掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

612 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/17(Thu) 16:09
うふふっ・・・みんな、楽しんでる?

>>555(ダークザギさん)
あっ・・・555ゲットおめでとう。

そうね、わたしもそんな気がしてきたわ。
もし本当に第3会場ができたら・・・なにを持っていこうかな・・・。

>>558
そう・・・あなたにとってのわたしのイメージは、
そっちのわたしのイメージなのね・・・。
それってつまり・・・かわいいものが好きなの?

>>597(シノさん)
わぁ、本当? ありがとう。
うん、ぜひそうしたいな・・・。
みんなでお菓子を作ったり食べたりって、楽しそうね。

>>603(ボンバーグレードさん)
えっ・・・?

・・・きゃあ! ご、ごめんなさい!
これって、わたしが流れについていけなくなったせいよね・・・。
指摘してくれてありがとう。本当にごめんなさい。

>>(斉藤さん)
というわけで・・・ごめんなさい。
前スレで顔を出せない間に流れについていけなくなったせいで、
うっかりアンカーを間違えました・・・。
これから気をつけます・・・それから、謝罪が遅くなって本当にごめんなさい。


恥ずかしいところを見せて、本当にごめんなさい。
今回はここまでにするわ。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)