掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

330 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:56
>>236:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足)
安心しろ。
祭り期間中はさすがに破壊活動は戦闘行為はなるべく自重するぜ。
オレが暴れたら確実にこの会場はドカンだ!もしある程度の事が起こったら>192みたいに
ダークフィールドGを展開して祭り会場から戦闘の被害を遮断してやるよ。

それにしてもその服よく着れたな。
オレの執事服もそうだがこの祭イベント凄いよな。
巨体であるオレらに対してよくこんな巨大な服あったって思うぐらいだぜ。

>>241
まあガチの変なおじさんだよな……。
その地球人のコントの変なおじさんじゃなくてマジもんはヤバイだろ。

>>258斎藤一(殿様)
修羅場か。
確かにお前の言うとおりオレも結構そういった事は行渡った事あるぜ。
オレなんてとある光の巨人の模造品で、何も知らないオレは宇宙外来生物スペースビーストの脅威を守るために戦ったものさ
人間を守るために毎日駆逐した。しかしどうだ?あいつらはオレなんて見なかったその前にやってきた光の巨人ノアを感謝する。
じゃあオレは一体何のためにスペースビーストを駆逐するんだ!ってな、その腹いせでオレはウルティノイド・ザギから
ダークザギ誕生したって訳だ!

>>260大石蔵良
そうえいばお前の世界観ではまだ旧日本の時代軸だったな。
もしそいつ等を倒して平和になってその後お前らどう考えたりするんだ?
戦争はしない考えなのか?その後の日本をどう変えるんだ?

>>264エッジ
まあ、とりあえず後4日間辛抱だと思うぜ。
その前のホシムラとかつなぎだったらしくえらく不評だったが
オレとしては意外に似合っているから満足満足だな。

とりあえずある程度何か起こったら>>192みたいにダークフィールドGを展開して
この会場から戦闘の被害を遮断する事も可能なんだよな。
それに全然、祭り会場に被害の余波来てないだろ?一応そういった閉鎖空間みたいな能力もオレにはあるんだよな〜

>>272ビオラ
つか、何お前なんかしたの?
ああ。あの『G』確かにあのいたずらある程度波紋とか呼んでいるけど
オレからしてみればこちら側の顕微鏡使ってやっと見れたからまあどうかっと思ったぐらいだな。

しかし、お前があのようないたずらするとは知らなかったよ。
意外に人間味があってオレは好きだと思うぜ。

>>273:バーバラ@着物
可愛らしい服装ですよ。バーバラお嬢様。
和服も案外お似合いですね。(普通に褒めるも)

言い方間違ったな。負の感情じゃなく負のエネルギーだ。通称、マイナスエネルギー
それの生物が持つ怒りとか憎しみ、それらのエネルギーを吸い取っては
自身の闇の力を増幅させるのがオレの特技だ。よりマイナスエネルギーさえあれば
オレ自身はもっと強くなるって訳だ。だが、今は弱体化中なんでさほど変わっていないけどな。

どんなって、そりゃあお前闇の巨人だから破壊活動、惑星制圧だよな。
オレの世界じゃあ光の巨人がいてオレと対峙しているぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)