつーかなぁ。

>>122 蟲影

おう、俺は切札勝太だ!よろしくな。
俺の幼馴染のデコちゃん家カードショップだから展開数は少ないけど、
そっちのカードもあった気がするぜ。

ってうぉわぁ!(バッタに驚いてズッこけ)

あ〜ビックリした。 つか、蟲影ってその名の通りペットも虫なんだな。
俺のペットはハムスターだぜ! 名前はハムカツ!

(勝太の髪の毛の中から顔を出し「チャウチャウ。」と鳴くオレンジ色のハムスターが)

おぉー!カレーパン!
いいっていいって! コンビニだろうがスーパーだろうがカレーパンはうまい!
ハムカツもハムスターなのにカレーパンが好物なんだぜ?
すげーだろ?

(少しハムカツに千切って食べさせ自分も豪快にカレーパンをかぶりつく)

>>124 ビオラ

というよりスレ始めて間もないって感じだな。
海馬? そんな奴も居るのか。
んーでも、デュエマ甲子園にも居なかったし始めて聞く名前だよな…?

まぁ、出てなくても強いバサラみたいのも居るしつえーのかな?

>>126

そんなことよりカレーパンだ!
それもうまいが何より俺の全身がカレーパンを求めている…

この拳もっ!命もっ!カレーパンだっ!

………でも、腹減った。
蟲影にもらったカレーパンだけじゃ足りねぇよ…。
しょうがねーなぁ。 たこ焼き買って食いながらカレーパンの屋台探すか。

>>127 大石

お〜! 軍人ってやつなんだな。
デュエマ警察は見たことあるけど軍人っていうのは初めて見たぜ。

俺、切札勝太! よろしくな!
そういや、軍人も警察みたいに不審者とかを取り締まるのか?

>>129 ザギ

な、な、なんだってーっ!
カレーパンの屋台が無い…くそっ、ドラゴンにおでんとカレーパンの屋台やるよう誘いかけておくべきだったぜ…!

っておう! 俺は切札勝太!よろしくな!
けど、暗黒破壊神ってクリーチャーみてーだな。 コジローが使ってそうな。

クリーチャーは召喚するけど現実には出せないぜ?
とはいえ、昔クリーチャーが実体化する事件はあってそれで俺の街は2年間デュエマ禁止令が出されてたんだけどな。

>>130

(くじに手を入れる…灼熱大地のイメージ!)

このドローは、激しく重いぜ!
だが、俺は引く!!
たとえこの指がぁ…ペッキリ折れようともなぁ!

ドカンといくぜぇ!! ドロドロドロドロドロドロドロドロドロォォォ!

結果は次で!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)