掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

122 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/11(Fri) 21:16
早い話アレだよな。オレがこの祭りの屋台とやらで満足してないのはこの体格のせいだな。
ここいらで変えてみるか。そう『スーパー(S)デフォルメ(D)』とやらをな!

※すると身長50mあったのが見る見る内にSD化サイズの2mまで下がり

おーおーSD化とやら実行してみたが割と悪くはないな。寧ろ、ちゃんとした人間の大人サイズだな。
よし!!此処からオレはSD化とやらでこの第二会場を楽しむとしよう!!!(但し、力は巨人だった頃の標準です。)

>>52モアラミア・ジフォン
よぉ、2スレ目もよろしくな頼むぜ〜今回からはオレはSD化とやらを実行したんで
今は巨人って言うより人間の大人サイズ だ!!!なのでこのサイズで全銀河制覇は骨折りそうなんで祭りを楽しむ事にしたぜ〜

<まぁゼントラーディ軍やら監察軍やらうじゃうじゃいるから、そう簡単には勝てるとは思わないけど。

つか、待て。なんでオレがお前らの所の監視軍らと戦う事になっているんだよ!
もうこの祭り楽しむ事にしたのにまーたそうやって戦闘吹っかけたら直ぐに厳戒令出されるじゃねぇか!!
特にエッジとかオプティマスとか斉藤とか辺りにな!!!
ああ。今はもう巨人ではなくSD化(彼の中では人間の大人サイズなのだが)しているから大丈夫…じゃねぇ!!!超人的な力は巨人だった頃のままだった!!!
いや、今回は弱体化しているから割と制限は可能だな。とりあえず2スレ目も元気にやろうぜ!

>>55ギルガメッシュ
<しかし今となっては『手に入らないからこそ、それは美しく輝いている』のだとは、なんとなくだが把握はしている。

へっ!?マジで王様の事だから『手に入らぬものなど、この手で消してくれるわ!!』とかオレは思ったんだが
やっぱりそこはちゃんと常識はあるみてぇだな。寧ろそこまで手に入れられぬセイバーとやらを一度見ておきたいぜ。
さぞかし王様の御目に適う美しい女性なんだろうなって
ちなみに今回オレは巨人だった頃からSD化とやらを実行して身長を50m→身長2mぐらいにしたぜ!
これでようやく楽しめそうだぜ!!

>>59
(ダークザギの前に決して敵に回したくない存在が立ち塞がり)

『心の声:やべぇ!!!ついに某舞浜にいる某ランドのマスコットキャラが祭りに来ただとぉ…
 おちつけ!!ダークザギ。彼は純粋にこの祭りにお祝いに来たんだ。此処は粗相が無い様に挨拶しなきゃ』

やあ、こちらこそどうぞお越しくださいました。ミ●キーさん
遥々、時空を超えてこちらの祭りの会場に来た事光栄に思います。。
しかなえまして(ちょ、噛んだ…)楽しんで行ってください。

(そう挨拶を交わしミッ●ーは祭りの奥に消えていき)

ふぅー焦ったぁぁぁ!!!!
見た目の問題でちょっと本物なのか偽者なのか悩んだが…此処は慎重に行っといて正解だったぜ。
オレだけだと思うぞ。あの手のネタを本気で返そうとしたのはな……。

>>64エッジ
まあ、オレにも昔があってこそ今があるってんだ。
現在はネット界隈で悪の美学を教えそこでは『ゆるふわ愛され紳士』とかネタにされているな。
だからそれも踏まえてオレにはなるなよ!分かったな!!!!

あ、そうそうちなみに今回からオレは巨人だった体格からSD化を果たし
身長を50mから身長2mの大人の人間サイズに変異を遂げたんだが。どうだ?似合っているだろ。
性能は巨人だった頃の標準であり、このサイズでも超人的な力は使えるって訳だ。

じゃあ、オレからも何か渡しとくか。
今、オレが行きつけの居酒屋でメニューとして出している…
【火山怪鳥】バードンのおすすめ!バードンの炎で仕上げる炙り料理だ!

つ【カンパチの炙りカルパッチョ〜山葵醤油ドレッシング】

名前的にアレだけど見た目は普通のカルパチョの炙りだ!

>>64ジャック・アトラス
何、既に勝負はついてそしてお前は海馬に負けたのか。
悔しかったんじゃないのか?お前の性格からにしては、先人に負けたようなものだろ。
でもまあそれこそいい勝負だった訳だからこの祭りを楽しませたんだろうな〜

あ、そうそう今回からオレは巨人だった体格からSD化果たしたんで
現在このような人間の大人サイズになったんだが?どうだ似合っているだろう〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)