掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

193 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:54
>>163
まあそうだよな。確かに気の緩んではっちゃけている
奴が多い印象だ。不審者や犯罪者はな。
それとぼったくり屋台にも警戒だ。
これも警備兵として頑張っていかねえといけねえな。

>>164
運悪くって…んなもんお断りに決まっているだろ!!
ってか、魔物との戦闘で耐久力があんまり高くねえオレは
しょっちゅう戦闘不能になりかけているぜ!!
とにかくオレはお断りだからな!!

>>165
アンパン…マン?なんだ、聞いた事がねえが…
アンパンの間違いじゃねえのか?
とにかく作ってみるっていうのも一つの手段だな。
ダークザギが言っていたけれどよ。

>>166
あっ、悪い。美人の女神さんよ。
オレはどっちもおとしていねえ…ってか持ってすらも
いねえ。もしかしたらそれ金属ゴミじゃねえのか?
とにかく持っていても何も使えねえから遠慮しておくぜ。

>>169 >>179
凄みってか>>179も言っているけれど流れが速い気がするな。
それは盛り上がっているって証で良いと思うけれどよ。
それ以外での凄みといったら軍事系の人が多くて
警備関連がいっぱいだという迫力的な意味での凄みは
あると思うぜ。

>>170
なんかモアラミアが言っているけれどどう考えても
そのヤクザの自業自得だぜ。
まあ仕方ねえ。一応回復させてやるか…【 ハイポーション 】

よし、回復したか。んじゃ、さっそく(ロープでぐるぐる巻きにする)
んじゃ、御用だ。警備本部まで連れて行くぜ。
暴行容疑で逮捕って奴だ。

(その後、怖そうなヤクザはエッジによって警備本部まで連れて行かれた)

>>171 はるか
初めましてだな、将来超有望の美人さんよ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。
祭りの間はおめぇを守るから安心しろよな。

にしてもディスダークっていかにも悪そうな名前の
奴だな。

>>172
そういえば最近投票が停滞してきているな。
かというオレもまだ考え中なんだが…締め切り
ぎりぎりになったら発表するからそれまで
待っていてくれよな。

>>180
面白そうだが、オレは楽器とか演奏できねえな。
せめてギルバートが居れば面白そうな事に
なりそうなんだが…。

>>181 >>182
確かにもっと「異世界の人(キャラハン)」が増えたら
超楽しい事になると思うぜ。
女か…男も勿論会いてえが、確かに女が一番会ってみたいな。
オレは。どんな美人か見てみてえしよ。
男はどれぐらい強い奴なのかも気になる。
とにかくどっちも来てほしいぜ!!

>>188
えっと…おめぇ誰だか知らねえが、超不審者な見た目を
しているんだけど…?
もしかしてダークザギの奴が何か知っていそうな
気がするのは気のせいか…?
とにかくおとなしくしていろよ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)