掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

312 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/14(Mon) 07:12
>702 エッジさん
>>それに男は女を大切にするもんだ。
何かそう言うのかっこいいですね!(しかし目が点になっている)
はい、ひだまり荘の素敵な日常は私の大切な宝物です☆
友達とのお茶会やおしゃべり、楽しいです。

>743
キャンサーさん!?…人違い、いや…カニ違いだったよ。ごめんね。
カニがお店開いてるなんてシュールだけど…
去年はトンボが串焼き作ってたし、もう何でもアリだよね。
カニさん、イチゴ味の下さい!

…人間じゃなくても詐欺の屋台開いてたら捕まるのかな?
(キャンサーさんについては下のリンクを参考にして下さい)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/376123849/3
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

>978 海馬君
へぇ、確かに便利そう!
魔法カードとかで破壊されても発動できるなら、何かと安心だね。
ナチュル使いこなすにはシンクロ召喚って言うのもしないといけないから
それにも役立ちそう。

>>32 エリさん
こっちでもよろしくね☆
>>ここでは友人だけど、ミスコンの場合は宿敵同士よ
そうだね。私だって負けないもん!

>>80
まどマギのことでしょ?
男子のアニメファンは「ちだまりスケッチ」って呼んでネタにすることもあるってウワサだよね。
キャラデザイン手がけた人がうちの作者さんと同じだからとか。
そう言えば、一昨年の記念祭で佐倉杏子さんが宮ちゃんとカップ麺食べてましたよ。

>>85
ウコンにそんな力ないですよ!!
あ、でもスケッチ中の木が揺れたことで何かひらめいたかも…。
ありがとうございますっ。

>>88
何か、そう改まって聞かれるとちょっと照れくさいかも。
えぇ、とっても!
私は今、とっても幸せです☆

>>89
む、無茶言わないで下さい!
私、空手家じゃないんですよ!
宇宙なんてほしくないし!!

>>91
う、運動苦手なのに三千回もやりたくないです!
そんなことしたらお祭り楽しむ体力がなくなっちゃうじゃないですか!!

>>92
…え?嫌ですよ、それ。
明らかに私よりあなたの方がお金持ってるじゃないですか。
むしろその高級なお寿司をあなたが宮ちゃんにおごってあげてほしいくらいです。
ひょっとして普段クレジットカードで払ってるから財布にお金がなくて
屋台の品物が買えないとか?
自分の口座からお金下ろせばいいと思います。

>>102
こ、このお店ちっともかわいくないし
売ってるものが何だかよくわかんない!
何か怖いよぉ…。

>>106
何故かうるさい人達来た…。(目が点になる)
あの…ここ反対デモの集会じゃないからお引取りを…。
今の人達、ダム建設のついでに「無駄建設」や「カラオケDAM建設反対」も反対してたね。
カラオケは行ったことあるけど、ダムって名前のカラオケボックスはCMでも聞かないなぁ。

>>194 ディオンさん
わー、女の子っぽーい☆って、危うく乗せられるところだった…。
今のどうやったんです?催眠術…的な?
私、ゆのって言います。よろしくお願いします☆

あ、射的ですね。もちろんやります☆
有梨香さんのフィギュアゲットです!
これも創作のネタにしよー☆

>>301 バーバラさん
さっそくモデルになってくれるんだ。ありがとう☆
じゃあ、さっそく始めるね。(スケッチブックに鉛筆を走らせ)
……でけた!あんまりかわいく描けてなくて申し訳ないけど
これ…私達の友情の印、ね。(頬をピンクに染め、優しく微笑みかける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)