掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

224 名前:ゆの(着物) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/13(Sun) 09:58
遅ればせながら、射的の結果発表〜☆
…って、8がなーい!これじゃ私も射的屋さんの返答待ちじゃない!あんまりだよっ!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/376123849/

>418
カラオケかぁ。1年の頃、宮ちゃんやヒロさん達と行ったきりかも。
あの時はオンチだったから、上手く歌えなかったんだっけ?
よし、私も思いっきり歌っちゃうぞ!
窓の外〜にね♪広ーがるー♪

>536 有梨香さん
あ、有梨香さん☆顔見れて嬉しいよ!
チケットありがとう、必ず買いに行くね☆
第2会場にも、きっと来てね?
私に有梨香さんのファン名乗る資格ないけど、頑張ってイラスト描くよ!

>766
えっ…?
よ、良かった…。エッジさんや斎藤さんが捕まえてくれたみたいですね。
って、魔女のお姉さん!いくら相手が男の子でもお尻タッチはハレンチですよ…。

>999
立派な、芸術家になって
みんなの心を豊かにする絵が描きたいです。

>>33
今年は変な屋台多かったですから…。(へちょ顔になって苦笑)
まぁ、みんな捕まって良かったです。

>>36
うわぁ、これヒロさんだったら見ただけで青ざめた顔してるよ。
もうちょっと芸術的なアイテムがいいです。
かわいいのでもいいですよ?

>>41
サラダオイル体に塗っちゃダメーっ!
サンオイルじゃないんですよっ!
サラダオイルはかける物!お料理に使う油です!!

>>48 ジャックさん
ド、ドラゴンじゃない!死神みたい!!
どっちが描き易いか、判断が分かれそうだね…。(スケッチブックに鉛筆を走らせ)
お待たせ、できましたよ☆

>>50 かすみさん
かすみさん☆差し入れありがとうございます。
アルルちゃんも喜びそうです☆
あ、私の友達に金欠で食べるのが好きな子がいるんです。
せっかくなので、呼んで来ますね。

>>171 はるかちゃん
初めまして、私はゆのって言います。よろしくね☆
…あの、はるかちゃん?私のこと、同年代と思ってないよね?
私、高校生だからね?

>>215 バーバラさん
バーバラさん☆また会えて嬉しい!
描いてほしくなったら、何時でも言ってね?
私は何時でも、準備万端だから☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)