掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

216 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/13(Sun) 04:38
>>57(蟲影蟷螂丸)
そうとも!これが俺の新しい切り札にして、レッド・デーモンズの新たな姿だ!!
(※正確にはパラレルワールドのジャックの切り札)

「レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト」の効果は、
自身の攻撃力以下の攻撃力を持つ特殊召喚された効果モンスターを全て破壊し、
破壊したモンスターの数×500ポイントのダメージを与える…アブソリュート・パワー・フレイム!!
そして灼熱のクリムゾン・ヘル・バーニングで一気に仕留める。
これが唯一無二なる覇者の力だ!!


>>59 >>195
フン、どこか怪しいと思ったが、やはり偽者だったか。
偽者に名誉を汚される悔しさは俺もよく知っている…
ゆえにこのような事態、断じて見過ごすわけにはいかん!!
このジャック・アトラスが制裁してくれる!!


「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!>>59を粉砕せよ!!
アブソリュート・パワーフォース!!!!


>>92
フン、あいにくだがそれはできん。
俺も一杯3000円のブルーアイズマウンテンを12杯しか飲めないほど金に困っているのでな。
(どっちもどっち)


>>105(夕立)
ズズズ…(水出しコーヒーを飲む)
ッ!!


ふむ…良い味だ。
水出しというから少々嫌な予感がしたが、まったりとした味わい、コクも香りもしっかり整っている。
…お前の言う通り、俺はブルーアイズマウンテンにこだわりすぎていたかもしれんな。
コーヒーにもさまざまな種類がある…ありとあらゆるコクを探し求め、味わうこともまたエンターテイメント!
コーヒーの道は常に探求の道…その言葉…俺の魂に響いたぞ!!


>(口当たりと喉越しはブルーマウンテンに近いけど、段違いのコクと旨味の力強さ!)
そうとも!その苦み走った深いコクと力強さこそがブルーアイズマウンテンの醍醐味だ!!
これほどのコーヒーが飲める店がもし自分の住処の向かいにあったら、行かない手はないと思わんか?
例え12杯以上も飲み干して大金を支払うことになろうとも!!


>>108
ほう…新しいコーヒーが出たのか。

何?ブルーアイズマウンテンが突然変異を起こしただと?
それで生まれたのがこのアズールアイズマウンテンということか。
ふむ…これは興味深い。試してみるか。


(数分後…)

おかわりだ!!


(案の定、ジャックはアズールアイズマウンテンにヤミツキになったようで)
(おかわりを続け、ついに20杯くらいは飲み干してしまう)
(量が量なだけに>>108のおごりというわけにはいかず、請求書がクロウのもとへ…)


>>117
ふむ…チョコバナナ屋か。
勝負と聞いて黙っているジャック・アトラスではない!!
いいだろう、挑戦してやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)