掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

942 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/09(Wed) 23:19

>>833 ダークザギ
誰しも心のどこかに純な所はあるものだと思う。その心の方向性が
どの様であったとしても、ピュアであるという評価を妨げる物ではない。
私は自分の思想と相容れないからと言って、他者の評価を自分の主観で
ねじ曲げるようなアンフェアな事はしたくないのだ。

まあそう大袈裟に語らなくとも、友人同士の贈り物は
良い事だと思う。花言葉も話の種になる面白い物だと感心した。

>>837 シノ
確かにそうだな、戦いはあるべき姿に到達する為の手段であって、
戦う事を目的としている訳ではない。往々にして、時間を経る毎に
目的と手段が逆転してしまう事態はよくあるが。

君の住む星は素晴らしい環境のようだ、少なくとも我々の母星の様に
高度な文明を誇りながら、愚かしい戦乱の果てに誰も住めない星に
なってしまった星とは大違いだ。どうかその素晴らしい環境を
保ち続けられるよう頑張って欲しい。

>>887 大石蔵良
私が理想とする姿は何時になったら実現するのか、まだまだ前途は
多難であるとしか言いようがないが、司令官たる私が絶望して
しまっては、私を慕い付いてきてくれる皆に合わせる顔がない。

貴方の言う通り必ず達成できると信じて進もうと思う。
同様に貴方の理想が実現する事を祈っている。

>>899 ホシムラ・エリ
確かに会場内の治安は急速に安定を取り戻してきている。これは
間違いなく君達警備の実働部隊の努力の賜物だと思う、感謝する。

だが、油断は禁物だ。無論何かあれば協力は惜しまないから
引き続き警戒の手を緩めぬようお願いしたい。

>>902 ウィッチ
君の話を聞いていると、錬金術が君の評する様につまらぬ物とは
到底思えない。寧ろ素晴らしい術だとしか思えないし、非常に
役に立つと感じる。

その点は置いておくとしても、この世の中に全く役に立たない
無意味な存在はない、と言い切って良いと私は思う。仮に自分が
役に立たないと考えても、それは自分が一面的な物の見方しか
していないか、あるいは自分の無知の成せる技でしかないからだ。


さて、イベントの捜し物も忘れてはならない。楽器はどこに…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)