掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

309 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/14(Mon) 01:56
>>226 エッジ
そうなのか、ならば貴様の親……先代の王は民に良く親しまれ、死を嘆き悲しまれた事であろう。
ちなみに民は両親が操られ、貴様に襲いかかったのは承知の上なのか?
操られたものの良心を取り戻して自害したと言う意思の強い王と王妃であったからこそ民は今でも尊敬の意を示しているのであろうが。
そもそも我は人間ではあるが、生まれそのものは人と同じくしている訳では無い。
星に裁定者として生きよと命じられたこの身で両親に敬慕の念を懐けと言われても、生憎ぴんとこなくてな。
仮に我が貴様の様に両親に愛でられたとしても、そんな風に嘆くことが出来るのは難しい所だ。
正直そこまで人間らしい感情があるのかと自身に問うても、生憎否定の言葉しか出ぬしな。

>「王が夢を見れぬ国では民も幸せになれませぬ。」ってな。
>これ結構正論だと思うんだがどう思うよ?ギルガメッシュ。

それはその通りだ、正論と認めよう。
我は全てを手中に治めるのを自身の糧をして領土を広げて全てを手に入れたそれこそ正に夢が有ったらだ。
仮に我が夢を見て慈しんで育てた国に対して不平不満を訴える雑種がいるのならば、それこそ首を刎ねるに相応しい賊と見做す。

……ま、その横暴たる振る舞いが原因で神々が泥人形を作りだして我に差し向け
その泥人形は我と無二の友となり、そして泥人形は我を置いて死出の旅路に出た……中々に苦難が多い生ではあったが
それでも後悔の欠片一つ残さず喰らい尽くしてやったのだから、それで善しである。


>>227 ユノ
ああ、改めてよろしく。
実は前の会場でおまえが追いつくのかとこっそりと伺っていたのだが、何はともあれこの会場に辿りつけたようで安心した。

我の生前には紙が存在しなかった、故に絵画として我の姿は残っていないのだ。
唯一姿を確認できるのはレリーフでしかない。 ま、もっとも今こうして我と話しているのだ。
そのレリーフを見てしまえば二度見をしてしまう程度には面貌も異なるのだが。

ほう、怪盗らしく高価な物を狙ってくる賊がおまえの世界のテレビ番組にいるのか。
それならば我の肖像画こそ標的になってしまうのは間違い無い……しかし今年の祭りでもおまえが描いてみたいと思う雑種は多かろう?
我も一度は描いてもらいたいものだが、その賊がテレビの枠組みから外れ登場してしまうとしたら
……警備兵の数が足りぬ羽目となるな(さぞ愉快げにくすくすと微笑み)


雑種>>230
な………これが、刑事であると?
知らぬ……そんな警官など今迄見たことが無い……こんなので警官になれるものなのか……。
まあ何でもよいが、貴様に今の我は逮捕できぬであろう? 何しろ我はまだ一度たりとも抜いていないのだからな!!
はーっはっは、はっはっはっはっは!!

……止せ、そこで我を逮捕する気を隠そうともせずに我を尾行するな!
貴様の様な不審者に付け狙われたならばおちおち女にも声を掛けにくくなるでないか!
現世で言う所の、俗に言うナンパ行為させろと言うのだ、流石にそれはこの祭りで禁止されておらぬではないか……。


>>232 ダークザギ(SD化)
流石にその強靭な力までは抑えきれぬものか。
ならば貴様の役割は変わることなく、人間で手に負えぬ賊が現れた時の最終兵器とやらで変わらぬのか……このまま平穏に進めばいいが
そうでなく最悪な事態が引き起こされた場合は、エアを抜けぬ我の分まで励むといいぞ。 はっはっは!

>ところでお前いつもの鎧とかどうした?
>なんか学生服着ているけど、なんかそういうの見てみるとちゃんとした高校生に見えるよな。

これは、「ライダースーツ」だ!
学生服にはこんな白のラインなど入らぬであろうに、仮にこれが学生服で例えられるなら短ランの類であろう?
今時そんなダサ……いや、いやいや、我はダサくもなく時代遅れではないと言うのだ!!

で……ああ、鎧は現世を謳歌する時には着用しておらぬのだ。
生命の危機を感じた時は装着して賊を迎え撃つが……そもそもこんなに警備兵が多く、挙句貴様までいると言うのに
手ずから賊を迎え撃つ機会など今のところは考えるに至らぬと言った所だな。





今日はここまでだ。
一先ず宿に戻る、ではまた明日にでも会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)