掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

140 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 22:26
>>113 瀬人
並のモンスターでは打ち破れねえか。
確かにあの美しさや強さなら負ける気がしねえな。
だけど、ちょっとした油断が何か負ける隙を
生むことだってある。これはオレの世界でのモンスターとの
戦闘の時もそうだ。何か対策とかもしておいた方が
良いんじゃねえか?オレはデュエルに関しては知識ゼロだけどよ。

>>115
タンポポの髪飾りか。似合っていると思うぜ、お嬢ちゃん。
咲いたとか言ってもそれは髪飾りだからな。
それ大切にしろよ。

>>116
太陽の光に関係している見てえだな。
七色の光が空気中に分散して、その中で青い光が一番
分散するらしいぜ。だから空が青いらしいな。

>>122 ダークザギ
おぉ〜いつの間にか縮んだのか。けれど力はそれでも
まだ残っているのか。ってか今のその姿だと
よけいに「ゆるふわ愛され天使」って感じだな、本当に。
分かった、オレは正義を愛し続けるぜ。

おぉ、何か旨そうな料理出て来たな。
確かに火山怪鳥ってのは気になるが…まぁ良いや。
いただきま〜すっと…。(モグモグ…)
おぉ、こいつは旨いぞ。(モグモグ…)(数分後)

ご馳走様でしたっと…。ふぅ…おめぇも普段こんなのとか
やっぱり食べているのか?

>>128
う〜ん…前者はなんとなくマシな感じがするが…
後者の人形は買ったとしても何か不気味な感じがするな。
リディアやクオレにあげたとしても喜ばねえだろうしな。
悪いがオレはどっちも遠慮しておくぜ。
デュエルだなんてやらねえしよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)