掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

882 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/09(Wed) 13:54
わわわっ!間違えて有梨香ちゃんと勝太くんにおんなじ話しちゃってたよーっ!二人ともごめんねーっ!!

うーん…メダパニでもかかってたのかなーっ?


>>175 ボンバーグレート
だってだって…もう会えないと思ってたんだもーんっ!

あっ…うん、ごめんねっ?本当にわざとじゃないんだよっ?私テンションあがっちゃうとまわりが見えなくて…あはは…

えへへーっ!ちょっと用事で離れてたけどもうお話できるよっ!まずは一緒に屋台巡りでもしよーよっ!

…えっ?話を聞けっ?わわわっ!ごめーんっ!私ばっかり話してたよーっ!


>>182 夕立さん
へーっ!色んな船の女の子がいるんだーっ!

よーしっ!私もミルフィーユ号をしっかりキレイにしておくよーっ!もしかしたらミルフィーユ号とお話できるかもしれないしっ!

あはは…やっぱりヒャダルコやこごえるふぶきはやりすぎだったかなーっ?ごめんなさいっ!

あとであのおじさんにベホマかけにいきまーすっ!


>>195 エリさん
あはは…エリさんも大変なんだねっ!

だったらこのお祭りで思いっきり楽しまなくちゃっ!…って私より楽しんでるねっ!あははっ!

もちろんっ!私はいつだって笑顔が似合うバーバラちゃんだよっ♪…なんちゃってっ!

でもありがとうっ!エリさんの笑顔だってとっても元気にさせてくれるよーっ!

>>207 コンボイG1
えーっと…つまりコンボイとオプティマスが同じ人ってことーっ?

でも性格はあんまり似てないよーな…オプティマスは優しい感じだけど、コンボイはおもしろい感じだよねっ!

有名な言葉かーっ…あっ!そうだっ!

『ピッピピー』

えへへーっ!これはスラ3世の名言なんだってーっ!こんな感じでいいのかなっ?

…えっ?意味?……わかんないや


>>219 ギルガメッシュさん
魔法と魔術…なんだか名前も似てるもんねっ!ギルガメッシュさんは魔法が使えたりするのかなっ?

さっきはああ言ったけど、まだまだ修行中なんだっ!だからギルガメッシュさんの話ももっと聞きたいなーっ?

えっ?私の魔法?じゃあ…こんなのはどう…かなっ?


バーバラはメラゾーマを唱えた▼

>>224のゴキブリに161のダメージ▼

ゴキブリをたおした▼


えへへーっ!私の使う魔法はこんな感じだよーっ!他にもいろいろ使えるんだよっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)