掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

221 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/13(Sun) 06:25
>>171(春野はるか)
ほう…プリンセスになりたいのか。
では俺の夢も教えてやろう。
俺の夢は、世界のキングになることだ!!


おっと、紹介がまだだったな。
俺の名はジャック・アトラス、ライディングデュエルで戦うD・ホイーラーだ。
よろしく頼むぞ。


>>194(ディオン・アシャール)
フン、俺に妙な小細工は通用せんぞ?

(ジャックはシグナーの力で守られているので暗示は効かない)


俺の名はジャック・アトラス、ライディングデュエルで戦うD・ホイーラーだ。
…ふむ…プロフィールによると、お前はコーヒーが好きなようだな。
ではこれを飲んでみるがいい。ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。

つ【ブルーアイズマウンテン】


>>215(バーバラ)
お前は……バーバラ!!
去年の記念祭で消滅したと聞いたからどういうことかと思っていたが、
無事に戻ってくることができたようだな。
遅れた分はこれから取り戻していくがいい。


さあ、楽しもうではないか!記念祭という名のエンターテイメントをな!!


>>217
当然だ!むしろまだ飲みたいないくらいだぞ?
これほど香り豊かなコーヒーは何杯飲んでも飽きん。
クロウにどやされる心配がないというのもまたコーヒーの味を引き立てる。


>(さて、このアズールアイズマウンテン。二種類ほどネタが盛られています。みなさんは答えられるかな〜?)
ん?ネタだと?
ブルーアイズマウンテンが突然変異を起こして進化したというだけではないのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)