掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

411 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/15(Tue) 00:26
>>362
本当にカキ氷どんどん増えていっているな。
んじゃあ、今度はレモン味を頼む。つ【120円】
おっ、出て来たか。いただきま〜すっと…(モグモグ…)
酸っぱい!だけどこの酸っぱさがたまらねえぜ…。
おめぇのカキ氷屋も頑張れよ。

>>365
ラチェクラ脳とやらはよく分からねえが
決して攻撃なんかするんじゃねえぞ。
してきたらオレが暴行容疑で捕まえるからな。

>>369 ダークザギ(SD)
まあデカくても多分大丈夫だ。
飛空艇に乗って空中から攻撃すれば良いだけだしよ。
オレも、ある所で「ロストバブイル」ってデカい
機械と戦ったぐらいだしな。あいつ結構強かったぜ…。
それでも神竜に比べればましな方だったけれどよ。
にしてもそいつ、やっぱり悪同士はやっぱり話が合うんだな。

洗脳か。それは確かにやっかいだな。巨人だから
よけいによ。オレもカインやゴルベーザが(二人とも巨人ではねえが)
操られたり洗脳されたりしていたから、気持ちは分かるぜ。
けれどそんな事をしなかったおめぇはあれか。
「正々堂々」とした悪って事なのか?オレの世界で言う所の
ルビカンテみてえによ。

>>374 ジャック
おうそうだな、確かにコクが違うよな。
何といっても、やっぱり高級なのが良いよな、うん。

>ついでに俺が今まで飲んだ分も払ってくれると助かるのだが…(請求書を見せ)
>(ジャックの浪費癖は凄まじく、1杯3000円のブルーアイズマウンテンを
>一気に12杯以上も飲み干してしまうほど)
> この会場でも色んな所で無駄遣いをしていたらしく、
>請求書にはとんでもない額が記載されている)

…………………あっ、悪い、思わずぽか〜んとしちまった。
勿論悪い意味で。だけど、まぁそうだな。祭りで出会ったこれも何かの縁だ。
せっかくだから、12杯分だけ払ってやるよ。つ【36000円】
残った金額は…うん、頑張れとしか言えねえな。(汗)

>>376
バーバラの世界のモンスターと同じのがいるらしいが、
やっぱりそっちの世界のモンスターって愛嬌があるのが
いっぱいいるんだな。
それに比べてこっちの世界のモンスターは…結構グロテスク
だったりするのが多い気がするな。何となくだけどよ。
けれど、それでも言える事が一つある。

「 ゴ ブ リ ン の 肉 は 旨 い ぜ ! ! 」

>>380
一応あいつは警備仲間になったみてえだから
落ち着け。むしろ良識ある人らしいぞ。
だから、同じ警備兵として頼みたい。その武器を
降ろしてくれ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)