掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

465 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/15(Tue) 21:06
>>398オプティマス
へぇーお前の所だと機械に擬態か…。オレん所は擬態っていうより
人間に姿を借りる、もしくはその人間に何らかの事態が起こって憑依するんだよな。

例えばオレの宿敵ウルトラマンノアは最初にオレとの激戦で力を使い果たし、通常の状態よりも弱体化であるザ・ネクストだったんだが
素の状態でも活動できなくやむを得ず最初に1人目のデュナミストとして選んだのが航空自衛隊のパイロットだったんだ。
この時は憑依とかで一時的にも力を蓄え続ける為その人間に憑依とかしていたけどちゃんとその人間にも意思を尊重してたらしいぜ。

>>405
多分、それはオレの事かもしれないな!
エッジとかハートマン軍曹はまだいい方だ。オレなんてちょっとの感情ですぐ暴力的にな言動になるし
ってか多分手とか普通に出そうとするぜ?此処では一応抑えているつもりだが
自身の世界(スレッド)では本能の暴れるがままに暴れていたからな。
それでいつも正義VS悪の戦いの構図だったんだよな〜

>>411エッジ
ま、まあな!!!このオレがそんなあくどい事やるわけねぇだろ!
いくらオレが悪のカリスマでもちゃんとオレなりの信念があるからな!

『心の声:とまあ。言ってみたんだが…。あるんだよな…オレも、そんなあいつ等以上に最悪な事を…洗脳が優しく見える描写の数々をな…
     オレの場合直接は手を下していないが、間接的にやってんだよな…。特に3人の人間を操り人形1人は道具として…
     まあ、あの頃はオレが元の姿に戻る為にやった事なんだが、後々考えてみると展開がアレだよな。鬱になるよな。
     そりゃあ土曜の朝7時半に放送は堪えるだろ。子供向けの番組じゃねぇよ!!!深夜辺りに放送しとけば多分いろんな意味で絶賛していたよな!』←(この時僅か0.3秒の出来事最後の方はメタ発言だが)

最も、エンペラ星人とゾグが仲睦ましくダンスした時、その時お茶飲んでたけどあまりの衝撃で口に噴出したけど
今となってはいい思い出だな。あの光景はオレとしては忘れられない印象だぜ。

>>417
いや、誰だよ!!!!お前、いきなり現れて『この祭りが勇気ある祭りである事を承認』とか言われても
「ああ、そうですか。」ってよそよそしくなるだろ!!!

つか、不審者がたまに出ている件についてはスルーですか?
まあ、そこは警備隊やらオレがボッコという名の撃退とかでやっとけば大丈夫だよな。

>>418
これはエッジ宛だな

>>419
いや、アフリカではないだろ。
現に幾つもの次元の彼方から現在この祭り会場には色んな奴らがいるが
此処はアフリカでない事は断言出来るぜ。つか、アフリカだったら象とかライオンとかいる筈なのに
いないからアフリカじゃないと思うぜ。

>>420
ああ、じゃあ頂くとするか。ゼットンにお土産として
新スタイルになってからちょっと任せきりにしている節あるんで
ここいらでちょっと送ってやろう。んじゃあ店員さんこれで足りるか?

つ【1000円】

>>424
つか、凄いものだろ。今年の祭りってのを去年よりもオレやっぱり今年に出れて良かったと思う。
もしかしたらまたしても何かすごい事起こりそうな予感大だぜ。
本当にこのまま行けばもしかしたら初の祭り第3会場とか設立出来るんじゃねぇの?まあ勝手な想像だけどな。
過去にあるかもしれないし、ないかもしれないから良く分からないがな。

>>426
つか、ぶっちゃっけオレはスーパーデフォルメとやらを解けば
普通に元の姿としてまた巨人だった頃に戻るけど、果たしてスーパーキノコとやらで巨大化出来るか分からないけどな。
ってかあれって確か『チビマリオ』→『スーパーマリオ』にするだけだから本当に巨大化させたいのならば巨大キノコをお勧めするぜ。
マリオとかが取ると、一定時間巨大マリオとなるらしいな。だそうだよな!ルイージ!!!(何処かにいるルイージに後の説明を下し)

>>428
おうこれでいいかw(本当に一言言うも)

ってか、元の世界とかだと結構語尾に「w」このマーク付けるときもあるけどな。

>>433
近頃、本当に物騒になったものだな。
まさか国民的ヒーローのアンパンマンがこのような不祥事を起こすとかw
つか、ヒーローよ!お前らどうした!!お前らがこのような不祥事起こすと
オレらが住み難くなるだろ!悪いことやっての悪者だぞ!ったくそうやって行くから変な感じになるんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)