掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

196 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:24
さて今回も夜遊びでもするとするか。

>>707
俺が確認したところだが、神輿や山車は確認されていないな・・・まったくさみしい祭りだな。
だが安心しろ俺の部下の一隊に神輿を持たせてこの辺を外周させている。
もしサボって休んでいたら俺が直接ぶん殴ると言っているから、サボる奴はいないから楽しく祭りを楽しむ事ができる。
まっ祭りとは神輿や山車と言うのは必要だ・・・・、なぜなら日本文化だからだ。

>>717
おい・・・・中華蕎麦よりかけ蕎麦の方がうまいに決まっている。
俺からすれば中華蕎麦は蕎麦業界の中では邪道かな・・・とそう思っている。
なぜそのような物がここで流行っているのか分からなければ、抜刀斎までハマるのか分からん。
だが蕎即食の正義はむろん死ぬまで、引き継がれる。

>>722
既にフライドチキンを食べられて沈んだ雰囲気だな、まったく食べ物で遊ぶから罰があたったんだ。
だが俺はフライドチキンがもしあったら、そばにいれて食していたぞ。
まっこれにこりて人間の方の友達を集めるんだな、次は食べられないようにな。

ふはははははははははははははははははははは(高笑いが響く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)