掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

190 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:22

>>126 シノ
私の恥ずべきうっかりミスを反面教師にしてくれれば幸いだ。お誘いの
言葉ありがとう、君の星は中々興味深そうに思える。立ち寄る事が
あればその時はどうかよろしく。

この世の中は現実と理想がかけ離れている事が多い。だが、その状況に
絶望せず努力は続けたいものだと思う。諦めてしまってはそこで全てが
終わってしまうのだから。

>>150 ホシムラ・エリ
私が君に教えられる事があるならば、遠慮なく質問して
くれて構わない。可能な限り力になる事を約束しよう。

半年前から戦争か、私としてはまずは原因が気になる所なのだが、
差し支えなければそこを教えてはくれないだろうか。それによっては
何か助言できる事があるかも知れない。

>>152 ダークザギ
スーパーデフォルメとは、キャラクターの特徴を誇張して小型化する
方法だと私は認識しているけれども、確かに今の君の姿を見ていると
方法論に則った小型化のようだな。こう言っては語弊があるかも
知れないが、中々可愛い姿に見える。

私もSD化とやらを施せば、皆にもっと親しまれやすくなるのだろうか。


何、>>170から会場内で倒れている者がいるとの通報があった?
それは現場に急行せねばなるまい。今夜の会場散策は後回しだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)