掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

332 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/14(Mon) 15:51
もう300を過ぎたのね・・・早いなぁ。

>>185(ジャックさん)
こちらこそ。かすみです。
よろしくね。

えっ、そんな・・・。
カップラーメンばかり食べてるなんて、体に悪いわ・・・。
あの・・・できるだけバランスよく食べて・・・。

>>215(バーバラさん)
謝らないで・・・わたしも途中で流れの速さについていけなくなって、
みんなへの返事が遅くなっちゃったから・・・だから、気にしないで。
ここでも、一緒に楽しもうね。

>>224(ゆのさん)
よろこんでもらえてうれしいわ。
うん、みんなでなかよく食べて。

あっ・・・でも、アルルさんたちのぶんは
ちゃんと残しておいてね。

>>248(瀬人さん)
そう・・・そう言われて安心したわ。
ありがとう。

えっ・・・? それは・・・その・・・
ハヤテ兄さんとか、妹のあやねちゃんとか・・・わたしがいた里の人たちよ。
わたしは抜け忍・・・忍びの掟を破った身だもの・・・。

>>277(ダークザギさん)
えっ、そうかな・・・?
あなたの本当の姿を見ても、大丈夫だと思うけど・・・
うーん・・・ごめんなさい。こればかりは、見てみないとわからないわ。

それにしても・・・ふふっ、かわいい・・・。
あっ、ごめんなさい。
あなたのその姿があんまりかわいいから、つい・・・。


今回はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)