掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

129 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/11(Fri) 21:55
ってかさー今思ったんだけどよぉ質問の投稿数多くね?
なんか1分単位で投稿されているんだけどよぉ、これってどうなんだ?陰謀を感じるぜ。

>>91
なぜやらなければならんのだ。
お前がやれよ。スクワット3000回よぉ

>>93かすみ
えっと本当ならば前スレの時に対応すれば良かったんだがな。
改めて自己紹介だ!オレの名はダークザギまたの名を暗黒破壊神だ覚えておけ。
そして現在は巨人から人間の大人サイズにまでスーパーデフォルメしてこの形だ!

>>100:大石蔵良
お、>>100突破おめでとうさん!!自分でも分かんなかったか?
いつの間にか100を取っているんだぜ?

まあ、数え切れないほどいるはいるは結構な数ほど…
まあその分平成になってからあいつ等にも非があるって思えてきたが
ウルトラマンメビウスの時代が再度宇宙人に対して改めて、事を思ったらしいぞ。
まあ人間の方も分かってくれる人種がチラホラ居たのも事実だわな。

>>103
今現在は行った事無いが。巨人だった頃も無いな。そんなには…

>>104夕立@制服/動物/楽器/武器
人間でいうメガネとは一体何の事だが、つまりアレだな。
説明をしないと此方もそちらも全然伝わらない事って訳か。
ちなみに今回オレはスーパーデフォルメを果たして現在身長50m→2mぐらい
人間の大人サイズとやらでこの会場に居る訳だがこれで屋台を楽しめる事は出来そうだよな。

>>108
これはジャック宛でいいよな。

>>111
解読できないわ!!!!

いや、寧ろサイバー化に溶け込んだ奴等にしか解読不可能だろ!これは。。。

>>112
いや、どうした???
>>112!郵便ポストは赤いままだろ。他の場所では色が違うらしいが

>>115
人体の神秘を垣間見えた瞬間だ。
人間の頭にまず花など咲かないけどな。。。

>>116
それはだな晴れた空はどうして青く見えるか。
虹の色が七っからできているのは周知のとおり。緑・藍・紫・青・黄・橙・赤である。
この色が太陽の光の色である。それぞれの光には長さがあり、一番短いのが紫色で一番長い波長が赤色である。
太陽光線は地球にとどくためには、厚い空気層を通過しなければならない。この大気中には目にみえない
水蒸気やチリ、ゴミがあり太陽の光はこの見えない雑物にぶつかって、いろいろな方向に屈折し飛んでいく、
中でも藍色や紫色、青色がよく飛んでいきやすくてうんちゃらかんちゃらetc…。

つまりアレだ!
空が青いのは、「レイリー散乱」という散乱で、主に青い光が散乱され、大気の上空で青い光が、空から下に向けて青い光が見える訳だ!分かったな!!!

>>118海馬瀬人
えっマジで世界にたった4枚もお前の手の内の中にあるのか???
あれ、でもその先の感じとしては「青眼の白龍」を使いこなせる存在が
いたような気が…気のせいだろうか?海馬に似ているけど海馬じゃないのはどういう事だ?
(何故か『正義の味方カイバーマンが「青眼の白龍」を召還している写真を取り出し)
ちなみに今回のオレはSD化を果たして身長が2mになったのだ!

>>125シノ
別に気にするな。シノ。
2スレ目でも世話になりそうだし、今回もよろしく頼むぜ。
あ、そうそう。今回のオレはスーパーデフォルメ事SD化を果たし
現在身長50mから2m縮みさらには力の制限ともあるから
これでオレもようやく屋台と矢らを満足できるぜ!!!
ちなみにオレどっちかというと宇宙人ではなくてウルティノイドだ。

とりあえず今は此処までにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)