掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

133 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/11(Fri) 22:05
>>50(かすみ)
ふぅん、カレーライスの差し入れか。
丁度腹も減ってきたところだ、頂くとしよう。


挨拶が遅れたが、貴様もここの参加者のようだな。
俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人。
そしてデュエリストの一人だ。

つ【海馬瀬人名刺】


>>57(蟲影蟷螂丸)
フン、リクルーターだったか。
「スピア・ドラゴン」は攻撃終了時、守備表示となる。

【スピア・ドラゴン:守備力0】


リバースカードを2枚セット、ターンエンドだ。(手札5→3)


【海馬:LP4000、手札3枚、場:スピア・ドラゴン(守備力0)、伏せカード2枚】


>>59
ふぅん、何やら俺の知っているものとは違う気がするが、まあいいだろう。
祭りにはイメージキャラクター等も大事だ。
ここに来たからには、記念祭の盛り上げに一役買うがいい。


>>76
ふぅん、季節はずれの節分といったところか。
だがそれは貴様にとって最も屈辱であろう?
幼い子供に豆ごときでやられ、尻尾を巻いて逃げていくことになるのだからな。
それを自らやるとは、とんだ物好きもいたものよ…


>>78
貴様に一つ忠告しておく。
商売を繁盛させたくば、まず自分が売り出す商品の魅力を
この会場全域に全力でアピールすることだ。
まず店や商品の存在を知らしめなければ何も始まらんからな。
後は貴様次第だ。


>>80
ふぅん、その世界のことは知っている。
「魔法少女まどか☆マギカ」という世界だろう?
確か何らかの願いを叶えてもらう代わりに魔法少女として覚醒し、
魔女という怪物と人知れず戦う宿命を背負った者達。
その魔法少女も最期は魔女になるという流れだったはずだ。


>>108
アズールアイズマウンテンだと?
ブルーアイズマウンテンは我が海馬ランドの誇る究極のコーヒー!
それをもとに作り出した以上、無様な味になることは断じて許さん!!


(アズールアイズマウンテンを飲む)

…ッ!!!
ククク…中々の出来だ。
さすがはブルーアイズマウンテンをもとに作り出しただけのことはある!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)