掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:07
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 13:37
バクシーシ! バクシーシ!

550 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/16(Wed) 15:32
すごーい、もう500を過ぎてる・・・。

>>332(ダークザギさん)
えっ? もう・・・ダメ。
暴れたら、このお祭りの会場が大騒ぎになるわ。
でも、それだけうれしいっていうことよね?

>>389
ふふっ、もう・・・なにを言ってるの?
ここはお祭り会場よ。
だから、いろんな世界からいろんな人が集まる・・・その人たちとの交流って、
こんなに楽しいものなのね・・・改めて実感したわ。

>>391(ジャックさん)
うふふっ・・・わかるわ、その気持ち・・・。
わたしもアイスコーヒーを飲むと、ついもう一杯飲みたいな、って思うの。

えっ・・・?
ごめんなさい・・・受け取れないわ・・・。
あの・・・これは、あなたが食べて・・・。

>>466(瀬人さん)
そう、あなたの言う通りよ・・・。
わたしが抜け忍になったのは、兄の仇を討つため・・・。

わたしは・・・兄の仇で、わたしにとって叔父にあたる雷道が許せなかった・・・。
だから、もう里には戻らない・・・そのつもりで抜け忍になったの。
だけど・・・やっぱり、兄さんと一緒に里に帰りたい・・・今もそう思うわ。

>>489(蟷螂丸さん)
そうね・・・カーバンクルさんって、
小さいのにどうしてあんなに食べられるんだろう・・・。
うーん・・・謎だわ・・・。

551 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/16(Wed) 15:34
>>514(有紗さん)
うふふっ、ありがとう。
その気持ちは受け取っておくわ。
たとえどんなことがあっても、わたしは死なない・・・このことは信じて。

>>523(ディオンさん)
こちらこそ。かすみです。
よろしくね。

そう・・・デッドオアアライブ大会を観たことがあるのね・・・。
えっ、そんな・・・わたしなんて、兄さんやハヤブサさんに比べたら
まだまだよ・・・。
だから・・・もっと修行しないと・・・。

今回はここまで・・・。
それじゃ、またね。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 15:40
本当に有能な人は、無理して高校にさえ行く必要ないよね。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 15:48
洗濯しんどい…、助けて…。

554 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/16(Wed) 18:01
そういえば今思ったんだがこの『ダークザギ(SD)』って記入すると、オレにはあっちの方を思い出す…。
別の世界でダークルギエルによってスパークドールズに変えられた時にこの状態に記入されたんだよな……。
まあ、今回はスパークドールズの方ではくて正真正銘のスーパーデフォルメ状態のオレだから大丈夫だろ。

>>527
じゃあ、オレもお前の事どうでもいいな。
オレとお前は侵略する側と侵略される側!大人しくオレに侵略されるんだな!
最もお前の住み着いている地球は遅かれ早かれオレによって侵略された後に
知り合いのエンペラ星人に売り払うとして。そして、新たに暗黒の時代が突入するわけだ!
どうだ〜闇の勢力には住みやすい環境になったじゃねーか。

>>528
秋刀魚の蒲焼だな。この季節には旬な食べ物だな!
ご飯にのせてたれに入れると絶妙な美味さをかもし出せるぞ。

>>529夕立@制服/動物/楽器/武器
それはないな。悪役からにしてオレは影者の存在。。。故に表舞台に立てるのはいつも正義の奴らばかり
それでもなおオレは悪役としてやつ等を引き立たせるのが悪役の美学なのだ。まあ夕立には分からない分野だったか?
じゃあ某奇天烈に出てくる勉三さんだな。だが、あの男の場合眼鏡を外すと、とてもつぶらかな綺麗な瞳なんだよな…。
眼鏡ない方が人の良さが出るんだから眼鏡つけなくてもいい気がするがな。
それを言わしたらお前全てにおいて台無しじゃねぇか。分かってんだよそんな事は…敢て触れない事がベストじゃないか。

>>531エッジ
あ、そうか。お前には見せてなかったな。悪い悪い。
じゃあ写真見せるからいいよな。これがオレの知り合いのエンペラ星人って奴だ。

つ【地球に降り立つ時に町が火災状態になった暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人が写っている写真】

そして、もう1枚の写真がゾグって奴だ。
つ【2人のウルトラマン(ガイア&アグル)を念動力で瞬殺した根源破滅天使ゾグが写っている写真】

ちなみにこいつら別の世界では王に妃なんだ。
但し、身長差がかなりあり過ぎるからいつも今のオレと同じくSD状態になるが
地球の奴らに見せる時は巨大な姿で見せるのだ!

ライバルではない。倒すべき敵だ!
奴を倒し、今度こそオレが本物となり、最終的には全銀河を制覇するのがオレの野望だ。
とりあえず作戦としては奴をエネルギー切れにして弱体化した所狙う事にしたんだが
途中で『絆』の強化とやらでいつも返り討ちにされるんだよな……。

>>535
良く言った!!確かにその通りだ!
約束って言うのは時には面倒な間柄になる。つまり重い約束に対しては破る事がそいつの使命になるのだ!
お前は、その言葉を持ってそいつに知りうる事になったが、逆に考えるんだ
『逆論理も論理もその中の内、表も裏もありえるって訳だ』な!

>>536
無いな。人間姿の時も、今の姿の時も耳にピアスは無いな。
つか、オレに合うピアスが無いんじゃつけ様にも無いな。

>>537
ここは牛丼屋じゃねぇよ。
そういうの売っている屋台に頼めよな。

>>538
これはエッジ宛てのようだな。

>>539
つまり車エビとか伊勢えびとやらにはなれなくて、いつも標準になるって訳か。
なんのこっちゃだ!

そういえばエビで思い出したけどバルタン星人を初見で見たとき
オレはあいつはエビが何らかの方法で進化したのかと思ったんだが、実はセミ人間だったんだよな…。
『セミの要素全然思い当たらないよ!訳が分からないよ!!』って突っ込みを入れたほどだ。それぐらいにセミの要素無いんだよな。

555 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/16(Wed) 18:01
>>540
癖でとにかくそういうの良く見かけるよな〜
なにか歌を歌う選手権とかカラオケ王とかで歌手やアイドルの人が
まあ、女の人ならば可愛い風になるけど男になると気持ち悪い風になるのは
差別だろ。外見の問題なのかな?オレには良く分からないな。。。

>>542
ウルトラ戦士や新たに活躍するウルトラマンに対しての情報や特集記事が載っている
新聞ならば毎日読んでいるな。特に今度の新しいウルトラマンは怪獣の武装形態を纏って新たな怪獣に立ち向かうらしぞ。

>>543
どんな状態だよ!?
茶柱が爆発するってよっぽどの事だぞ!
ラッキーかアンラッキーで言ったらアンラッキーな部類になるだろ!

>>545
エチケットの為に常に持ち歩いています!

>>548
口臭予防の為にガムを噛む事もあるかもしれないが、
普通に好んで食べる時もあるだろうな。
とにかくガムっていう物が好きな奴もいるみてぇだしな。

>>550かすみ
去年の新記録を超えたからな。突破したのは大石だ。
これはもしかしたら初の祭りスレの第3会場が出来そうな予感だ。

嬉しい所か、やった所で厳戒令出されるけどな!
この場合>>535で『約束は破る為にある』って言ったら確実に冷たい目で見られる訳だ。
そういう事じゃない今此処でやるなって訳にも見えるわけだ。だからオレにとっては世知辛いルールなんだよな…

>>552
飛び級というのがあってな。外国だと小学生の人が大学生に行く階級もある訳だ。
だが、その人間は身近な同級生もいなければ回りは大人、いつも寂しい思いをしているわけだ。
そしてこれがどういう事を言いたいのか分かっているだろ?
つまりこういう事だ。その人間は初めて普通の人の方が羨ましくなるのだ。共に学び、共に笑いあい、それを経験しないで
いるだなんてなんて自分は愚かな人種に思えて行くわけだ。まあ、その場合オレ達がこちら側に誘い込めば万々歳なんだが、
それを阻止するこの祭り会場にいる正義の奴ら黙っては行かないという訳だな!

>>553
ファブリーズで良かったらどうぞ。
確か、洗濯しないで汚れを落とすんだっけか?
最近の地球の化学製品は進化しているな〜光の国の洗濯機だと、最早竜巻みたいだぞ。中の構造がとんでもなく凄いものらしいぞ。

とりあえず今は此処までだ。
夜に来れるかどうか分からないが、また後で。ノシ

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 18:31
2015年プロ野球パ・リーグのリーグ戦で、優勝するチームを予想してください! お願いします!

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 18:34
リンゴ飴だよ〜美味しいよ〜1本300円だよ〜
どうだいそこの人達?買うかい?

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 19:10
かすみというとちから型(ただしくはちから寄りの両刀型)ピクシーを思い浮かべる…

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 19:17
好きなソファは?

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 19:19
元気があれば、何でもできるわけないだろ! アホ!

561 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/16(Wed) 19:40
すごい程進んでいるね、この調子で頑張っていこう。

>>ダークザギ(SD)
いやなんと言うのかぜんぜん変わらないな〜、例えるなら味方殺しのカムジン
が文化に目覚めて開き直って山賊的行為に及んだ印象があるなぁ。でもママの
話によると、部下の面倒見もいいしいつもへらへらしているから親分と言う愛
称があるらしいわ。なんかダークザギのおっさんって、カムジンに似ているん
だよなぁ。

>>Optimus Prime
行き過ぎた軍事費の増加なんだけど、一応侵略するためではなくて防衛するた
めの軍事費なのよ。なんといって説明したらいいのか分からないんだけど、反
乱軍や前の大戦でさまよっているはぐれゼントラーディから身を守るためなん
だよ。既に統合軍は各地の銀河に向かう移民艦隊にはマクロス級1空母65駆
逐艦120隻戦闘機1,800、攻撃機600、爆撃機9、電子作戦機120、貨物機60
連絡機100で護衛するわ。そうじゃないと外敵に対処ができないのよ。

>>朝比奈有紗
巨人化するけどエリ姉ちゃんの世界の住民と違ってロボットにならないわよ似
ているけど別の世界、むしろロボット・・・・・可変戦闘機に乗る方よ。

>気になる? ならどんどん飲んじゃって、遠慮はいらないわ。
鉄分がたっぷり入ってるから、残暑の厳しい今の時期にはぴったりよ。砂糖はないけどミルクはあるから、よければこれも使ってちょうだい。

じゃあ生クリームでもいい?ミルクだとそんなにおいしそうじゃないから生
クリームでも使うわ。

>>522
シュウマイよ私はシュウマイが好きなんだ、いつもパパとママが買ってきてく
れるのよ。パパとママが別々の部署で働くことになった際はひとりで買うよう
になったけど、むしろお袋の味よ。

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 19:40
DQ6はムドー戦までが一周目。あとは二周目って印象。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 19:45
説教とかアドバイスに、余計な一言加える人多いよね、例えば『幼稚』や『クズ』とか。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 19:48
自分の嫌いなところは?

565 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/16(Wed) 20:03
>>536
一応ゼントラーディだけどこれでも年頃の女なのでピアスをつけたことはある
わよ。ママのお下がりだけど大事に使っているわ、まぁお下がりといっても綺
麗なものよ。まぁ文化のおかげでいろんな方面が楽しめますけど、ははははは
ははははは

>>547
なんだって!!!!48のカキ氷屋さんが倒れている、なにが原因なんだ?ぺ
ロ・・・・・・!?(顔色が悪くなる)やばいなんだこれは息が苦しい、腹がき
ついって・・・・・・・だめだし・・・死ぬ・・・・・・とにかく医務室へ案内
してください。

>>564
胸が大きくないことかな、ママに若干負けていそうなんですけど。どのようにし
たらママより大きなばい〜んな胸を成長させることができるんでしょうね?まぁ
分かりませんですけど、誰か知っている人がいたら教えてください。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 20:07
ギターソロかもーん♪

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 20:09
あなたのこと、生まれる前から好きでした。

568 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/16(Wed) 20:41
現在日本は厳しい雰囲気ではあるが、ここで一休みでもするか。
軍人と言う職種は忙しくてたまらないな、できれば皆と同じラインまで前進しよう。

>>Optimus Prime
その状況はかつての我が国日本でもありました、我が国は国際連盟脱退によって世界から孤立しました。
もともと日英同盟がありましたが第一次世界大戦後に破棄しましたが、ユダヤ人国家を建国しました。
おっそうだ我にいい考えがある、それは人類の信頼を得るために技術提供をすればいいのです。
貴方にはオーバーテクノロジーが隠されている、もしダメなら国連に訴えるしかないでしょうな。

>>407
テロ行為宣言なら見過ごせんな、ここで君を拘束するしかない憲兵隊>>407を捕らえろ。
君の行為は犯罪行為なので、ここで身柄を拘束する不満なら後で裁判所やら訴えればいい。
それで白黒をつけてもいい、それならいいのだな?

>>エッジ
それならいい、では話の内容を変えるが君たちの産業はどうなっているのかね?
我が国は農業・重工業などの産業が発展している、平行世界の君たちはどの分野が発展しているのかね?
あとは交通の状況はどうなっているのかね?

>>419
ここは以前あった東京麻布も同様アフリカではない、ここは待ったく別の世界である。
なんでアフリカで開催されているのかが分からない、断言して言うがここはアフリカではないと。
世界観が違うから説明がしにくい世界でもある、よく分からんが。

569 名前:ウィッチ(クール) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/16(Wed) 20:48
>>19 ダークザギ
フッ、挨拶が遅れて悪いわね。ダークザギ。
私は今、性格改変でこんなになってるけどよろしくね…。

>>170
私はそんな野蛮なことはしないわ。
例え相手が救い様のないチンピラでもね…。
どうやらモアや有紗がやったみたいだけど。

>>181
はぁ、優雅じゃないわ…。
この状況で女の子が1人や2人増えても大して変わらないと思うけど?
別に増えなくてもいいんじゃないかしら?

>>182
アナタ…ウルージよね?
>>181は女の子に増えてほしいって言ってるのに何でアナタなの?
いったい何を聞いていたのかしら?ヘソで茶が沸くわね。

570 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/16(Wed) 20:59
>>424
既に私が自己記録を更新したらしいぞ、なんともいえぬ感動を味わうことができたな。
だが祭りは盛り上がるような話題がない、なんか士気が下がってしまったぞ。
もっと皆が楽しめるようなレスがあったら、楽しいと思うぞ。
では旭日艦隊発進!

>>426
巨大化するのはいさざか抵抗はありますな、一応軍人と言う役職にいるのでどう反応すればいいのか。
しかし巨大化したら人間の体の影響とかあるのではないだろうか?遺伝子病とか発病しないか心配になってしまうな。
私的には巨大化することは禁止するべきである、遺伝子病とかの発病とかの問題に備えてな。
遺伝子病を発病しないとは現時点では言い切れん。

>>430
高野総長なら絶対に百選連勝であろうな、名ギャンブラーでも有らせられるからな。
私も毎日のように挑んだがどうしても勝てない、やはりすごいお方であるよ高野総長は。
まぁ勝負していくとするか、私の名が泣くからな。

>>433
恐喝犯がここにいるのか、これは驚きを隠せないの一言で纏められる。
正義のヒーローがこんな行為をしていいのだろうか、いやしてはいけないな。
まるで知ってはいけないような事実だな、アンパンマンを逮捕するしかなさそうだな。
空母信長から攻撃機を発進させ、撃墜するしかないな。

571 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/16(Wed) 21:02
>>443
またヒトラーはこんな祭りにまで私を殺そうとするのか、どこまで卑劣な考えをしているんだ。
世界歴史史上最悪の独裁者め、だが私は殺されてもいいが他の住民の命を守れいいな。
他の住民たちの命をドイツ兵の手から守るのだ、いいな。

ここできる。

572 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/16(Wed) 21:28
おうおうついに新記録達成したじゃねぇか、だが今度は>>1000を狙う番だ!今度こそやぁてやるぜ!

>>223
夜逃げなんてやったことはないぜ、むしろ木曽で健やかにいい子に育ったぜ。
なんで木曽の山奥で生活している俺の実家が夜逃げとかするんだよ、むしろおかしいだろ。

むしろその方が恥ずかしいじゃねぇかよ、山奥暮らしの藤原氏がついに逃亡かって地元の掲示板に張られるし
αナンバーズの面々に笑われそうだぜ。

本当にそれは嫌だな。

>>230
なんだこいつ・・・・・警備の人間なのかよ、むしろこいつはK−X6の怪しいスパロボワールドに登場しても違和感がなさそうだな。
まるでホモを見ている感覚がするぜ、まるでガチホモのプロだぜとかいいそうだぜ。

ていうかさこれってR−18禁の世界にいそうな奴だよな、こんな刑事が実際にいるわけないだろ。
ただ自分の肉体美をさらけ出しているだけのバカなんだろ?

>>231
うげぇ俺たちの世界にいたカムジンじゃねぇか、まったく他人の気がしない奴。
こいつは俺と同じで問題児系のキャラクターなんだよな、なんとなく親近感が沸くな。

ていうかさ祭りに来ているなら一緒に楽しもうじゃねぇかよ、暴れないのが最大の条件でな。
まぁ楽しくやろうじゃん。

>>234-235ルイージ
おいおい以前いたバニーガールの親戚筋なのか、まさかこいつも実は中にはバニーガールの衣装とか着ているのか?
よぉう緑の弱そうなおっさん、俺は獣戦機隊の藤原忍だ。

遠路遥遥ご苦労だな、しかし>>205の変態と似たような格好をしているが親戚なのか?
まぁ仲良くやろうぜ。

573 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/16(Wed) 21:35
>>246
貴様はムゲ野郎の手先なのか?じゃあファイナル断空砲やぁてやるぜ!
                 ヽ        !         ヽ、                !
                   ゙ 、      l          `,  .ヽ、        >'''''""7 ̄.\
                      ヽ     .!         '、  '、 ゙ .、    /   /    \
                      .ヽ   .i         ヽ  .l   ヽ .,,,入  /      i
                         ヽ、  i          ヽ .i    / / ./       |_,,,、        /
                         ,,.> i           丶 i  / ./i /      rェイ /~\    /
                      ,,. ‐''´,,‐''ゝ            i  .i ./ / | .__     /-《、∧.>'''ヘ,,,‐"
                   ,, -'' ,, ‐"  , ´,' ''i           ' ,,''"  ,/  j 1 \  ./ゝミ "'.y\>''i  \,,_
                .,, ‐"  ,,‐''   , ' ,.'  !  i      < ~ .`、 ,/ / >\   |/  \.マ'</゙r ツ
             ,, ‐''´  、‐'´     ‐.,.',,,,,,,、│ │      ヽ   ///  \/     >ゝ=ム/
          ,,. '´  ,, ''´    ,,-.イ ,イ   ,,.L,,.',,、ィ −、.',''\ .ヽ/ヽ く     |      / }‐--‐|
        ,. '´   ,.‐"      .《/,.ー‐‐‐ン'  /-ミミ|   .| ヽ \   .ヽ.\,,,_   |    / _/   /
       ''´   . ‐'´      _.,,,,/ /―‐‐'´  /   ハ ,,, -'  !  ` 、   、  ゛''ヘ   / /   /
   ,. '´   .,. '´        / ,' .,.ヘ、 { ̄ヾニニ </  ,Y-z''''ヘ,!    ヽ  . 、    `''''''‐,7―‐−"
..,, '    , '´        / ,' ., '  \ .\   "<∨ 〈,--k,,   | ,,,,,,,,,、,,,.ヽ.  ゛、     /
''   ,. '          / ., ' ., ' ∠_7ヘ,,ム__"ト、   〉、_.入―''`y-―1 .i  ゙''ヽ  .ヽ  /
  、 '          / .,,.' , '  /--/ミl_/1,,,,l,,iニ'ー-ト、 |.i―Y.三 | ,,-ー-== y'´ヽ  ^冖"
, '          /./' ., '   |''''''ツミノiイ    `∨  .|.!、 .|.三,,,|,,i,,,,,,,,,,,,,,,,ヘ,,,,,,, '、 ヽ
          / /.' ., '   .,, >マニツノ,,i      | /.7/'-'ブ/i  ヘ,,ム 》  ヘ .ヽ  ヽ
   1ー- 、,,  .//,.' ., '  >"  .マ""~~ .\______,,L,,,/./ミミi"i" .{>",// i  .ヘ ヽ   ヽ 、
  │     !/, ' , ' >"    ./ヽ>≦ニ,,,,,,/,,,,i'.i'三三| |   ̄~/  /フ ̄_< ヽ  ヽ,,,ム
   l    ./ ., ' ,.'>"   .,,.−'´        /  │|三三、ヘ  / /./   ヘ."''.−`ヽ  .ヽ .》
   ヘ   / , ' ,. " .,, −''´           .1-.,,_ .ヘヘ三三、 .ヘ |/ ,/~~\  ヘ  __.ヽ  ゙Y
   ヘ /, ' ,..'-''' ´              >'―‐'''=.ムヘ三三  ヘ ` <,,|    `<  《――ヽ  .ヽ
    ヽ'''', '                >"    ./ \`--‐`  ヘ │        \__ ヽ  ヽ
   , ' , '              >"    . /    \     ヘ-!/ ̄ ̄\        ヽ  ヽ
  , '., '             >"     / ̄~ \      |       ヘ/  /         ヽ  ヽ
.., '., '           .>"       | ̄ ̄ ̄\    |        ヘ /            ヽ  ヽ

ふぅなんとか撃破したぜ。

574 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/16(Wed) 21:45
>>275
ケバブじゃねぇか、ようやく求めていたものに会えるとはな。
ここはお約束のチリソース味でも楽しみたいが、なんか論争とかありそうだな。

「いいやチリソースだ!」
「チリソースは邪道だ、ヨーグルトソースこそ王道だ!」
「なんだとぉぉぉ、チリソースはアストレイとでも言うのか?」

やっぱりなケバブといえばこれか・・・・・・

>>299-300
ついにイベントかよ、早くしねぇと終わるんだよな。
じゃあ次レスで結果発表でもするとするか。

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 22:12
質問が思いつかないよー><
助けてー!

576 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/16(Wed) 22:14
5・・・・・ってブンドルかと、そう・・・う・・美しい・・・・
ってやるかよ!!!

>>307
リン・ミンメイやマイクサウンダース13世並にいい歌じゃねぇか。
そういえば大昔の日本の歌とか言っていたな、何百年前の歌らしいぜ。

トントントンカラリってレトロだからすごくいいよな。
これが本当の歌と言うもんだな、日本人である俺も親近感が沸いてくる。

やっぱ歌はこうだぜぇぇぇぇぇぇ。

>>313
アホって俺のことなのか?って俺はそこまでアホじゃないぞ、一応士官学校を卒業している。
バカではないぜ、まったく俺をバカバカ扱いにするなんて少しいらってきたぜ。

士官学校の出身の俺を舐めるなよ、俺は三バカトリオ扱いはされているが一応勉強はできるんだぞ。
はぁはぁ信じてもらえたか?そんな顔しているんじゃ信じていないだろうな。

>>335
なんだよこの悪臭漂う汚物は・・・・・まさかこれが食いもんとかいわねぇだろうな。
まるでクスハドリンクのようだな、こいつを食べたら死んでしまうんじゃねぇのか?

俺は食いたくない、沙羅・雅人・亮ここはまかした俺は便所に行ってくる。

「逃げるんじゃないよ忍」
「酷いじゃないか」
「忍だけ逃げるとは卑怯だぞ」
「逃げるな藤原」

それは後で聞くじゃあな。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 22:15
死神「命を奪うなんて、最低!」

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 22:16
演技か仮面を被らないと生きられない。 自分の好きなようには生きれない。 本来の性格では生き辛い、それが『人間界』

579 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:05
>>164
また危ない商売をやっているな…。闇のゲームか?
と言うより臨死体験屋!貴様、何を懲りずに営業している!
今年はダービーがおらんのだぞ?自重せんか!
だいたい貴様のやり方はスマートじゃない上に乱暴過ぎるのだ。
延髄切り以外に何か方法はなかったのか?

>>165
ふむ、もしジョークならば>>92よりはマシだな。
まぁいい、食える物なら食ってみるがいい。
さすがの十代も、子供しか見ないような番組のヒーローまでは知ってはいるまい。

>>166
いや、俺が落としたのは「ジャベリンビートル」なのだが…。
いや、おい。待て待て!
生ゴミを俺に押し付けて去るのは止せ。

>>169
>>179
うむ、俺も同感だ。
何より勢いが段違いだ。
よもや10日で第二会場へ移行するとは予想外。

>>188
何者だ?
妙な覆面…まるで強盗だな。
って、何を下心丸出しの発言をしている?

>>203
……サイヤ人の王子べジータよ。いったい何をしている?
またビルスと鉢合わせしたか?

>>205
一応、期待しないで見に来たが…。
この物体Xはどこの世界のクズモンスターだ?
こんな物より昆虫を持って来い!この痴れ者が!!

>>215 バーバラ
おぉ、バーバラか。無事第二会場に来れたようで安心したぞ。
まぁ気にすることはない。こっちでもよろしく頼む。

>>216-217 ジャックさん
何!?アルティメット・インセクトに対するメタ効果ではないか!
恐ろしい力を手に入れたのだな…。

では俺もモンスターをご覧に入れよう。新カード…とは少し違うが。
九周年の記念祭で、謎の商人から買った物だ。召喚!コアキメイル・ビートル!
こいつの効果は、光属性・闇属性のモンスターが特殊召喚された時、それを守備表示にする!
ガチテーマのライトロードに刺さる強力効果だ。
それに、5D’sからは闇属性のガチテーマが増えたそうだからな。故に使えるのは間違いあるまい。

580 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:12
警備活動を開始します、案外進んだねぇ。600に入るかなぁ、今日は少ないです
けど。

>>479
ついにカキ氷の値段を元に戻すんですね、それは残念なことですがしょうがない事
ですね。カキ氷は期待はしていますよ、あなたのカキ氷はすごく最高なもんですからね。
どんどんカキ氷で目だってください、手厚い支援とかしますのでご苦労様であります。

>>483
それは秘密ですよでもただいえるのはすごしやすいスレ板です、他のところは気まずい雰囲気
だしここはやりやすいスレッドです。まぁ結構いろんな過去スレがたまっていて、たまに楽しんで
いますよ。

>>490
まさしくこれこそがカレーパンだね、って勝太くんが大好物でしたけど。今はスレが消えてしまったん
ですけど、でもこのカレーパンの元ネタはGガンダムですよね。なんとなく名前のネーミングで分かりまし
たから。

>>495
大石元帥らしいです、もう新記録達成したんですね。おめでとうございます、これから新記録が達成できないほ
どのレス数が集結するでしょうね。もうすでに祭りはどんどん盛り上がっています、皆も頑張っていい結果を残す
ように頑張りましょう。

581 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:30
>>498
チキン南蛮が販売されているのは珍しいですね、まぁここの祭りに何がでても
おかしくはないんですけど。まぁどんな商品が出ても驚きませんから、むしろ大歓迎
であります。

>>朝比奈有紗
血気盛んになっている娘って案外刺激しないほうがいいですよ、余計なお世話だって
ぶち切れする場合もあり乱闘することがありますから。教官して分かっているんですけ
ど、まだ未熟な候補生たちが反抗期なのか皆があたしに講義したり殴ってきたりするのよ。
ちゃんと精神を読まないといけないわ。

>ディオン・アシャール
エリでもいいですよ、別に中尉でも呼んでもいいですけど。まぁお酒はありがとうございますわ。
でも見慣れない世界から来たそうだけど、あなたの世界観はどうなっているのかしら?まずお互いに
情報交換しましょう。

>>542
新聞は読んでいますよ、最前線の状況確認とかしていますから、最近の最前線は厳しいとか聞いております。
なんでも大量の死者がでたとか同じような話ばっかりですけど。でも右や左を左右して新聞を読む傾向がありま
す、まぁアタシはどっちだろうね。

>>552
言ったほうが身分証明書的にもいいですよ、せめて言ったほうがいいです。こいつ中卒とか恥かしい
じゃないですか。そんなバカにされないように高校にいけばいいです、職業的にも大変そうなんですけ
ど。

582 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:35
>>575
いろんな物を検索してネタを製作したほうがいいんじゃないですかね、なんかレスがさびしく
なった感じがします。これぞまさしくスランプなんですよね、はぁてため息ついてしまうわ。あわてず
に頑張りましょう。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:47
生きてるだけで、ストレスが溜まる。

584 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:47
こんばんわ、だな。

>>535
違えって〜の。普通に考えて破りまくっていたら
どう考えても嫌われるって〜の。
てか27って事はもしかしてそれ以外にもまだあるのか!?
とにかくおめぇからは何か悪の気配が漂うから
大人しくしてくれ。

>>536
いや、オレは少なくともつけた事なんか一つもない。
あんなのを付けるくらいだったら、他の装備を
つけて防御力を底上げしねえとな、十数年前よりは
耐久が上がったけれど、それでもまだ心もとねえぜ。

>>537
悪い、オレは少なくとも持っていない。
どっか他の屋台に行けばあるんじゃねえか?

>>538 >>541 >>544
おぉ、解説ありがとうな。にしてもバーバラの世界や
それと「似たような他の世界(他のドラクエ世界)」にも
結構グロテスクなのがいっぱいいるんだな。

(色々とモンスターが乗った図鑑を見せられて)

うわ…確かにグロテスクなのも結構いるな。
ブラッドハンド何か手だけで気持ち悪い所が設定がかなり
えげつねえ…ってか鏡がゾンビ化したこいつもかなり気持ち悪いな。
ドゴロクもだ。んじゃあ、最後にこのオルゴ・デミーラなる物も
見てみるか…。

第一形態は…ムカデっぽいな。脳みそが見えているのが
気になる。第二形態は…人型みてえだが。翼が生えていている。
これはまだマシな方だな。
第三形態は…一気にグロテスクになったな。第一形態と第二形態が
足されたような感じだ。生理的嫌悪感が出るくらいだぜ。
で…最終形態は…第一形態が溶けたって感じか。何か此処まで来ると
必死すぎて哀れに見えてくるぜ。グロさ関係なくよ。

こんなもんか。バーバラも何か大変そうだな…。
このオルゴ・デミーラなる物はいねえみてえだが。

>>539
なんでだ!?少なくともオレはボタンエビとかいう
旨そうな名前じゃねえって〜の!!
けれどあのエビ本当に旨いよな。オレとしては
クリームパスタに入れて食べるのがお薦めだぜ。

>>540
いや、オレの世界にマイクなる物はない。
けれどあったらギルバートが欲しがりそうだな。
歌を色んな人に聞かせる時とかに使いたがりそうだしよ。

585 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:47
>>542
いや、新聞なんてねえな。オレの世界には。
けれど自然と噂って言うのは色んな町や村に
伝わっていくものだ。けれどあったら色々と
知れて便利そうだな。

>>543
なんで爆発したんだよ!?ってか茶柱が入った茶に
何が入っていたんだ…?
変なのが入っていたとしてか思えねえぞ…。(汗)

>>545
ま、まぁ一応な。持っていねえと何かあった時とかに
拭けねえし、それに持っていねえとじいが煩かったり
不便だったりするしな。

>>547
だ、大丈夫か!?つ【ポーション】(ポーションをカキ氷屋の48にかける)
これは確かにきついと思うぜ。
オレもかなり不味かったしよ。けれど何かこれ健康に
結構良いのは実感できたんだよな。まあけれど口直しでも後で
しておけよ。

>>548
何がどう凄いんだ!?そのミントガムは…?
できれば成分とか訊いてみてえんだが…。

>>553
何か大分多いみてえだな。洗濯物の山だぜ。
どっかの企業の洗濯係とかか?まあせっかくだ。助けて
やるぜ。

>>553と手伝いながら洗濯物を全部片づける)

よし、終わった。やっぱり綺麗な洗濯物を見ていると
すっきりするな!

>>554 ダークザギ
(写真を見せられて)
ほぉ…そいつが暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人とやらか。
まるで暗黒騎士状態のセシルが巨大化したって感じだ。
写真を見るだけでダークパワーがかなりありそうなのが感じるぜ。

で、これが「根源破滅天使ゾグ」か。何か女神みてえな感じが
するが…これでも悪の方なんだな。
何か気のせいか?オレの予想ではこのゾグって奴、まだ何か
力を残していそうに見えるんだが…?

ってかそいつらが王と妃だったのかい!?
そりゃあおめぇみたいな姿にならなきゃ、身長差も大分
出るよな、普通…(汗)
けれどやっぱり星の人々には巨大な姿で現れるんだな。

「倒す敵」か。成程。ライバルかと思ったんだが…。
まあ、そりゃそうだろな。正義の味方にはいつも声援が
ついているからな。オレがゼロムスと戦った時にもよ。

そいや思ったんだが、最終的に全銀河を支配したら
どうするんだ?目標何もなかったりするのか?

586 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:48
>>557
おぉ〜リンゴ飴か。旨そうだな、くれ。つ【300円】
んじゃあ、頂ますっと…(ペロペロ…)おっ、甘くて
旨いな(ペロペロペロ…)ん〜たまらねえ〜(ペロペロ…)

(数十分後)

ふぅ〜ご馳走様でしたっと。旨かったぜ。
また後で買いに来るか。今度はお土産にだけどな。

>>558
これは…かすみ宛てなのか?

>>559
まあふかふかで綺麗だったらどんなソファでも
好きだな。オレは。

>>560
まあ確かに言われてみればそうだわな。元気だけで
どうにかならねえ時もあるから、ちゃんと頭を使って
考える事も必要だ。それ以外でも技力何かも必要な時も
ある。何かをやる時には、自分は何が出来るのかよく
確認する必要があるよな。

>>562
これは…バーバラ宛てなのか?

>>564
そうだな…オレの嫌いな所か。
しいて言うなら…耐久力の低さだな。十数年前よりは
上がってはいるけれど、それでもまだ心もとないから
戦闘の時に大ダメージを受けやすかったぜ。
そのおかげでローザやポロムやレオノーラ何かの白魔法で
よく回復してもらっていたから本当に3人には申し訳ねえと
思っている。

>>566
オレはそんな楽器は扱えねえぜ。
悪いが他を当たってくれ。ただやみくもに弾くなら
出来るかもしれねえけれど、それじゃあ話にならねえだろ?

587 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:48
>>567
いきなり告白された!?
けれど悪いな、オレにはもう好きな人がいる。
オレは「リディア」って言う女が好きなんだ。
だから、別の人を当たってみてくれ。けれどオレは
おめぇを応援しているぜ。

>>568 蔵良
まず交通の状況だが、少なくとも今の所は徒歩や船での
移動が大半だな。後はバロンやドワーフの城なんかは
飛空艇があるからそれを使っている。
農業は…確か各町や村とかでやったりしている所もある。
生きていくのと、戦闘をするには食べ物が必要だからな。
後、重工業…オレの世界だと飛空艇だな。それを造ったり
調整したりしているのがバロンで、ドワーフの城は飛空艇の調整とかを
王女のルカがやっているぜ。

こんな所だな。所で話題をオレも挙げてみるけれど、
そっちは戦闘の時とかはどんな武器を使っている?
オレは刀の二刀流で戦ったり、投擲武器を使ったりして
戦っているが…。

>>575
せっかくだし、参考程度に「他の空間(スレ)」を覗いて
みたりするのはどうだ?
何かアイデアが思い浮かぶかもしれねえぜ。

>>577
何処の死神だか知らねえが、おめぇは命を奪わない死神なのかい(汗)
まあけれど人間も家畜とか魚とかの生き物の命を
食べねえと生きていけねえんだよな。

>>578
まあそういう人もいるだろうけれど、オレは普段から
素で動いているぜ。にしても演技か…。
例えば相手を必要に応じて騙したりとかか?
けれど自分の思い通りにいかねえ事もあるのが「人生」
だと思うぜ。

今回は此処までだな。

588 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:50

今年の祭が新記録を達成したと聞いた。皆におめでとうの言葉と
更なる素晴らしい記録のためにより頑張ろうとの言葉を贈る。

>>451
調べてみた所、どちらも日本にある寺院の名前か。双方共に文化的な重みを
感じさせる建築物だ。そういう文化財的な建築物が未だに残っているのは
とても素晴らしい事だと思う。

いかん、話が本筋から逸れた。前者は木材の風合いを生かし、落ち着いて
上品なイメージだな。後者はまるで金属で構成されているかのような輝きが
印象的だ。嘗て我らが母星にあった建築物を何となく彷彿とさせる
雰囲気がある。

どちらが好きか、との問いは難しい所だ。共にいずれも日本の文化的な
バックボーンを感じさせ、甲乙付けがたく魅力的だからだ。強いて言うならば
やはり金属の輝きの方が親しみを感じるから後者だな。

>>454
ギネスブックに認定されたという知らせは聞いた事がないから、おそらく
ないだろうと答えておこう。あるいは私の与り知らぬ所、または関連する
何かで認定されているのかも知れないが。

いずれにしても、ギネスブックという物の存在は面白いと思う。皆が
様々なジャンルの世界で一番の存在を知りたがっているのだ、という事が
その一つだし、ギネスに認定されたいが為に世界一を狙う物がいる、
という事がもう一つだ。どちらも平和で文化的な話だから、私にはとても
微笑ましい光景に映る。

>>484
地球では物事の移り変わりがとても速い。少し目を離していると変化に
驚くような事態は日常茶飯事だ。十年一日の如く、否、万年一日の如く
ずっと状況が変わらなかった我々の種族とは正反対だと言える。

その意味では斬新だな、と思わされる事だらけだ。具体例を挙げるならば
私が初めて地球に降り立った頃には、まだ全然普及していなかった物が
今やもう必需品の如く溢れかえっていたり、嘗ては常識だと思われていた
概念が今の非常識であったり。

地球は驚きと発見に満ちている、というのが私の結論だ。

>>527
君は私の事をどうでもいいと思っていても、私は君の事はどうでもいいとは
思わない。何故ならば、私にとっては君も護らなければならない存在の
一員だからだ。

プライムは全体の奉仕者である、とこの祭でも語ってきたが、その奉仕は
分け隔てなく平等でなければならない。つまり、自分がどうでもいいと
思われていようが、それは私にとっては関係ない話であって、君の重要性を
左右する物ではないのだ。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:50
自己責任はもう…

もう…

もう…

いやだ!!!!

590 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:51

>>464 ホシムラ・エリ
最早戦う事に己の存在意義がある、といった様相になってきているな。
そういう者が司令官として上に立っているとなれば、戦争を止める事は
困難であると評する他ない。

私としては、なるべく穏便に、可能な限り貴重な命が失われないよう
着地点を探るべきだ、としかアドバイスできないようだ。残念だが。

>>465 ダークザギ
機械に擬態するのは我々の身体が金属で構成されているから、というのが
大きいだろう。身体が有機物で構成されていれば、人間を始めとする
他の生命体との親和性が高いから他の方法も取れると思うのだが。

君達の種族の人間に憑依できる能力には、驚いたと同時に
興味が湧く。その能力は生まれ持った物なのだろうか?

>>504 朝比奈有紗
かつて地球の文化や情勢を知るために、様々な文献や情報に目を通したが、
その中には妖精に関する事項も多数含まれていたのだ。よって知識としては
既に頭の中にある。だが実際に見るのは初めてだから、君に失礼に当たらない
範囲で質問させて貰えればと思う。

安心してくれてこちらも安心だ。何か困った事が
あれば何でも相談して欲しい。力になると約束する。

>>525 ディオン・アシャール
私の身体の大きさで驚かせてしまったようだな。こちらとしてはよくある
事だが、君にとっては初めての経験だったかも知れない、済まない。

君の魔法はこのトイガンの大きさを変えられるのか? 素晴らしいな。
おっと、感心している場合ではなかったな。ストップだ。この大きさなら
問題なく扱えるだろう、ありがとう。

(商品を狙って撃つ)
回転がかなり高速だったが、商品をゲットできたようだ。ふむ、
商品は私の姿を象ったフィギュアか。これは良い土産になりそうだ。

>>529 夕立
私が棟方提督を「優秀」であると評したのは君と信頼関係が結ばれている、
という点からだ。関係性のスタイルは人それぞれであって正解はこれだ
と一様に決められる物ではない。少なくとも君は棟方提督に対して悪い
感情は持っていないだろう?

最初は合理的な理由がある習慣や作法も、時を経るに従って理由が
抜け落ちて、よく分からないけれどもこうしなければならないもの、
という存在になる事が多い。それは我々の種族でも同じだ。

>>532 エッジ
君の回りの皆を大切にする良い心掛けだな。それに休息も軽視しては
ならない。体調を崩してしまったら折角の祭を楽しめないから。

我々の種族にも女性型は存在しているし、その女性と良好な関係を
構築している者もいる。だが、私、いやプライムは特定の誰かと緊密な
パートナーシップを結ぶ訳にはいかないのだ。プライムは皆の為に有る
存在なのだから。

>>561 モアラミア・ジフォン
自己防衛のためならば致し方あるまい。過剰防衛となれば侵略と紙一重の
状態になってしまうが、そこまでに至らぬよう抑制されているようだ。
だが、その防衛費用を他の事に活用できれば…と感じるけれども。

>>568 大石蔵良
人類と共同戦線を張った際にある程度技術提供を行った事はある。だが、
その連帯の力と信頼はは我が師の裏切りによって脆くも崩れてしまった。

さらに急進的な排斥派の台頭によって我々の同士は狩られ、その身体は
一営利企業によってテクノロジーを解析するための材料とされた…。
オートボットの皆の働きのお陰で誤解は解けたし、我々を取り巻く
最悪の状況は脱したと思うが、解消しないようならば貴方が言うように
国連への提訴も考えなければならない。

さて、今日も祭は相変わらず賑やかだ。
警備巡回を兼ねて会場を散策するとしよう。

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:54
浦島太郎「差し入れさ!」

つ玉手箱

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:55
わたしのこの技を君に与える!

『サーティーン・フェスティバル!』

技の効果は秘密だ。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:58
テロリスト対策はどのようにしてますか?

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 00:01
俺の身体の中にある、熱く燃え滾る血はお汁粉だッ!!!!

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 00:02
ピザって、10回言わないで。

596 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/17(Thu) 02:13

こんばんは シノです
なるべく時間を作って、間を空けずにいるつもりでしたが、時間の使い方が下手な為、
日を空けすぎてしまいました 本当に申し訳ありませんでした
今回は私宛てに返事を書いて戴いたキャラハンさんを中心に返事を書いて参ります
名無しさんへの返事は次回以降、最近の書き込みから返して行く事に致します
返事を返す事が出来なかった書き込みに対しては誠に申し訳ありません
それでは、返事を返して参ります

前スレ987(エッジさん)

「カリスマ」という言葉は、「恵み」や「恩愛」を意味する「カリス」から来ていると言われています
そして、天からの授かり物という意味もあるらしいです
エッジさんには、沢山の人を愛する事の出来る方だと思います
沢山の人を愛する事が出来るから、多くの人々に慕われるのだろうと私は思います
カリスマと聞くと、超人的な力か何かのように思うかも知れませんが、
エッジさんのような強く優しい心を持つ方に、必然的にカリスマという力が備わって来るのだと思います
エブラーナに、もしも行く機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します
私のいる世界にはない忍術が、エブラーナにあるかもしれないですね
逆にエッジさんも知らないような忍術が、私の住んでいるプププランドという国にあるかもしれません
もしよろしければ遊びに来てください いつでも歓迎致します

>>69(ジャック・アトラスさん)

スカーレット・ノヴァ・ドラゴン…?!
更に進化形態があるんですか…?
色々な絵札を組み合わせて強い魔物を召喚する……
それがシンクロ召喚という事なのですね
そちらの世界では、他にも色々な強い絵札があると聞きました
恐らく、使用する事自体禁じられている絵札とかも中にはあるのでしょうね

>>104(夕立さん)

私が初登場したのが確か2011年頃でしたから、もう4年目になるんですね
そのぐらい経ってしまえば、設定もある程度変わってしまうのは仕方の無い事なのでしょうか
4年も漫画を描けば絵のタッチが変わるっていう例えは納得ですね
スレッドも同じで、長く続ければ続く程、設定というのも無かったことになったり変わったりするものですね
私のスレッドは、9周年目を迎えましたが、この会場にいるキャラハンの皆さんも、これぐらい長く続けて欲しいと思いますね
続けた所で一銭にもなりませんが、続けて行くことで意味のある事ってあると思うんです
私はそれを信じて、これからも続けていきます
夕立さんも人造人間なのですか!?……元の姿が戦艦だから、そういう風に分類されてもおかしくないのでしょうか……
Optimus Primeさんみたいに、見た目ロボットでも自立して生きられる方もいらっしゃるので、
ロボットでも、自分の考えや意思を持って生きていれば、ある意味それらは人間なのではないでしょうか

>>113(海馬瀬人さん)

高校生ぐらいの年齢でありながら人並み外れた技術で会社を経営していらっしゃる、
その秘訣を是非教えて戴きたいです
御社では近い将来、どのようなものを作りたいとお考えでしょうか?
……難しい質問をしてしまってすみません
その若さでソリッドビジョンシステム…?という斬新な立体映像装置を開発した社長さんを尊敬しています
プププランドは基本的に平和な世界ですが、貴方の世界と同じように、時に世界を支配しようと企む悪しき者が現れる事もあります
私はそういった悪の組織と戦う為に、闇の忍びとして戦うと誓いました
……物騒な話になってしまいましたが、平和な世界を守りたいと思う気持ちは、きっと貴方と同じだと思っています
アドレーヌさんの事はやっぱりご存知だったんですね
最近うちのスレッドに顔を見せなくなりましたし、今年のお祭りにも未だに参加する気配がないので、今頃一体何をやっているのでしょうか

>>129(ダークザギさん)

今度は名前を忘れず書きましたので、大丈夫ですね
うっかりすると名前を入れ忘れる事があるので、二度同じ事が無いように気を付けて行きたいです
3D化、おめでとうございます(?)
それでも2mは、まだ大きすぎだと思いますが……
せめて後30cmぐらい小さくなって欲しいですが…
目を合わせる時に見上げないといけないので首が痛いです…
ですが、これで屋台を楽しめるようになれて良かったです
成程…正式にはウルティノイドと仰るのですね 失礼致しました

597 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/17(Thu) 02:14

>>135(ギルガメッシュさん)

王である貴方のお言葉に意見をすることはおこがましい事だとは百も承知ですが、
貴方にとっては下等だと思うかも知れませんが、それでも命です
虫も動物も、生きとし生ける者全てに、役割や意味はあると思います
対等ではなくとも、無意味と言い切れる程、命は安いものではありません
……気を悪くしてしまったら申し訳ございません
私自身、闇を背負って戦う事は辛いと感じた事はありません
世界が危機にさらされようとしている時にただ黙って見過ごす事しか出来ない事の方が
私にとってはずっと辛い事です だから戦う事を選びました
それは誰にも命令されていない、私の意思で決めた事です
女だからとよく言われますが、悪に苦しむ方々を黙って見過ごす事は私には出来ません
陛下が戻って来る時までには、再び平和な世界を取り戻せるよう、悪しき者達の侵略を止めて見せます
ご無礼をお許しください

>>150(ホシムラ・エリ中尉さん)

えっ…!?中尉さんって空を飛ぶ事が出来るんですか…?
それって舞空術か何かでしょうか……?
航空課って、てっきり飛行機か何かに乗ってお仕事をするものなのかと思っていました
一応、2階建てぐらいの家の屋根なら1回の垂直跳びで飛び乗れるぐらいのジャンプ力はありますが
それでは空を飛べるとは言えないですよね………
それなら忍術で鳥に変身して空を飛んで………
……やっぱりやめた方が良さそうですね……すみませんでした

>>190(Optimus Primeさん)

反面教師だなんてそんな……私もそんなつもりで言ったわけではありませんし………
プププランドの住人達は、皆さん優しい方ばかりですので、歓迎してくれると思います
私も歓迎致します その時はよろしくお願い致します
未来に絶望してしまうと、先が見えなくなる事は誰しもある事だと思います
ですが、未来は暗いばかりでなく、努力次第では明るくする事も出来るし、未来は変えられる
そう思って生きて行きたいものですね

>>200(斎藤一さん)

お蕎麦は「和」の風味を感じる事が出来て好きです
年末には年越し蕎麦は毎年欠かせません
お蕎麦を食べ終わった後は蕎麦湯もしっかりと飲みます
蕎麦湯は健康にも良いんですよね

>>248(かすみさん)

いつも美味しいご馳走を持って来てくださるので、そのお礼です
気に入ってくださって良かったです
もしよろしかったら苺のミルフィーユの作り方教えますよ
お菓子作りは楽しいので、今度一緒に作ったり食べたりしましょうね

>>285(藤原忍さん)

10ちゃっとには、色々なキャラハン達がいて、色々なスレッドを見て来ました
皆さん個性的で面白い方々ばかりです
そして皆さん優しい方々なので、このお祭り会場に初めて参加して良かったと思っています
もしまた来年も会う事が出来たら、その時もどうかよろしくお願い致します
寂しい別れが来る事もありますが、多くの出会いもあるので、私は一期一会を大事に生きて行こうと思います
こうして色々な出会いがあると、長く続けられる事が出来て良かったと思いますし、これからも続けて行きたいと思います

>>349(大石蔵良さん)

繰り返してはいけない過去って色々ありますよね
戦争ではないですが、ちょっとした事情でスレッドを何日間も空けすぎて名無しさん達に迷惑を掛けてしまう事があって
その度に何度も謝罪した事があります
同じ事があってはならないと思いながら、また繰り返してしまうのは、私が未熟であるが故に起きてしまう事ですが
今もこうしてスレッドを続ける事が出来るのは見捨てずにいてくださった名無しさん達のお陰ですので、
時間が少しでもあれば、名無しさん達への返事に時間を費やす事を大事にして行きたいと改めて思いました
今回は私の時間の使い方が悪かった為、名無しさん達への返事をあまり書く事が出来なくなって
非常に申し訳なく思っています
全ての書き込みに返事を書く事は難しいですが、なるべく1つでも多く返す事が出来たらと思っています
そういった過去の反省を活かせられるよう、これから頑張って行きたいものですね 1人のキャラハンとして

598 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/17(Thu) 02:16

>>371(ウィッチさん)

第2回スレッドでもお会い出来て大変嬉しく思います
また今回も、色々な魔法を見せてくださいね
私ですか……?私の術は忍術というんですが、例えば……
火遁の術!!

ゴォォォオオオオ!!

……とこんな感じで炎を出す事が出来ます
ただ、火遊びは危険ですので、小さいお子さんには真似させないように気を付けています
まあ忍術ですので、真似したくても出来ないのが現実ですが……

>>415(ゆのさん)

また会えて嬉しいです 全然来る事が出来なくて申し訳ありませんが、
お祭りに来られる時間は少しでも作って、皆さんと楽しみたいと思っています
ゆのさんは絵を描くのが好きなんですね……
私の知り合いにも絵描きの友人がいて……アドレーヌっていうんですけれど…
もしかしてお知り合いですか?

>>489(蟲影蟷螂丸さん)

あれ…?貴方に忍者である事を教えた事ってありましたっけ……?
ああ…でも派手に忍術使ったりした事もありましたし、それで忍者である事が大々的に知れ渡ってしまったのでしょうか…
何だかお恥ずかしいです
このデュエルモンスターズというゲームには、忍者がモチーフの絵札もあるみたいですね
虫使いやドラゴン使いがいるぐらいですから、忍者使いとかも、もしかしたらいるかもしれないですね
今後もどうかよろしくお願い致します

>>511(朝比奈有紗さん)

家事全般…と言いますか、雑用関連は得意なので、手が足りなければ手伝います
ただ、前にも申しましたが、毎日は来られないですが……
リップルスターまで行くには、少し時間が掛かりそうな気がしますね……
私も行った事がないのでよく分からないですが、とても美しい場所だったというのは
知人から聞いた事があります
他にも、砂漠や遺跡がある星や、海の多い星等、色々な星があるみたいです

>>529(夕立さん)

ひみつ道具は、誰もが欲しいと思うものが多いですが、
使用法を間違えればとんでもない事が起こり得るのはどの道具にも共通して言える事ですね
便利な道具に頼って苦労せず楽をする道ばかり選ぼうとすると、その報いを受けるのはまさに自然の摂理と言えますね
どれだけ努力したかどうかで、人生って変わるものだと思います
バイバインは、1つさえ残っていればいくらでも増やせるから、商売とかに向いていると一見思いますが、
5分で2倍の数に増えるわけだから、5分で売り切らないとどんどん増えてしまうという、まさに諸刃の剣ですね
楽して儲かろうなんて考えてはいけないという事を、改めて思い知らされます

一応、私宛てで書いてくださったキャラハンさんの返事は、これで全部でしょうか
返事を書いた筈なのに、まだ返事を貰っていないというキャラハンさんがいましたら、申し訳ございません
次回は名無しさん達への返事を中心に書いて行こうと思います
あと、最後に>>299の性格変化のくじも引いておこうかな…と思います
お祭りに参加していながら、仮装大会と探し物はやらなかったので、せめてこれぐらいはやっておかないと…と思ったので、
そんな性格になるか、どきどきしますが、1日1回、その性格で頑張ってみようと思います
それでは次回もまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)