掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

594 名前:ゆの(着物) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/06(Sun) 09:11
>>41 エッジさん
あはは、お世辞がお上手ですね。
私、美人って言うほど色気ないですよ?
美人って言うのは友達の宮ちゃんやヒロさんみたいな人だと思いますっ。
そう言うのはウィッチさん辺りに言ってあげて下さい。

はい、少なくとも私の周りにはいないです。のんびりした日常の中で暮らしてますので。

>>60 エリさん
うん、久しぶりだね☆私も会えて嬉しい!
気になってたけど、今年もやるみたいだね。
忘れてたけど、前回私2位だったんだっけ?

>>113 海馬君
そうなんだ、性能はもちろんだけどデザインも芸術的でかっこいいね!
(…あれ?でも私物作るのに会社や社員を使うのって職権乱用じゃない?)

そうだ!蟲影君がね、私がナチュルって言うのに興味あるの聞いてたんだって。
それでね、このカードくれたの!(大樹海のカード)
何でも彼が実戦で使ってるカードなんだって。
一流の画家が実際の樹海で描いたみたいな素敵な風景画なんだぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)