掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

599 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/17(Thu) 07:10
>>169
>>179
いや、ホント…今年の記念祭は色々ケタ違いですよね…。
特に勢いが…。
とにかく、限界まで頑張りますよ!

>>170
えぇーっ!?女の子が!?
わ、私じゃないです!
まぁ、お祭りにはそう言う強い子も来るから…。

>>180
えぇーっ!?あの放課後ティータイムみたいにバンドするの!?
た、確かに私はもうオンチじゃないけど
バンドなんて私には無理ですよっ!?
そっちの芸術はうんと練習を積んでから…。

>>188
ご、強盗さんー!?
って、よく見たらこの人昔の特撮ヒーローと戦ってた悪の組織の手先だね。
うちのお父さんが喜ぶかも。

>>222
ある訳ないでしょっ!!それ食べ物保存するのに使う物!
サランラップで遊んじゃ行けません!!
だいたい巻いてどうするんですか?
良いではないか〜って時代劇の真似でもするの?

>>223
ないですよ…。
そもそも私、借金しなきゃ行けないほどお金に困ったことないですから。

>>230
海パン一丁のお廻りさん!?
この人見てると色んな世界があるんだねってしみじみ思うなぁ。
どっちかって言うと変質者に見えるけど…
筋肉だけは芸術的です!筋肉だけは!

>>231
あれは…確かカムジンさんって言ったっけ?
あだ名は、味方殺し?
と、とにかく一緒に楽しみましょうね…。

>>235 ルイージさん
わぁ、ルイージさんだ!
また会えて嬉しいです☆また一緒に楽しみましょうね。

>>299
そう言えば、今回イベントがあるんだった。
でも私は辞退しようかな。
何か…よくわかんないのや上手く演じる自信がないのばっかりだから。

>>569 ウィッチさん
男の人からかうエッチなお姉さんが
クールビューティーになっちゃったー!?

>>596-598 シノさん
うん、うちの学校は美術専門コースもあるんだよ☆
アドレーヌちゃんとはこれまでの記念祭で会ったんだ。
あの子と友達だったんだね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)