掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

219 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/13(Sun) 06:03
>>23
…イマイチなシャレだな。俺がいいものを教えてやろう。
「スズムシっていいよねー。ほら、見てて涼むし。」
フフフフフ、インセクトギャグだ。どうだった?

>>24
フン、ムクの餌しか持って来ないとはけしからん奴だな。(昆虫ゼリーをカブトムシが食べている)
次は俺が食える物もついでに持ってくるがいい。

>>29
伝説上の生き物だな…。
そう言えば、以前に「砂漠の守護者」と一緒に「サイバー・ジラフ」が
森に無造作捨てられていたのを見たことがあるぞ。

>>77
ふむ、差し入れか。
美味そうなウナギだな…。
丁度腹が減っていたのだ。ありがたくいただくぞ…。

>>133 社長
俺のターン、ドロー!
幼虫は来る時に備え蛹となる…。
「アルティメット・インセクト LV3」モンスター効果でこいつを墓地へ送り、
「アルティメット・インセクト LV5」を特殊召還!
まずは「代打バッター」を召還し、手札から永続魔法「一族の結束」を発動!
墓地のモンスターが昆虫族のみの為、俺の場のインセクトモンスター達の
攻撃力が800ポイントアップする!(2300→3100)(1000→1800)
俺のデッキは上級モンスターの攻撃力が簡単に3000を超えられるようにできているのだ。
フフフフフフフ…。

(ミラーフォースの対応は間接的にだが、できている。ここはイチかバチか…攻めてみる!)
バトル!「代打バッター」で「スピア・ドラゴン」を攻撃!
撃破に成功した場合、「アルティメット・インセクト LV5」でダイレクトアタックだ!ノーブル・ホーン!!

>>171 春野はるか
春野はるかと言うのか…我が名は蟲影。よろしく頼む。
子供は元気が一番、この機会に思い切り羽目を外すがいい。

花か…。花はいい。花がなければハチは蜜や花粉を調達できず、チョウの飯もなくなってしまう。
…失敬、俺は昆虫の愛好家なのだ。
ふむ、花のプリンセス、な。別に笑わん。そう言う夢があった方が人生楽しいからな。
精々頑張るがいいぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)