掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

466 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/15(Tue) 21:06
>>312(ゆの)
ふぅん、そういうことだ。
「大樹海」の主な役割は蟲影が説明していると思うが、
簡単に言うと、そいつは昆虫族のサポートカードだ。
デュエルではサポートカードを駆使して自分のモンスターの力を活かしていくことも重要な戦術となる。

無論、我が「青眼の白龍」にも幾多のサポートカードが存在する。
その1枚がこれだ。

「正義の味方 カイバーマン」召喚!!

(ゆのの前にカイバーマンが出現する)


>>313
ふぅん、誰のことを言っているのか知らんが、
少なくとも俺とは全く関係のない話だな。


>>314
レオ・コーポレーションという企業だ。
最近は聞きたくなくとも聞こえてくる名だからな。
質量を持つソリッドビジョンの開発…社長の赤馬零児はプロデュエリストの資格を獲得しているという…
実に興味深い。


>>327
ふむ…これは遊戯王初期のカードだな。
やられ専門の雑魚モンスターばかりだが、15年ほど前のものだ。
しかもカードダス版のものまであるとはな。
俺の欲しいものではなかったが、さまざまなものが売っているのは間違いないようだ。


>>332(かすみ)
ふぅん、なるほどな。
貴様は掟を破った反逆者として、故郷の者達から追われる身となっているわけか。
だがそれは、そうせざるを得なくなるほどの理由があった…違うか?

俺にもそのような経験はある。
ルールを破ったわけではないが、一時期会社を乗っ取られそうになったことがあるのでな…


>>335
フン、また貴様か。
相変わらず妙なものを販売しているようだが、
人に売る前にまず自分で口にしてみるがいい。
貴様自身が美味いと言えれば、買う者も現れるだろう。


>>337
よかろう!この海馬瀬人、勝負を挑まれて背を向けることなどできん!!
貴様が何者であるかは知らん。
だが、俺の進む戦いのロード、その行く手に立ちはだかるというのなら、
全力を持って貴様を葬り去ってくれるわ!!


>>389 >>424
ふぅん、当然だ。
ここは10chで活動するあらゆる世界の者達が集い、
戦いを繰り広げるフィールドだからな!!
そしてもうすぐ、記念祭の歴代最高記録が更新しようとしている…
過去の記録を塗り替え、新たな伝説が刻まれるのだ!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)