掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

374 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:52
>>66(エッジ)
当然だ!何といってもコクが違う。
特にそのブルーアイズマウンテンは俺の行きつけのカフェから取り寄せたものだからな!!
味は保証するぞ!!


(3000円を受け取る)

ついでに俺が今まで飲んだ分も払ってくれると助かるのだが…(請求書を見せ)


(ジャックの浪費癖は凄まじく、1杯3000円のブルーアイズマウンテンを一気に12杯以上も飲み干してしまうほど)
(この会場でも色んな所で無駄遣いをしていたらしく、請求書にはとんでもない額が記載されている)


>>122(ダークザギ)
フン、勝負に負けて悔しくないはずがなかろう。
だが納得もしている。
何せあの男は初代デュエルキング、武藤遊戯の宿命のライバルとして
激闘を繰り広げてきたデュエリストだからな。
このジャック・アトラスを打ち破るほどの力があってもおかしくはない。


>(現在このような人間の大人サイズになったんだが?どうだ似合っているだろう〜)
ふむ…そういえばお前、少し小さくなったな。
暗黒破壊神とやらにはそんな力もあるのか。
まあ、悪くないと思うぞ。


>>224(ゆの)
ブラック・ハイランダーをここまで描くとは…
どうやら絵の腕は鈍ってはいないようだな。
だが絶対王者のフィールは、ここからが本番だ!!


永続罠発動!「強化蘇生」!!
墓地の「灰塵王 アッシュ・ガッシュ」をレベルを1上げて特殊召喚!!
さらに、「ダーク・リゾネーター」を通常召喚!!


レベル5となった「灰塵王 アッシュ・ガッシュ」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

漆黒の闇を裂き、天地を焼き尽くす孤高の絶対なる王者よ!!万物を睥睨し、その猛威を振るえ!!
シンクロ召喚!!「えん魔竜 レッド・デーモン」!!!


>>228-229
「蒼眼の銀龍」…「青眼の白龍」に匹敵するというシンクロモンスターだな。
確かそいつの攻撃力は2500だったはずだが、なるほどな…
チューナーモンスターの「伝説の白石」の攻撃力を足したということか。
それにしても、良いコーヒーだった。
アズールアイズマウンテン…思い残すことのないよう、よく味わっておかねばな。


おかわりだ!!(まだ飲む気である)


>>230 >>255
むっ、何だ貴様は!?
ここは海水浴場ではないぞ!!


何?奴もセキュリティの人間だと?
…ふむ…公共の場で全裸になるような真似は理解できんが、
少なくともネオ童実野シティのセキュリティよりはマシなほうだな。


>>268
おい貴様!コーヒーにそんなものを入れるとは何事だ!!
そもそもコーヒーに砂糖など入れる必要はない!!
砂糖やミルクなどをいれて甘味を加えるのもいいが、
やはりコーヒーは何も入れず、コーヒーそのものが持つコクや香りを楽しむのが一番だ!!


>>269
は?まるで意味がわからんぞ?
少なくとも、このジャック・アトラスにはふさわしくない称号であることは確かだな。
俺は世界の覇者を目指し、ホイール・オブ・フォーチュンと共に
ライディングデュエルという名の道を駆け抜ける男!!
その夢を実現するまでは、眠りにつくわけにはいかんのだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)